Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C153] kazuさんへ

そんな風に言ってもらえてなんか誉められた気分(=^^=)
ありがとうございます♪

私のめりこむと力入りすぎるんですよね^^;
一生懸命になれるのはいいけど、ちょっとバランス悪いかなって思います。
もっとリラックスしなきゃ・・・

そうですね。アフィリってちょっとくらい放っておいても
勝手に売り上げ上がってるんですもんね^^;
ほんとそう考えるとすごいですよね。ネットビジネスって。
現実じゃあ仕事休んだら給料なしですもんね。

サッカーいいですね^^フットサルですか?
身体動かすとストレス発散できますよね~
私もほんとは運動したいんだな~。
もう一回はスノボ行きたいな~^^
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C152] 千琴さんへ

そうそう~「ぐったり」私もよくしてる~^^;
でもアフィリも進めなきゃって思うからとりあえず
パソコンの前に座るんだけど、そういうときって
頭も手も動いてくれないんだよね。

そういうときってやっぱ思い切って休んで好きなこと
して気分転換するのがいいのかもね。
私はどうも気持ちをオフにするのがヘタだなぁ~。
一回オフにしちゃうと常時だらんだらんしちゃうしw
ホントはダラダラするのが好きなんだよ~~(´ρ`)

千琴さんも茶道習ったことあるんだ^^
なかなか若い人はやらないからね~寂しいな。
茶道やってると作法も身につくからいいよ。
いっつもダラダラしてる私が茶道のときだけはピシッと
してるしね(してるかな~?(--;;)

相互リンクもちろんOKです♪^^
っていうか、してるつもりだったけどしてなかった、ゴメンね 汗
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C151] tomoちゃんへ

おお~大騒ぎしたねぇw(@@)
でも私もそうなりかねなかったかも^^;
うっすら頭のすみに「私ってなんか病気じゃないの(--?」
って考えが浮かんだよw

でもきっと私もtomoちゃんと同じようにストレスが原因で
調べてみたらなんともない、ってオチな気がするなぁ。
事実ここ4日間くらいほとんどアフィリのほう手をつけて
なかったんだけど、そしたら今日午前中は調子よくなって
息苦しさが少しなくなったよ。

でも今日の午後また大きな問題が勃発して、今また
息苦しさ再発^^;;
なんか仕事がわかっていくと周りがもっと見えてきて
自分の仕事がより多くなっていく感じ(--;;
はぁぁ~~、、、もうこれは食うしかない 爆
やけ肉するかなぁ~~

アドバイスありがとね♪^^
ゆったりやってくように努力するよ~
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C150] 無理しないでくださいね

ちぇるさん

こんばんは

本業の方で、受付だけじゃなく
経営の方にも携わっているのですね

この記事を読んで
ちぇるさんの全ての事に
一生懸命に頑張る人なんだなーと
思いました。

僕はすぐに怠けて手を抜いてしまう事が
多いので、見習わなければいけないですね^^

ネットビジネスという自分でスケジュールを
決めることが出来、ある程度
放置しても、成果が出る仕事なので
みんなが言っているように
体の調子が大変なときは
ネットビジネスは少し、
休んでもいいのかと思ったりします^^

茶道、奥深いのですね

僕は、週1回、サッカーをして
気分転換をしています^^

健康第一なのであんまり無理しないで下さいね^^


  • 2008-01-28
  • 投稿者 : kazu@北海道
  • URL
  • 編集

[C149] こんばんは

ちぇるさん、こんばんは♪

とても大変そうですね。
日記、読んでいてすごく辛そうなのが伝わってくる。
私もたまにだけど、どうしてもツライ時があって
どうしようもない時、アフィリ休んでる。

何て言ったら良いんだろう~。
家に帰ると「ぐったり」しちゃうんだよね。
それでも「やらきゃ!」と思うけど、そのやる気が
かえって苦痛に感じて・・・。
ツライ時だけど、無理せずに。

