Entries



私って・・・・もしかして確定申告?!

昨年はきっと、ギリギリくらいでセーフだろう・・・・
とタカをくくってた私・・・・。

でも、待てよ・・・(--;;
よく考えたら12月この成果だと、経費引いても
20万超してしまうんじゃん?!汗

と、昨日気づいた私^^;
不安になってざっと今までの報酬確定分と広告費
やら経費を計算して引いてみると・・・

ヤバイ、、、、こりゃ確定申告しないと怒られる 汗

わお。全然予想してなかっただけにめんどくさっ(--;
今回はしなくていいと思ったのにぃ~~(><)
でもしないで追徴課税されるのはやだしな、、、
やっぱやるしかないか、、、ふぅ。。

どれくらい取られるんだろう税金(;;)

この正月休み、スノボに行く以外特に予定もなかったので
家でガッツリ作業してやろうと思ってたら、いつもは施設に
入ってる祖母が来て、何かとその祖母の世話やら、
いとこが急にやってきて、朝までカラオケやったり、
バーゲンに行ったり、何かとあって、ちっとも
作業できませんでした。^^;

でも久々にのんびり過ごせたし、楽しかったからいいけどね。^^

6年ぶりくらいに行ったスノボは、本当に楽しかったです♪
あまりに久しぶりすぎて、始めはリフトから降りるのも
怖かったし、最初は転びまくってたけど、だんだん中級者
コースまで行けるようになってきて感覚を取り戻してきました♪

スキーだったら上級者コースでもコブでもバンバン滑れるんだけど、
スノボはまだそこまで上手じゃないので、上級者コースくらい
滑れるようになりたいですね。
今シーズン中にまた行けるといいな~♪

さぁて、明日からまた頭切り替えて仕事だぁ。(><)
あ~~ぁ、、早くまた連休にならないかなw

元旦明けおめ&12月収支報告

新年明けましておめでとうございます。
皆様今年もお世話になります。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて、まずは12月の収支報告です。


確定  492,005円
総未確定  641,196円

合計  1,133,201円

広告費  81,621円



でした。


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


おおお。
なんとついに確定未確定合わせて100万突破しました!!

おおお。
ちょっと感動ですw
良かった~、、一応12月の目標は未確定込みで100万
でしたので、12月の目標はクリアできました♪
新年気分よく迎えられそうです♪♪

確定で50万届かなかったのがちょっと残念ではあるけれど、
でもまずまず満足です^^ ここで50万くらい確定してくれないと
3月までに100万純利はかなり難しくなると思いますからね^^;

っていうか、新年早々コミット覆して情けないのですが、
12月の始めに宣言した、3月までに100万純利を目指します。
という目標・・・・・100万確定で、に訂正したいと思います 汗

っていうか、広告費のこと全然考えてなかったヨ_| ̄|○

広告費抜きで100万円はさすがに無理ダヨ・・・・_| ̄|○ il|

しかし、12月の売り上げはかなり伸びたんですが、12月
の最後のほうで勢いが終息してしまって、今月はかなり
心配であります^^;;

年末商戦向けの商品がいくつかあったので、そういった
売れ筋がいくつも使えなくなったので、今月はかなり
頑張らないと厳しいです。

実際年末年始って皆帰省してるし、どっか行ってるんでしょうね。
売れませんね~。
びっくりするぐらい売れませんね~。

12月はとても売れてた(お世話になりました)商品が案の定
リスティング禁止に。あれのおかげでかなり潤った~。
報酬額は1000円以下だけど、一日平均5~10個。
多いときは18個も売れました。
売れすぎて、ちょっとまずいな~^^;wと思ったらやっぱり
その直後に入札禁止のメールが・・・・。
売れるのは嬉しいけど、売れすぎるとすぐリスティング禁止に
なるから辛いとこですね~。

というわけで、今年の私のアフィリの目標は3月までに
確定で100万円。4月までに純利で100万円。
あとは・・・・どうしようw
12月までに純利150万円?
まあ、それは純利100万円達成できたらコミットしますw

今日は母と初詣に行ってきました。
今年の一番の願いは、弟の卒業試験&国家試験合格です。
今年こそw頼むぞw

あ、そうそう、私今年本厄ですw

知らなかったヨ・・・・・_| ̄|○ il||li

てか年がバレるじゃないかぁ^^;;
じゃあ去年は前厄だったのか・・・・どうりで・・・・
ってか、これからが本番かよ・・・・・<丶´Д`>ゲッソリ

厄なんか気力で乗り切ってやるぅ~!(><)
今年も頑張りますよ~~!!


2007年を振り返って

今日で2007年も終わりですね~

2007年はなんか夢中で駆け抜けて行ったって感じですね~。
とにかく忙しかった。
e-学び舎本舗にも入学して、ほとんど遊びも封印してがんばった。
一人でアフィリやってた頃と比べると、格段に、っていうか
考えられない程成果も出るようになりました。

まさか自分がこんなにどっぷりネットビジネスの世界にはまって
いるとは。。。自分が一番意外に驚いてるかも^^;
自分が今こんなところにいるなんて一年前からしたら考えられない
ことです^^;
これも何かに導かれてるに違いない 爆

プライベートではこの一年、正確に言うと一年ちょっと前から
辛いことばかりが起こって、確実に人生で一番最悪の年だったと思います。
私の人生が一変しました。まさかの「坂」を体験しました。

