Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥルーコーリング

私が最近はまってる海外ドラマが「トゥルーコーリング」。
うちはケーブルなので私はFOXをよく見ます。

FOXって結構面白い番組いっぱいやってるんですよ。
今話題の「プリズンブレイク」とか「24」、
アメリカですごい人気のリアリティ番組「アメリカンアイドル」。
アメリカの番組って日本よりやっぱり進んでて刺激的なのが多いですね。

それで最近はまってるアメリカのドラマ「トゥルーコーリング」
なんですけど、このドラマの主人公は不思議な能力を持っていて
、死体に遭遇するとその死体がトゥルー(主人公の名前)に「助けて」って助けを求めてくるんです。もちろんトゥルーだけに見えるんですけど。



そしたらぶわわ~~って記憶が逆戻りしてはっと気づくとまたその日の朝になっているんです。つまり同じ日を最初から「やり直し」てその死んだ人を助けるとその日が終わるという・・・

これがなかなか内容が濃くて一回一時間のドラマなんですけど、毎回2時間映画を見たような満足感なんです~~。
とっても面白いんですよ~~。
私的にはプリズンブレイクよりこっちのほうが面白いな~~。

誰か共感してくれる人いないかな~?w

そしたら昨日?深夜にやってる「モップガール」って番組が「トゥルーコーリング」の設定そのままで、かんぺきパクリじゃん!!って感じでした。ちょっと見た感じモップガールはちょ~おもんなさそう。。

でもトゥルーコーリングもアメリカじゃ低視聴率で打ち切りになったらしいんですけどね(^^;それはどうやら裏番組に視聴率持って行かれてたらしいです。だから出てるビデオも中途半端に終わってるそうです。面白いのにもったいないなあ。。

はまってる私はどうしたら・・・(--;;
続き製作してくれ~~

学び舎本舗第8期生です。ヨロシク!

初めまして。ちぇるといいます。

6月の終わりにe-学び舎本舗の会員になりました!

これから気ままにこのブログで、日々の出来事や
アフィリエイトのことなど更新していきたいと思います
のでヨロシクお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。