茶道での着物の着付けは、自分でやったのね。
とっても綺麗に着れていてスゴイ!
茶道、私もほんの少しだけ習った事があるの。
畳での歩き方とか、いろいろ作法があるんだよね。

それから、もしよろしければ相互リンクお願いします♪
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : 千琴のネット収入☆実践日記
  • URL
  • 編集

[C148] 再びtomoです^^

ちぇるちゃん、再びtomoです♪

私も経験があるというか、大ありで、
「喉に何かあって詰まるし、息が苦しいよ~(。>_<。)」って言って、
耳鼻科で喉の検査したり、内科で胸のCT取ったりで、
も~お、大変だったのよ。

でも調べても、結局悪いところは何も無いの。
だって、ストレスからきてるんだもの。
不安や疲労、緊張状態が続くと、呼吸が浅くなるから、
よけいに息苦しく感じる部分があるみたい。

私ね、以前に体が動かなくなった初期の頃、
ストレスと不安でいっぱいになって、この症状に悩まされたんだ~。
こういうのって仮病を使う人が言うことだと思ってたけど、
まさか自分が経験するとはね^^;
体が動くようになると同時に、この症状も消えていったよ。
今はほとんど無くなったから、こんな風に暴露できるんだけどね^^

ちぇるちゃんの場合、今たまってるストレスのせいで、
一過性のモノだと思うから、体を休めれば、
すぐに良くなると思うよ(^-^)

治すのに効果的な方法は、
 ・とにかく気分転換してストレスを取り除く
 ・深呼吸(腹式呼吸を意識的にやる時間を作ってリラックス)
 ・長時間パソコンに向かっていると首のあたりが緊張して、血流が悪くなるので、パソコンをする時は時々休憩を入れる

などで~す。全部私がやった方法^^
女の子の心と体はデリケートにできてるから、ムリは禁物なのだ。
しばらくは、ゆったりとしてね~♪

長くなってすまんなりぃ。ではまたね(^▽^)
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : 【ブログアフィリエイトで目指せ月収50万円】tomo
  • URL
  • 編集

[C147] tomoちゃんへ

tomoちゃんも息苦しくなったことあるんだ。
なんか私もこのところずっとのどのところに何か引っかかってるような感じで変なんだよね。

私の場合其々の従業員の意見をまとめなきゃいけなくて、
今すごいストレスピークって感じです^^;
自分のことだけだったらまだいいけど、他の人のことも
考えなきゃいけないからね。。
ここ3日間はストレスと疲れで、アフィリの作業が全く
できてません・・・。

そうだね~。tomoちゃんや皆の言うようにちょっと休んだ
ほうがいいのかな。。
本業が順調でないと、アフィリのほうまで手が回んないや・・・。
身体壊しちゃなんにもならないし皆に迷惑かけちゃうからね^^;

着物姿色っぽいって言ってくれてありがとう(=^^=)
そんなこと一回も言われたことないよ 爆
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C146] ゆったりといきましょ♪

ちぇるちゃん、こんにちは~♪

本業、お疲れさまです^^
受付業務だけでなく、いろいろ任されていて大変なのね。
抱えていることが多いと、つねに緊張&不安状態で、
気持ちが休まる暇もないと思います。
ちぇるちゃんの場合、アフィリにも全力投球だしね…。

>なんだか常に息苦しいし。のどのあたりがなんかヘン 汗
 ↑
無理しすぎたり、不安を多く抱えたりしてしまうと、
自分自身のバランスが崩れて、こういう症状が出ることってあるよ。
実際、私がず~っとそうだったし…^^;

あんまり気にしないことが一番のクスリです(* ^ー゚)
喉がつまる感じで息苦しくなるのは、
そのときの不安の現れであることが多いので、
心をゆったりするようにして、リラックスリラックス♪
たまには、アフィリ作業も放り出しちゃうくらいの気持ちでね(^-^)