でも辛かったけど泣き言なんて言ってられない状態でした。
状況を打開するには行動するしかないんですね。
そういうときに出会ったのがネットビジネス。
今から考えるとやっぱり不思議な出会いだったな~と感じます。

皆さんきっといろいろ理由があってネットビジネスされてると
思います。家計を助けたい人、夢をかなえたい人、借金返したい人・・
理由なんてなんでもいいんです。
どれだけそれに本気になれるかなんじゃないかな~って思います。

私個人的には、どうしても諦められない強い動機があったので、
きっとここまで進んで来れたのではないかと思ってます。

講師の先生方はよく、「あなたの夢はなんですか?」って
聞かれるんですが、そういわれるとはっきり言って困ってしまいます。
私の場合、今はまだ自分の夢を考えられる状態じゃない^^;
その前の状態なので、自分の夢のことを考えられるなんて
それだけで幸せなことだと思います。

私も早くそういう状態になりたい。
もっと自分のことを考えられる時間が持てるようになりたい。
そのためには安定して稼げるようにならなければ。

市川さんみたいに莫大な借金があるわけじゃないですよ 爆

これからもますます加速していきたいです。
来年の抱負は明日書きますねw



行列の忘年会参加してきました!!

昨日行列の出来るネット相談所の忘年会に
行ってきました!!

今はまだ東京にいますが、友人宅で記事を
書いてます。明日地元に戻ります。

昨日の忘年会は・・・本当は終電で帰る予定
でしたが、始まりが遅かったので終電まで3時間
もなくて、それだけじゃとっても話しする時間が
足りなくて、次の日M1の敗者復活戦を昼から
見に行く予定立ててたので、本当は帰って寝たかった
んですがw、もうこんなチャンスないぞ、と思い
結局悩んだ結果残ることにw

おかげでいろんな会員さん始め、講師の先生とも
たくさんお話しができて本当に残ってよかったと
思いました。

講師の先生でお話しできたのが市川さん、伊藤さん、
野本さん、山田さん,、木村さんでした。
なかなか勇気がなくて、席の移動が出来ずに
いたんですが、講師の先生方が席に回って来られた
ので、名刺交換もさせて頂き、お話しもたくさん
出来ました!

名刺を渡したら意外にもどの講師の先生も私の
名前を覚えてて下さってチョー感動しました!!
どの先生もすごく感じが良くて、話しも真剣に耳を
傾けて下さって、いろんなことも教えていただき、
特に野本さんと山田さんは結構長い時間
私一人で独占しちゃって、色々相談にも乗って
頂いたりして本当にお世話になりました。

私は月一回野本さんに成果報告を勝手にしてる
んですがw、ちゃんと私のこと覚えてて下さって
話しかけてもらえてすっごい嬉しかったです^^

講師の先生方本当にありがとうございました!!

あ、そういえば、私なんかジャンケン大会で最後の
二人に残って木村さんのシングルCDをゲット
しましたw まだ聞いてませんが、木村さんに
「後でゴミ箱に捨てないでよ」って言われましたw
またCD聞いたら感想書きますw

会員さんとも話ししたりなかった^^;
もうオールでも時間足りなかったですよ~。
出来れば全員と話してみたかったな~。
お話し出来た会員さんありがとう!
これからもヨロシクお願いします!

特に隣に座ったトモちゃん。トモちゃんがいたおかげで
楽しく過ごすことができました♪
本当にありがとう♪これからも仲良くしてね^^

それから私の左隣に座ったのが
なんといつもブログで交流しているゆうじんさんw 
お話ししたいと思って探そうと思ってたんですが、
まさか隣にいるとはw
でもゆうじんさんとも全然話したりなかったですね~。

はぁ~~!とっても楽しくて刺激的な一夜でした♪^^
とっても有意義な日になりました。
 
本当に稼ぎたいと思ってる人は絶対こういうオフ会
に出た方がいいと思いますよ~
どんなチャンスが転がってるかわからないです^^;
今回出て実感しました。



作業進まず

う~~ん、12月は作業がはかどりません、、、
12月何かとイベントが多くて休みがつぶれます。。
平日は平日で忙しいし・・・
夜は疲れてすぐ眠くなってしまいます。。

前半は割と作業できてたんですが、
中盤はさっぱり。

この連休は東京に出るので作業も全然できません。
こういう移動のときモバイルでもできればいいんでしょうけどね。
まだパケ放題も契約してないのでw
私大体携帯嫌いな人なのでモバイルやろうと思ったら
重い腰を上げて頑張らないといけないかも(--;

モバイルやるんだったらサクサク動く携帯に
変えたほうがいいのかなぁ?
私のもう2年も使ってるんで、サイト見るにも遅くて
イライラするんですよね~。
でもそうするとまた初期投資結構しないといけないし(--)
そういうところも今日聞けたらいいな。

でも作業が進まないっていうのは言い訳かなあって気もします。
出かけるときは仕方ないけど、そうでないときの作業では
最近はあまり気合いが入ってないというかw、よそみしたり
ダラダラしすぎて無駄に時間ばかり費やしてる気がします。

もうちょっと時間の使い方をうまくできるようにしたいなあ。
ダラダラ3時間やるより、ビシッと集中した1時間のほうが
断然はかどりますね~。

今まで突っ走ってきたからちょっと気が抜けたのか?(汗)
もう一度気合いを入れなおして頑張ろう。
正月休みが勝負!!
