Entries



久々の0円。そして更にショックなことが・・・

昨日一ヶ月ちょいぶりに0円をたたき出してしまいました・・・

まぁ、それはいいんですけど、更にショックなことに
2万円ものキャンセルが・・・これはさすがにきましたね~^^;

一件一万円の報酬のものなんですが、先々月から全然
確定する動きがなくて、待ちに待たせたあげくに
キャンセルかよ・・・はぁ~~~(--)=3

報酬が大きいとキャンセルされたときのショックも
デカイですね・・・。何ヶ月も動きがないものって
なんかアヤシイですよね。
結局キャンセルって感じのが多い気がする・・・

今の私の未確定のものってそういうのが多いので
結構不安です。やっぱ確定されてナンボですよね!
なので未確定のままじゃ喜べません・・・

なんせ昔あるECサイトで99件売り上げが上がってたのに
98件キャンセルされたことがあるので、かなり疑心暗鬼
になってます。7万以上の報酬だったのでかなり
ショックでした。。
まだそんな売り上げが上がるという経験がなかったとき
でしたのですごいハイテンションになってウキウキ
してたのに、一気にズドーン!と落とされました。。。

何回もそのASPにメールしたんですが、「今連絡待ちです」
ばかりで全然話が先に進まず、ECサイトにも直接メール
しましたが全く連絡が来ず。
このときは理不尽さに本当に腹が立ちました。

今のアフィリエイトの仕組みって、こういうところが透明性が
なくてイカンと思うのです。なんか勝手に操作できないように
自動化できないのかな~~。