常に忙しいちぇるちゃんにとって、
茶道を習ってるってとってもイイ事だと思います。
ゆったりと自分の好きなことができる時間を大切にしてね♪
それにしても着物姿、いろっぽいね~♪惚れたっ(〃▽〃)
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : 【ブログアフィリエイトで目指せ月収50万円】tomo
  • URL
  • 編集

[C144] tappy師匠へ

そうですね。仕事の時は仕事に集中。
帰ったらアフィリに集中できますからね。
一日中パソコン見てるってのも疲れますからね^^;

茶道の所作って長年かかって考えられた一切無駄のない
美しさを極めたものなんですよ。
お手前の上手な人はその緩急の間が絶妙です。

お濃茶っていう普通の抹茶より濃いお茶があるんですが、
夕方の薄暗いお茶室の中でろうそくの火だけで、お濃茶を
立てるんですが、シーンとした中御炭がカチカチいう音と
お釜のお湯が沸く音だけを聞いてると、まるで異次元の
空間にいるようで雑念を全て振り払えて、仏教でいうなら
無の境地のような感覚を味わえます。

たまに男の若い人でお茶を習っている人がいますが、
なぜだかとても知的で礼節があって素敵に見えますww
男の人の袴姿好きですねw
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C143]

こんにちは。

仕事大変そうですねぇ。でもその方が作業にメリハリ効くかも!

茶道やってたんですねヽ(´▽`)ノ
何年か前に、裏千家のおえらいさんと話する機会があって、
為になる話いっぱいしてくれました。
日本の文化のこと、何でも知ってるって感じでした。

茶道って、煎れてる時の時間というか、間というか、絶妙ですね!
何気なくやってるのに実は考えられた行動で、ちょっとした気遣いにすごいなあって思いましたヽ(´▽`)ノ

お茶飲んで、ビックリマンかじってればいいんだろ?って思ってた僕には刺激的でした(≧▽≦)

[C142] 悠華さんへ

こんばんわ^^

確かにそれは言えてますね~。アフィリ一本だけだと一日の結果に
よって精神的に浮き沈みが激しくなる気がします。
確かに今は本業があるので、そういうことを考えてる時間が
ないだけ、精神的には楽だと思います。
身体はキツイですけどね^^;

私はやり始めるとのめり込むみたいなので、気をつけないと
マジで身体壊しそうですw
でもやっぱりパソコンいじってるのが好きなのかもしれませんw
でも今日はもう疲れたから作業しな~いw(゜。゜) ポケラー
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C140]

こんばんは~。本業とアフィリエイト2本立てのほうが精神衛生上いいような気がします。本業重視の時期とアフィリエイト重視の時期を自分でコントロールできるとよさそうですよね。
ふりまわされるのが、いちばん良くなさそう。

ストレスいっぱいの時は、ちょっと自分を甘やかしてあげるのもいいかも、ですv-238

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/34-416084ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだかてんやわんやの今日この頃

すみません、今日は完全に個人的な日記なのでアフィリ
関係の話はあまりないです。あしからず。
しかも愚痴っぽくなってるので大変危険ですw
読みたくない人は読まないで下さい。


なんだか最近頭がいっぱいいっぱいです。。

私の本業は歯医者の受付が主なんですが、経営のほうにも
携わってるので色んなことを考えなきゃいけません・・・。
経営、経理、保険、歯医者の先生、従業員、患者さんのこと・・・
これだけでも頭がいっぱいなのに、更に帰ったらアフィリのこと・・・

しかも最近MTをやり始めて色んな初めてにぶつかり、
慣れないのでスムーズに進まず疲れます。。。(--;;;
しかも最近成果が思わしくないし・・・・・余計ストレスたまる(--)

1年前から本業とアフィリの両立で、心身ともに疲れが
たまっています。。
売上よければやる気も出るけどねw

ここのところ本業のほうが忙しい上に色んな問題が出てきて
悩みが増えて困ります^^;
ここ二日ほどずっと頭痛いです。。(><)
血管切れてたらどうしようw
なんだか常に息苦しいし。のどのあたりがなんかヘン 汗

