Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C171] こんにちは

お久しぶりです

本業が忙しいなか、これだけの成果が出ているのは
すごいですね^^

この前、ちぇるさんが行列のフォーラムに書いていた
PPC禁止メール、僕のところにも
来ました。

あれから、どんな風になりましたか?

もし、良かったら教えてください^^
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : kazu@北海道
  • URL
  • 編集

[C170]

こんにちは。

SEOのサイトですが、僕は学び舎のノウハウに忠実にやってますよ。

被リンクやソーシャルブックマークも有効な手段だと思いますよヽ(´ー`)ノただ、被リンクは、リンクの質によって悪く評価されることもあるので、気をつけた方がいいみたいですね

引越ししたサイトは、インデックスもされてないんですか?
検索で上にきてるかどうかは、テーマやキーワードによって、検索ボリュームが違うのでいろいろですけどねヽ(´ー`)ノSEOで成果上げるのって、PPCよりはるかに難しいです。

[C169]

tappyさんへ

お久しぶりです~♪
メールの返信全然できなくてゴメンなさい(T T)
最近アドセンス全然進んでないです(泣)

学び舎のアドセンステンプレートに引っ越ししたサイト
なんですが、あれから1か月以上たちますけど、全然
検索に引っ掛かりません(涙)
もう一つのアドセンスサイトはインデックスされてるんですが・・・
やっぱりなんかペナルティーくらってるのかな~?って感じです。

アドセンスやSEOで稼いでるっていう方のお話ぜひ聞きたいですね~!私も今度そういう親睦会に出れる機会があったら、そういう人を探そうかなと思います。
tappyさんのお話も直に聞いてみたいです^^

SEOで成果出てるんですね!
アルゴリズムの変化がラッキーに転びましたね。
tappyさんは学び舎のテンプレートでやってますか?
やり方も教えられた通りにやってますか?
私も今勉強中で学び舎ではあまり言われてないけど
被リンクとかソーシャルブックマークとかしたほうが
いいのかなあ?とか考えてます。

  • 2008-03-14
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C168]

こんにちは。

アドセンス止まってるんですね(≧▽≦)
でも、置いておくだけでも、ドメインの歴史が古くなるのはいいかもしれませんね。
僕もだいぶ前からほったらかしてるSEOサイトからこの間から売上が上がってます(≧▽≦)
アルゴリズムの変化は、追い風にもなるんですねぇ。

懇親会で、アドセンスで稼いでいる人と知り合ったのですが、結構稼げるもんなんだなあと思いました。

学び舎じゃないけど、アドセンスで100万稼いでいるサイトもあるみたいですよヾ(@@;)ノなかなか捨てたもんじゃないですね!

[C167]

tomoちゃんへ

未確定ね~結構いい線いったと思うんだけどねぇ、、、
2月は売れないらしいけど、何故か調子よかった^^
そのかわり今月はまたダメだね~・・・
おそらく予想では3ヶ月くらいダメだと思うんだよね~
私の確定報酬。。
今作戦遂行中だから。
これが後に功を奏してくれればいいんだけどね~。
早くほったらかしでも稼げるようになりた~い!w(^0^;

SEOも大変そうだよね~、、
まず検索に引っかからないとお話にならないよね^^;
私もアドセンスのサイト1ヶ月以上たつけどいまだに
引っかからないサイトがあるよ。
アクセスないと自分だけが見てるみたいで
更新するのむなしいよねw

tomoちゃん2月そんなにダメじゃないじゃん^^
始めてまだ2、3ヶ月でそれだけ結果出せれば
素晴らしいよ~~!
一月一月気合入れなおしてがんばろーね!


ゆきどらさんへ

こんばんわ~^^初訪問ありがとうございます♪
師匠なんてとんでもないです!汗
私なんてまだまだ何も知らない初心者ですから。

広告費の問題は一番の課題ですよね~~。
特に利益があまり出ていない最初のうちは非常に辛いですよね。
ここを乗り切れるかどうかだと思います。
でも軌道に乗ってきてもリスティング禁止とか危険もあるし、
できれば私もSEOで早く稼げるようになりたいなぁ・・・^^;

でもSEOだけに頼りすぎるのもよくないかなと思います。
ヤフーのアルゴリズムもしょっちゅう変わるし。
やっぱりいろんなキャッシュポイントを持ってるのが
安定して稼ぐポイントでしょうね^^

そうそう、全否認証とかいきなり提携解除とかやめてほしいですよね・・・(--;
Σ(`д´♯)ェ!?←この顔文字おもろ~ww

相互リンクもちろんOKです♪
これから宜しくお願いしま~す(^0^)/
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C165]

ちぇるさん、こんにちは~☆
初めてコメントさせて頂きます、ゆきどらです。

ちぇるさんの収入すごいですね~!
師匠と呼ばせて下さい_| ̄|○))
私は2月までPPCで頑張っていましたが、広告費がかかりすぎてしまって、現在ストップ状態です><
なので、SEOサイトを作成して現在検証中です^^
私も頑張らなくてわっ!

