Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14] No title

りょくちゃかふぇさんへ

初めまして♪
訪問して下さってありがとうございます♪
おいしそうなお名前ですね。ゴクッ(マテ

私も10月はサボリ気味だったんですが、
ブログを始めてから皆さんの頑張りに影響されて
ヤラネバって少し気合が入りましたよ(少しかい!)

あとでHP遊びに行きますね~♪
これからヨロシクお願いします^^


ヒロミさんへ

そうですね、でも自分的には皆さんより作業量少ないのかな?って感じています。
私が提携してるのは確定がすごい遅いのが多くてそれが不満ですね~(^^;


りんさんへ

相互リンクありがとうございました♪^^
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C13] 相互リンク完了

こんにちは。
相互リンク完了しました。
遅くなってごめんね^^

[C12] No title

ちぇるさん、こんにちは^^

6月に学び舎に入ってから着実に作業をして確実な成果を上げているのですごいですね!

私も追いつけるように、一つの事に集中して頑張りたいと思います。
ではまた!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11] No title

はじめまして、りょくちゃかふぇと申します。
*hito*さんのところからお邪魔しました。

きちんと成果を出されててすごいです!
私はここ数ヶ月サボリ気味で(汗)
触発されました。
ありがとうございます。

頑張ります☆


  • 2007-10-17
  • 投稿者 : りょくちゃかふぇ
  • URL
  • 編集

[C10] ゆうじんさんへ

今日も遅くまでごくろうさまです!

勝手に記事に書いちゃってゴメンなさいね^^;
ゆうじんさんくらいやる気があればきっとすぐ
収入アップしますよ!
あとは広告かけまくるだけですもんね?
きっとあっという間ですよ!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C9] No title

ちぇるさん!

ゆうじんです。電車の中から
書き込みさせていただきます。

ちぇるさんのブログに私のこと取り上げて
いただいてありがとございます。

すごいです!同じ同期の方で
こんなに収入を伸ばされていてすごいです!

私もちぇるさんみたいにブログで良い報告が
できるようにがんばりたいとおもいます。

すごく励みになりました。
ありがとうございました!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

[C8] ありがとうございます♪

hitoさんへ

初めまして♪書き込みありがとうございます!
また一人同期が見つかって嬉しいです♪
後でhitoさんのHPに遊びに行かせてもらいますね~
これからヨロシクお願いします^^


tappyさんへ

今月は余所見ばかりして作業が進んでません↓
でもこのブログを始めたおかげで他の方と交流できて
情報交換できることをすごく有益なことだと感じてます♪
お互い50万超え目指して頑張りましょ~!


りんさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
ここまで作業を進められたのもりんさんの助け
があったからです。感謝してます♪
これからも応援してます。
ドロップシッピングも頑張って下さい^^
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C7] 早速お邪魔してみました。

ちぇるさん、こんにちは。
凹みぎみのりんです^^;
順調に収入が伸びてて、さすがだな~。
今月も頑張ってくださいね。
私も、頑張ります~。
またいつでもメールくださいね^^


[C6] No title

こんにちは。tappyです。

ちぇるさんも順調に伸びてますね!
来月はいい数字の確定が期待できそうですね(≧▽≦)

僕も本当はドロップシッピングをやりたいところですが、
一つの作業に集中するため、ドリームメーカーオンリーでやってます。
50万の確定がでるようになったらやろうと思ってます。

お互い頑張りましょうねヽ(´ー`)ノ

[C5] No title

ちぇるさん、初めまして。
hitoと申します。(^-^)
tappyさんのところから来ました。

私も6月末入会です。同期ですよね!
でも成果はまだまだです。(>_<)

ちぇるさん毎月伸びてますね!
やっぱりちゃんと実行すれば、
成果に現れるんだなーと感じました。
私も負けじとがんばります!

これからもどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/9-0157e61b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7~9月分、まとめて収支報告

私は6月の終わりにe-学び舎本舗に入ったので、
作業始めたのは実質7月からですね。

まずドリームメーカーを読み、すぐ無料ブログで
サイトを作って実践しました。

その結果

7月
確定 約45,000円
未確定 約10,000円
広告費 約13,000円

8月
確定 約31,000円
未確定 約36,000円
広告費 約15,000円

9月
確定 約57,000円
未確定 約182,000円
広告費 約40,000円

こんな感じです。
アバウトな数字ですみません(^^;

9月は調子よかったですね~。
9月の目標額が10万円突破だったので、確定では到達
できませんでしたが、未確定と合わせると20万越した
のでとっても嬉しかったです♪