ここのとこ忙しくて自分が何やってるのかちゃんと
把握できてませんw
私は芸能人かw

でもいいんです。こっちの仕事のほうでネタがいっぱい
ありますから、もちろんアフィリで生かすつもりです。w
ただでは起きないやつw(→ちぇる)


全然話が変わりますが、私は茶道を習っています。
昨日は仕事がお休みだったんですが、調度お休みの日に初釜が
あったので、久々に着物着て行ってきました。

茶道って堅苦しいっていうイメージがあると思いますが、私は
あの雰囲気が好きで、お茶室にいると逆にリラックスします。
楽しくてわくわくもしますw
お茶室に入ると、普段のしがらみからかけ離れた別世界に
いるようで、全てを忘れられるんですね。

お茶ってお菓子食べてお茶飲むだけじゃないんですよw
掛物、お道具、お花、お香、お茶室、着物、庭・・・それぞれ一つ一つ
とったらどれもこれも奥が深くて歴史があるので、とても生きてる
うちでは学びきれない程です。 

その世界が好きな人はすっと入っていけるんでしょうけど、
興味ない人からしたらなんでそんなこと学ぶ必要があるの?って
思うでしょうねw

たまにはこういう時間も持たなきゃなって思って、最近また通い
始めてるんですけど、やっぱりいいですね♪
たまには仕事のこともアフィリのことも忘れなきゃね♪


ちなみにちぇるin着物 後姿です♪
自分で着ましたよ♪
なんか今回は微妙に若女将っぽかったw

着物ブログ用


スポンサーサイト

12件のコメント

[C153] kazuさんへ

そんな風に言ってもらえてなんか誉められた気分(=^^=)
ありがとうございます♪

私のめりこむと力入りすぎるんですよね^^;
一生懸命になれるのはいいけど、ちょっとバランス悪いかなって思います。
もっとリラックスしなきゃ・・・

そうですね。アフィリってちょっとくらい放っておいても
勝手に売り上げ上がってるんですもんね^^;
ほんとそう考えるとすごいですよね。ネットビジネスって。
現実じゃあ仕事休んだら給料なしですもんね。

サッカーいいですね^^フットサルですか?
身体動かすとストレス発散できますよね~
私もほんとは運動したいんだな~。
もう一回はスノボ行きたいな~^^
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C152] 千琴さんへ

そうそう~「ぐったり」私もよくしてる~^^;
でもアフィリも進めなきゃって思うからとりあえず
パソコンの前に座るんだけど、そういうときって
頭も手も動いてくれないんだよね。

そういうときってやっぱ思い切って休んで好きなこと
して気分転換するのがいいのかもね。
私はどうも気持ちをオフにするのがヘタだなぁ~。
一回オフにしちゃうと常時だらんだらんしちゃうしw
ホントはダラダラするのが好きなんだよ~~(´ρ`)

千琴さんも茶道習ったことあるんだ^^
なかなか若い人はやらないからね~寂しいな。
茶道やってると作法も身につくからいいよ。
いっつもダラダラしてる私が茶道のときだけはピシッと
してるしね(してるかな~?(--;;)

相互リンクもちろんOKです♪^^
っていうか、してるつもりだったけどしてなかった、ゴメンね 汗
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C151] tomoちゃんへ

おお~大騒ぎしたねぇw(@@)
でも私もそうなりかねなかったかも^^;
うっすら頭のすみに「私ってなんか病気じゃないの(--?」
って考えが浮かんだよw

でもきっと私もtomoちゃんと同じようにストレスが原因で
調べてみたらなんともない、ってオチな気がするなぁ。
事実ここ4日間くらいほとんどアフィリのほう手をつけて
なかったんだけど、そしたら今日午前中は調子よくなって
息苦しさが少しなくなったよ。

でも今日の午後また大きな問題が勃発して、今また
息苦しさ再発^^;;
なんか仕事がわかっていくと周りがもっと見えてきて
自分の仕事がより多くなっていく感じ(--;;
はぁぁ~~、、、もうこれは食うしかない 爆
やけ肉するかなぁ~~

