Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4] ヒロミさんへ

コメントありがとうございます^^

ヒロミさんのブログは情報が多くてとても参考になります。
色々共感することも多いですね。

お互い刺激し合えるといいですね^^

これからもヨロシクお願いします♪
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C3] ゆうじんさんへ

こちらこそよろしくお願いします^^

リンク張っていただいたようでありがとうございます♪
私もゆうじんさんの記事を見てモチベーションアップしました。
今日はおかげで頑張れましたよw

  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C2] No title

ちぇるさん、はじめまして^^

ブログに訪問、コメントしていただき、ありがとうございます。
自己流だと成果が付いてくるまで大変なので、やっている内に嫌になったりしますよね。

お互い、もっともっと成果が付いてくるように頑張っていきましょうね!色付きの文字
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C1] No title

ちぇるさん

私のブログにご訪問いただきありがとうございました。ゆうじんです。

私も思い切ってプラチナ会員になった身です。

お互いに目標を達成していけるように
応援していきます。

引き続きよろしくお願いします☆
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/7-3481ac77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

e-学び舎本舗について

皆さんアフィリ頑張ってますか。

私もボチボチ頑張ってますよ~~

私は2007年6月の終わりにe-学び舎本舗に入学しました。
それまでは半年くらい自分でブログを何個も作って
広告張ったり、SEOやったりして頑張ってたんですが、
ほとんど成果が出ずもう何したらいいかわからず行きずまって
困っていたところに学び舎本舗の存在を知り、
思い切って入学したのでした。

しかもお金なかったのにプラチナ会員・・・
いや~必死でしたね。これだけ頑張ってたんだから
どうしても結果を出したかったんですよね。

仕事して帰ってきてからアフィリエイトやってましたので、
しかも毎日調べたり作業したり何時間も費やして、
それでも成果が出てなかったので疲れ果ててしまいました。

そのときの収入が多いときで月4500円程・・・
それがe-学び舎本舗に入って一ヶ月で10倍の45000円に
なったんだから自分でもびっくりです。

しかも作業も以前程大変じゃないし・・・
こんな効率よくできるようになるなんて
ノウハウを知ってると知らないとじゃえらい違い
だなあ、なんて思いました。

いや、ほんとe-学び舎本舗に入って良かったと思ってますよ。自分よくやった!(w)

ある意味人生の転機だったのかなあ・・・?
スポンサーサイト

4件のコメント

[C4] ヒロミさんへ

コメントありがとうございます^^

ヒロミさんのブログは情報が多くてとても参考になります。
色々共感することも多いですね。

お互い刺激し合えるといいですね^^

これからもヨロシクお願いします♪
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C3] ゆうじんさんへ

こちらこそよろしくお願いします^^

リンク張っていただいたようでありがとうございます♪
私もゆうじんさんの記事を見てモチベーションアップしました。
今日はおかげで頑張れましたよw

  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C2] No title

ちぇるさん、はじめまして^^

ブログに訪問、コメントしていただき、ありがとうございます。
自己流だと成果が付いてくるまで大変なので、やっている内に嫌になったりしますよね。

お互い、もっともっと成果が付いてくるように頑張っていきましょうね!色付きの文字
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C1] No title

ちぇるさん

私のブログにご訪問いただきありがとうございました。ゆうじんです。

私も思い切ってプラチナ会員になった身です。

お互いに目標を達成していけるように
応援していきます。

引き続きよろしくお願いします☆
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/7-3481ac77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