リスティング禁止になるのって辛いですよね~。
しかも、リスティング前に報酬が出たのにそれも全部非認証にされるとΣ(`д´♯)ェ!?って感じです。。。
PPC使うアフィリエイトの方法もだんだん厳しくなってきていますね^^;

新しい作戦上手くいくといいですね☆
お互い頑張りましょうね~♪

あ、それと相互リンクお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ゆきどら
  • URL
  • 編集

[C164] 売れない2月なのにすごいなぁ(o^▽^)o

ちぇるちゃん、こんばんは~(^ー^)ノ

やっぱりちぇるちゃんのアフィリ収入はすごいなぁ…^^
未確定は計算されてないからわからないけど、
じつは結構な金額いってそうじゃない?

このままいけば、きっと100万円も夢じゃないよ~。
ちぇるちゃん、頑張るなりよ~\(^-^)/
新たな作戦が成功するといいね~♪

私もSEOに関しては、現在情報収集中だよ。
一応行列テンプレでも数記事書いてみたけど、
まだまだ全然検索に引っかからない~!!
20記事くらいまでは、気長にやらないとダメだね~^^
アドセンスやるようになるなんて、夢のまた夢って感じ(^^;

私、2月はダメすぎて、ちぇるちゃんが遠のいちゃったので、
また新たな気持ちで、頑張って追いかけるね~。
これからもよろしく~(^ー^)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/36-6f42dd5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月アフィリエイト成果報告

一ヶ月も更新してなかったんですね 汗
中々ブログを書く時間がありません^^;
作業をする時間を作るのがやっとです。
後は最近はSEO物販関係の情報収集等に時間をかけてます。

さて、大分遅くなりましたが、先月の収入報告にまいりたい
と思います。(わかってると思いますが超アバウトですw)

2月の成果報告

確定  約41万
未確定  計算してないのでわかりませんw
広告費  約10万

です 爆
2月は結構調子よかったのですが、案外確定しなかったですね~。
もうちょっといくと思ったのにな~。
結局純利益は30万くらいで2ヶ月前からあまり進歩がありません。

この分だと100万までの道のりはまだまだ遠いですね。
最近リスティング禁止になる商品が多くて中々収入が増えません。
毎月何個か売れ筋商品を見つけられるのですが、大抵即効
リスティング禁止のお知らせが来ます。(T T)
今月はそれにプラス報酬が高くそこそこ売れていた商品が
終了したりしたものも多く、かな~りピンチです!

PPCってリスティング禁止との闘いですね(--;;
売れすぎる商品は→即効リスティング禁止
になるので、そこそこ売れる商品を多く集めるといいみたいです。
たくさん売れて大喜びしてちゃいけませんw
リスティング禁止に対応できるように常に広告にかける
商品を増やしていかないといけません・・・。
結構これって疲れますね^^;;

なので私はこれからはなるべくリスティング禁止にならなそう
な所を重点的に探そうかな、と思っています。
今までは一つ一つのASPを隈なく見て、また次のASP
というように戦略も何もなかったですが、作戦変更ですw

今月に入ってからその作戦に取り掛かっているんですが、
これがどうなるのか・・・。
今のところそこそこ売り上げが出ていますが、爆発的に
売れる商品とはいまだ出会ってません。でもそのほうが
いいと思いますw
この作戦が何ヵ月後とか、この先効いてくるといいんですが・・・。

早く広告使わなくていいSEOの物販をマスターしたいです。
アドセンスもやりたいんですが、記事更新し続けるのも大変
だし、今のところ更新が止まっています^^;
PPCの作業をするのがやっとなもので・・・。汗
まだしばらくは本業のほうも忙しいのでPPCしかできないかな。

作戦成功しますように。( ̄人 ̄)


スポンサーサイト

7件のコメント

[C171] こんにちは

お久しぶりです

本業が忙しいなか、これだけの成果が出ているのは
すごいですね^^

この前、ちぇるさんが行列のフォーラムに書いていた
PPC禁止メール、僕のところにも
来ました。

あれから、どんな風になりましたか?

もし、良かったら教えてください^^
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : kazu@北海道
  • URL
  • 編集

[C170]

こんにちは。

SEOのサイトですが、僕は学び舎のノウハウに忠実にやってますよ。

被リンクやソーシャルブックマークも有効な手段だと思いますよヽ(´ー`)ノただ、被リンクは、リンクの質によって悪く評価されることもあるので、気をつけた方がいいみたいですね

引越ししたサイトは、インデックスもされてないんですか?
検索で上にきてるかどうかは、テーマやキーワードによって、検索ボリュームが違うのでいろいろですけどねヽ(´ー`)ノSEOで成果上げるのって、PPCよりはるかに難しいです。

[C169]

tappyさんへ

お久しぶりです~♪
メールの返信全然できなくてゴメンなさい(T T)
最近アドセンス全然進んでないです(泣)

学び舎のアドセンステンプレートに引っ越ししたサイト
なんですが、あれから1か月以上たちますけど、全然
検索に引っ掛かりません(涙)
もう一つのアドセンスサイトはインデックスされてるんですが・・・
やっぱりなんかペナルティーくらってるのかな~?って感じです。