アドバイスありがとね♪^^
ゆったりやってくように努力するよ~
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C150] 無理しないでくださいね

ちぇるさん

こんばんは

本業の方で、受付だけじゃなく
経営の方にも携わっているのですね

この記事を読んで
ちぇるさんの全ての事に
一生懸命に頑張る人なんだなーと
思いました。

僕はすぐに怠けて手を抜いてしまう事が
多いので、見習わなければいけないですね^^

ネットビジネスという自分でスケジュールを
決めることが出来、ある程度
放置しても、成果が出る仕事なので
みんなが言っているように
体の調子が大変なときは
ネットビジネスは少し、
休んでもいいのかと思ったりします^^

茶道、奥深いのですね

僕は、週1回、サッカーをして
気分転換をしています^^

健康第一なのであんまり無理しないで下さいね^^


  • 2008-01-28
  • 投稿者 : kazu@北海道
  • URL
  • 編集

[C149] こんばんは

ちぇるさん、こんばんは♪

とても大変そうですね。
日記、読んでいてすごく辛そうなのが伝わってくる。
私もたまにだけど、どうしてもツライ時があって
どうしようもない時、アフィリ休んでる。

何て言ったら良いんだろう~。
家に帰ると「ぐったり」しちゃうんだよね。
それでも「やらきゃ!」と思うけど、そのやる気が
かえって苦痛に感じて・・・。
ツライ時だけど、無理せずに。

茶道での着物の着付けは、自分でやったのね。
とっても綺麗に着れていてスゴイ!
茶道、私もほんの少しだけ習った事があるの。
畳での歩き方とか、いろいろ作法があるんだよね。

それから、もしよろしければ相互リンクお願いします♪
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : 千琴のネット収入☆実践日記
  • URL
  • 編集

[C148] 再びtomoです^^

ちぇるちゃん、再びtomoです♪

私も経験があるというか、大ありで、
「喉に何かあって詰まるし、息が苦しいよ~(。>_<。)」って言って、
耳鼻科で喉の検査したり、内科で胸のCT取ったりで、
も~お、大変だったのよ。

でも調べても、結局悪いところは何も無いの。
だって、ストレスからきてるんだもの。
不安や疲労、緊張状態が続くと、呼吸が浅くなるから、
よけいに息苦しく感じる部分があるみたい。

私ね、以前に体が動かなくなった初期の頃、
ストレスと不安でいっぱいになって、この症状に悩まされたんだ~。
こういうのって仮病を使う人が言うことだと思ってたけど、
まさか自分が経験するとはね^^;
体が動くようになると同時に、この症状も消えていったよ。
今はほとんど無くなったから、こんな風に暴露できるんだけどね^^

ちぇるちゃんの場合、今たまってるストレスのせいで、
一過性のモノだと思うから、体を休めれば、
すぐに良くなると思うよ(^-^)

治すのに効果的な方法は、
 ・とにかく気分転換してストレスを取り除く
 ・深呼吸(腹式呼吸を意識的にやる時間を作ってリラックス)
 ・長時間パソコンに向かっていると首のあたりが緊張して、血流が悪くなるので、パソコンをする時は時々休憩を入れる

などで~す。全部私がやった方法^^
女の子の心と体はデリケートにできてるから、ムリは禁物なのだ。
しばらくは、ゆったりとしてね~♪

長くなってすまんなりぃ。ではまたね(^▽^)
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : 【ブログアフィリエイトで目指せ月収50万円】tomo
  • URL
  • 編集

[C147] tomoちゃんへ

tomoちゃんも息苦しくなったことあるんだ。
なんか私もこのところずっとのどのところに何か引っかかってるような感じで変なんだよね。

私の場合其々の従業員の意見をまとめなきゃいけなくて、
今すごいストレスピークって感じです^^;
自分のことだけだったらまだいいけど、他の人のことも
考えなきゃいけないからね。。
ここ3日間はストレスと疲れで、アフィリの作業が全く
できてません・・・。

