Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/5-9019d7ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロンハーでワッキー結婚宣言

さっきロンドンハーツでえらいことになってましたね~~

生放送でワッキーが無理やりロンブーに結婚宣言させられてましたw
突撃隣の○○・・・じゃないけど、いきなりロンハー生放送中にワッキーと彼女のの愛の巣に突入!わけわからず目が点のワッキーにマイクを押し当て、あつしが勝手に結婚宣言しちゃいましたww

お相手の女性とは8年も付き合ってるんですって、、、長いね。
出会いは横浜でのお仕事で地方で司会の仕事をしていた彼女に「遊ばない?」って誘ったのが始まりだったんですって。

ワッキーって最近まで彼女いないのかと思ってたらそんな長く付き合ってた彼女がいたのね。

まあ、ワッキーのことはどうでもいいけど、今日のロンハーのチュートリアルの徳井君はめちゃ面白かったな~www
初めて行った女性の家でコスプレしてはしゃぐ彼はド変態ですね。


ワッキー 結婚します!

ペナルティ・ワッキーが生放送で結婚発表!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/5-9019d7ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