アドセンスやSEOで稼いでるっていう方のお話ぜひ聞きたいですね~!私も今度そういう親睦会に出れる機会があったら、そういう人を探そうかなと思います。
tappyさんのお話も直に聞いてみたいです^^

SEOで成果出てるんですね!
アルゴリズムの変化がラッキーに転びましたね。
tappyさんは学び舎のテンプレートでやってますか?
やり方も教えられた通りにやってますか?
私も今勉強中で学び舎ではあまり言われてないけど
被リンクとかソーシャルブックマークとかしたほうが
いいのかなあ?とか考えてます。

  • 2008-03-14
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C168]

こんにちは。

アドセンス止まってるんですね(≧▽≦)
でも、置いておくだけでも、ドメインの歴史が古くなるのはいいかもしれませんね。
僕もだいぶ前からほったらかしてるSEOサイトからこの間から売上が上がってます(≧▽≦)
アルゴリズムの変化は、追い風にもなるんですねぇ。

懇親会で、アドセンスで稼いでいる人と知り合ったのですが、結構稼げるもんなんだなあと思いました。

学び舎じゃないけど、アドセンスで100万稼いでいるサイトもあるみたいですよヾ(@@;)ノなかなか捨てたもんじゃないですね!

[C167]

tomoちゃんへ

未確定ね~結構いい線いったと思うんだけどねぇ、、、
2月は売れないらしいけど、何故か調子よかった^^
そのかわり今月はまたダメだね~・・・
おそらく予想では3ヶ月くらいダメだと思うんだよね~
私の確定報酬。。
今作戦遂行中だから。
これが後に功を奏してくれればいいんだけどね~。
早くほったらかしでも稼げるようになりた~い!w(^0^;

SEOも大変そうだよね~、、
まず検索に引っかからないとお話にならないよね^^;
私もアドセンスのサイト1ヶ月以上たつけどいまだに
引っかからないサイトがあるよ。
アクセスないと自分だけが見てるみたいで
更新するのむなしいよねw

tomoちゃん2月そんなにダメじゃないじゃん^^
始めてまだ2、3ヶ月でそれだけ結果出せれば
素晴らしいよ~~!
一月一月気合入れなおしてがんばろーね!


ゆきどらさんへ

こんばんわ~^^初訪問ありがとうございます♪
師匠なんてとんでもないです!汗
私なんてまだまだ何も知らない初心者ですから。

広告費の問題は一番の課題ですよね~~。
特に利益があまり出ていない最初のうちは非常に辛いですよね。
ここを乗り切れるかどうかだと思います。
でも軌道に乗ってきてもリスティング禁止とか危険もあるし、
できれば私もSEOで早く稼げるようになりたいなぁ・・・^^;

でもSEOだけに頼りすぎるのもよくないかなと思います。
ヤフーのアルゴリズムもしょっちゅう変わるし。
やっぱりいろんなキャッシュポイントを持ってるのが
安定して稼ぐポイントでしょうね^^

そうそう、全否認証とかいきなり提携解除とかやめてほしいですよね・・・(--;
Σ(`д´♯)ェ!?←この顔文字おもろ~ww

相互リンクもちろんOKです♪
これから宜しくお願いしま~す(^0^)/
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C165]

ちぇるさん、こんにちは~☆
初めてコメントさせて頂きます、ゆきどらです。

ちぇるさんの収入すごいですね~!
師匠と呼ばせて下さい_| ̄|○))
私は2月までPPCで頑張っていましたが、広告費がかかりすぎてしまって、現在ストップ状態です><
なので、SEOサイトを作成して現在検証中です^^
私も頑張らなくてわっ!

リスティング禁止になるのって辛いですよね~。
しかも、リスティング前に報酬が出たのにそれも全部非認証にされるとΣ(`д´♯)ェ!?って感じです。。。
PPC使うアフィリエイトの方法もだんだん厳しくなってきていますね^^;

新しい作戦上手くいくといいですね☆
お互い頑張りましょうね~♪

あ、それと相互リンクお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ゆきどら
  • URL
  • 編集

[C164] 売れない2月なのにすごいなぁ(o^▽^)o

ちぇるちゃん、こんばんは~(^ー^)ノ

やっぱりちぇるちゃんのアフィリ収入はすごいなぁ…^^
未確定は計算されてないからわからないけど、
じつは結構な金額いってそうじゃない?

このままいけば、きっと100万円も夢じゃないよ~。
ちぇるちゃん、頑張るなりよ~\(^-^)/
新たな作戦が成功するといいね~♪

私もSEOに関しては、現在情報収集中だよ。
一応行列テンプレでも数記事書いてみたけど、
まだまだ全然検索に引っかからない~!!
20記事くらいまでは、気長にやらないとダメだね~^^
アドセンスやるようになるなんて、夢のまた夢って感じ(^^;

私、2月はダメすぎて、ちぇるちゃんが遠のいちゃったので、
また新たな気持ちで、頑張って追いかけるね~。
これからもよろしく~(^ー^)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/36-6f42dd5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
