Entries



アフィリエイトで稼ぎ続けるって

12月の私の誕生日の日は雪でした。
私は雪景色が好きなので誕生日に雪が降ればいいな~
といつも思ってますが、今年もその願いがかないました。
今も外はしんしんと雪が降っています。

12月も半ばが過ぎましたね。
今月は未確定込みで100万を目指していますがどうなるか。
今日ざっと計算してみたんですが、う~んいくかアヤシげ。。

やっと一つのASPを全部見てページ作成終了しました。
私はページ作ってすぐ広告にかけています。
一つの商品のページを作って広告にかけるまでの
時間が大体15分くらい。
なので1時間で大体4つくらいでしょうか。

一日の作業時間は大体1~2時間くらいかな~。
集中すればそれくらいになるんですが、実際は結構
メールみたり最近は行列のフォーラム見たり、余所見
してだらだら作業してしまうので、3時間くらい
ネットを見てるのかな~。

とにかくどうしたら早く効率よく大きく稼げるか、
を一番に考えてます。
それでいうとやはり最初はドリームメーカーの手法で
ある程度(私の目標は100万円)以上稼げるように
なってから、他の作業に移ったほうがその収入を
保ちながら他のことに時間を費やせるし、そのほうが
貯金が早く増えるかな、とw

今のままだと作業に当てられる時間は決まっているので、
色々手を出すとどれもこれも中途半端なままどれからも
収入が上がらないという状態が生まれてしまうのが
怖いので、私にはこの方法があってるかな、と。

もっと時間がある人ならいろんな作業で実験していって
いろんなキャッシュポイントを作るのもいいと思います。
長期的に見ればきっと同じことだと思います。

できれば時間がある限りMTでアドセンスや物販の
検証もしていきたいと思っていますが。
あとモバイルも気になっているので、そこのところは
今度の忘年会で聞いてみたいと思っています。

でもPPCもずっと放っておくと売り上げも落ちてくるので
やはり見直しや最適化は必要になってきますね。
商品数が多くなってくると管理が結構めんどくなってきます^^;
でもそこをつめてできるかどうかできっと売り上げも
変わってくるんだろうな、、、

ずっとこのままPPCで稼ぎ続けられるかどうかも
不安に思うこともあります。
売れてくるとリスティング禁止にすぐなるし、
禁止じゃないところにはライバルがひしめき合って
来るし、行列やe学び舎本舗は更に人数が増えて
来るし、このままじゃPPCでは稼げなくなるときが
来るんじゃないかな~と感じます^^;

そうなったときのためにもキャッシュポイントを色々と
作っておくのはとても重要なことだし、そのノウハウを
色々と今のうちに学んで自分のものにしないといけない
な~と思います。

どういう状態でもついていけれるように柔軟に対応
できるようにしなければいけませんね。

いつまでも楽観的になれない私( ̄-  ̄ ) ンー

e学び舎本舗の忘年会に・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


受かっちゃった、受かっちゃった、、、、

e学び舎本舗の忘年会に受かっちゃったよ~~~~~~

--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---(意味不明ダッシュ)


ぎゃ~~私ったら結構人見知りなのにどうしよう、、、、、、汗
市川さんやら野本さんやら講師の先生に会って
お話しできるかも~~~~
うわ~~~どうしよ~~~~どうしよ~~~汗汗

応募するかめっちゃ悩んで最後の最後までギリギリまで悩んで
結局結果が出る11日に(遅ッ)決意してボタン
押して申し込みました。。
結果が出る日、しかも夜8時頃?ほとんどダメ元で、
でもまだ申し込みボタンが有効になってたので、
ほんとダメ元で応募してみたんですぅ。。

そしたら数時間前に当選のメールが・・・・・キャー!
なんか人選に難航して結果発表が遅れたようです。
しかしよく受かったなあ^^;女少なかったのか?w

まあ、理由はどうあれ、参加することが決定になったので、
腹据えてw行ってきます!w
せっかくだから色々聞いてこなきゃねっ♪
メモも持って行かなきゃ!
ドキドキドキドキドキドキです!(長っ)

そして、次の日は23日。23日と言えばM1!!
ということで、M1敗者復活戦を見に行く予定です!
楽しみがもう一つできました♪
野外なので風邪引かないようにカイロ持って行こうっと。
せっかく都会wに出るので楽しまなきゃ~♪

忘年会参加される皆さんヨロシクお願い致します♪<(_ _)>
臆病者なので優しくしてくださいw

すんげ~額がΣヽ(`д´;)ノ うおお

昨日の収入報告。

自分でもびっくり!( ゚д゚)ポカーン

なんと今までの最高日給を大きく超えて

8万弱

スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!

びびった、、、、


うーん、でも大きかったのが金融系なのでね~・・・
承認されるかアヤシイところですね~・・・
報酬額が大きいところって承認されずらい(私の経験では)からな~

まあ、そんなに期待はしないでおこうw
といっても勝手にテンションが上がってしまう(--;

PPCはなかなか順調なのですが、WPは相変わらず壁にぶち
当たりまくり跳ね返されまくりですw

はぁ~~、、進まないよ~~~
WPもMTもわけわからん~~~

やっぱり本でも買ってみたほうがいいかしら?
誰かなんか参考になる本があったら教えて下さい~^^;

目標設定します☆

だんだん具体的に目指すところが見えてきたような気がします。

私の一番の目標は月収100万円でですが、純利益で、です。
確定・未確定合わせて100万円は通過点だと思っています。

あくまで私が目指しているのは純利益で100万円。

そう考えると先月は確定33万なのでまだまだです。
確定100万までいくにははっきりとはわかりませんが
おそらく全体で150万はいるんじゃないかな?

何しろ経験したことないのでわかりません"r(^^;)

この間6月終わりに学び舎に入ってから作ったページを数えて
みたら大体270ページくらいありました。

5ヶ月で270ページで80万弱。
ってことは、この感じであと270ページ作ったら
倍はいくと過程します。

そこでいつまでにそれをするか、という目標を立てることにしました。


宣言:

3月までに純利益で100万達成します!



あ~~~言っちゃった・・・・・(#/。\#)

3月までに270ページってことは一ヶ月67,5ページ。
それを30日で割ると一日2,25ページ。
なので一日約3ページノルマということですね♪

うん、なんかできそう♪
仕事で疲れてできない時もあるけど、一ヶ月68ページと
考えてすれば、休みの日に多めに作業したり調整すれば
いいですもんね。

さあ、それで結果がついてくるかどうかはなんとも言えませんが^^;
達成できればいいな~~!^^

頑張ります!!

11月の収入報告

またこの時期がやってきましたねw
さて、それでは11月の収入報告・・・・・いっきまーーーっす!


確定 330,416円
未確定 468,158円
広告費 77,324円



って感じでしたっ。
総計 798,574円 キタ━(゚∀゚)━!

思ったよりもいっててギザウレシスです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

広告費も未確定合わせると1割ちょっとだし、
なかなかいい感じではないでしょうか(*^^*)
もちろん先月の未確定分がまだ含まれてるので、その分引いて
アバウトに(またw)計算したんですが。

今月は売れる商品何個か見つけられたのでよかったです。
季節限定の商品も結構あるんですけどね^^;;
来月はそれをカバーする新しい商品探しをしないといけません。

今月は途中で自分が勘違いしていたことがあって、それに
気付けたので(過去記事にあります)そのおかげで結構
収入が伸びた気がします。

もうリスティング禁止なんてそんなの関係ねぇ!!ですw
(いや・・・やっぱり全然関係なくはないですけど(--;;汗)

最近はWPに悩まされてますが、めげずに頑張るぞ~!