前半に無心でページ作ってたのが良かったみたいです。
9月の半ばくらいから急に調子よくなって、それから
今まで報酬0円の日がなくなりました♪

とにかくわき目を振らずドリームメーカーに集中しました。
8月までは学び舎の他のノウハウも全然見ませんでした。
自分でも、一つの作業に集中しようと意識してやってましたので。

それが、10月に入ってからあまりに目標設定高くしすぎた
のが裏目に出てw、逆に追いつけなくて落ち込み、つい
他のノウハウに目移りしてしまいました、、、

色々e-bookを読んでみたものの、どれがいいんだか判断
つかず、悩みに悩んで野本先生にメールしましたが、

「今のアフィリを頑張って続けましょう。安定した収入を
得るためには一つの作業に集中して下さい。」

という戒めの言葉を頂き、自分でもメールが来るまで
自分なりに考えた結果、やはり野本先生と同じ考えに
行き着いたので、もうちょっとドリームメーカーで
頑張っていきたいと思います。

スポンサーサイト

10件のコメント

[C14] No title

りょくちゃかふぇさんへ

初めまして♪
訪問して下さってありがとうございます♪
おいしそうなお名前ですね。ゴクッ(マテ

私も10月はサボリ気味だったんですが、
ブログを始めてから皆さんの頑張りに影響されて
ヤラネバって少し気合が入りましたよ(少しかい!)

あとでHP遊びに行きますね~♪
これからヨロシクお願いします^^


ヒロミさんへ

そうですね、でも自分的には皆さんより作業量少ないのかな?って感じています。
私が提携してるのは確定がすごい遅いのが多くてそれが不満ですね~(^^;


りんさんへ

相互リンクありがとうございました♪^^
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C13] 相互リンク完了

こんにちは。
相互リンク完了しました。
遅くなってごめんね^^

[C12] No title

ちぇるさん、こんにちは^^

6月に学び舎に入ってから着実に作業をして確実な成果を上げているのですごいですね!

私も追いつけるように、一つの事に集中して頑張りたいと思います。
ではまた!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11] No title

はじめまして、りょくちゃかふぇと申します。
*hito*さんのところからお邪魔しました。

きちんと成果を出されててすごいです!
私はここ数ヶ月サボリ気味で(汗)
触発されました。
ありがとうございます。

頑張ります☆


  • 2007-10-17
  • 投稿者 : りょくちゃかふぇ
  • URL
  • 編集

[C10] ゆうじんさんへ

今日も遅くまでごくろうさまです!

勝手に記事に書いちゃってゴメンなさいね^^;
ゆうじんさんくらいやる気があればきっとすぐ
収入アップしますよ!
あとは広告かけまくるだけですもんね?
きっとあっという間ですよ!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C9] No title

ちぇるさん!

ゆうじんです。電車の中から
書き込みさせていただきます。

ちぇるさんのブログに私のこと取り上げて
いただいてありがとございます。

すごいです!同じ同期の方で
こんなに収入を伸ばされていてすごいです!

私もちぇるさんみたいにブログで良い報告が
できるようにがんばりたいとおもいます。

すごく励みになりました。
ありがとうございました!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

[C8] ありがとうございます♪

hitoさんへ

初めまして♪書き込みありがとうございます!
また一人同期が見つかって嬉しいです♪
後でhitoさんのHPに遊びに行かせてもらいますね~
これからヨロシクお願いします^^


tappyさんへ

今月は余所見ばかりして作業が進んでません↓
でもこのブログを始めたおかげで他の方と交流できて
情報交換できることをすごく有益なことだと感じてます♪
お互い50万超え目指して頑張りましょ~!


りんさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
ここまで作業を進められたのもりんさんの助け
があったからです。感謝してます♪
これからも応援してます。
ドロップシッピングも頑張って下さい^^
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C7] 早速お邪魔してみました。

ちぇるさん、こんにちは。
凹みぎみのりんです^^;
順調に収入が伸びてて、さすがだな~。
今月も頑張ってくださいね。
私も、頑張ります~。
またいつでもメールくださいね^^


[C6] No title

こんにちは。tappyです。

ちぇるさんも順調に伸びてますね!
来月はいい数字の確定が期待できそうですね(≧▽≦)

僕も本当はドロップシッピングをやりたいところですが、
一つの作業に集中するため、ドリームメーカーオンリーでやってます。
50万の確定がでるようになったらやろうと思ってます。

お互い頑張りましょうねヽ(´ー`)ノ

[C5] No title

ちぇるさん、初めまして。
hitoと申します。(^-^)
tappyさんのところから来ました。

私も6月末入会です。同期ですよね!
でも成果はまだまだです。(>_<)

ちぇるさん毎月伸びてますね!
やっぱりちゃんと実行すれば、
成果に現れるんだなーと感じました。
私も負けじとがんばります!

これからもどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/9-0157e61b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