そうだね~。tomoちゃんや皆の言うようにちょっと休んだ
ほうがいいのかな。。
本業が順調でないと、アフィリのほうまで手が回んないや・・・。
身体壊しちゃなんにもならないし皆に迷惑かけちゃうからね^^;

着物姿色っぽいって言ってくれてありがとう(=^^=)
そんなこと一回も言われたことないよ 爆
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C146] ゆったりといきましょ♪

ちぇるちゃん、こんにちは~♪

本業、お疲れさまです^^
受付業務だけでなく、いろいろ任されていて大変なのね。
抱えていることが多いと、つねに緊張&不安状態で、
気持ちが休まる暇もないと思います。
ちぇるちゃんの場合、アフィリにも全力投球だしね…。

>なんだか常に息苦しいし。のどのあたりがなんかヘン 汗
 ↑
無理しすぎたり、不安を多く抱えたりしてしまうと、
自分自身のバランスが崩れて、こういう症状が出ることってあるよ。
実際、私がず~っとそうだったし…^^;

あんまり気にしないことが一番のクスリです(* ^ー゚)
喉がつまる感じで息苦しくなるのは、
そのときの不安の現れであることが多いので、
心をゆったりするようにして、リラックスリラックス♪
たまには、アフィリ作業も放り出しちゃうくらいの気持ちでね(^-^)

常に忙しいちぇるちゃんにとって、
茶道を習ってるってとってもイイ事だと思います。
ゆったりと自分の好きなことができる時間を大切にしてね♪
それにしても着物姿、いろっぽいね~♪惚れたっ(〃▽〃)
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : 【ブログアフィリエイトで目指せ月収50万円】tomo
  • URL
  • 編集

[C144] tappy師匠へ

そうですね。仕事の時は仕事に集中。
帰ったらアフィリに集中できますからね。
一日中パソコン見てるってのも疲れますからね^^;

茶道の所作って長年かかって考えられた一切無駄のない
美しさを極めたものなんですよ。
お手前の上手な人はその緩急の間が絶妙です。

お濃茶っていう普通の抹茶より濃いお茶があるんですが、
夕方の薄暗いお茶室の中でろうそくの火だけで、お濃茶を
立てるんですが、シーンとした中御炭がカチカチいう音と
お釜のお湯が沸く音だけを聞いてると、まるで異次元の
空間にいるようで雑念を全て振り払えて、仏教でいうなら
無の境地のような感覚を味わえます。

たまに男の若い人でお茶を習っている人がいますが、
なぜだかとても知的で礼節があって素敵に見えますww
男の人の袴姿好きですねw
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C143]

こんにちは。

仕事大変そうですねぇ。でもその方が作業にメリハリ効くかも!

茶道やってたんですねヽ(´▽`)ノ
何年か前に、裏千家のおえらいさんと話する機会があって、
為になる話いっぱいしてくれました。
日本の文化のこと、何でも知ってるって感じでした。

茶道って、煎れてる時の時間というか、間というか、絶妙ですね!
何気なくやってるのに実は考えられた行動で、ちょっとした気遣いにすごいなあって思いましたヽ(´▽`)ノ

お茶飲んで、ビックリマンかじってればいいんだろ?って思ってた僕には刺激的でした(≧▽≦)

[C142] 悠華さんへ

こんばんわ^^

確かにそれは言えてますね~。アフィリ一本だけだと一日の結果に
よって精神的に浮き沈みが激しくなる気がします。
確かに今は本業があるので、そういうことを考えてる時間が
ないだけ、精神的には楽だと思います。
身体はキツイですけどね^^;

私はやり始めるとのめり込むみたいなので、気をつけないと
マジで身体壊しそうですw
でもやっぱりパソコンいじってるのが好きなのかもしれませんw
でも今日はもう疲れたから作業しな~いw(゜。゜) ポケラー
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C140]

こんばんは~。本業とアフィリエイト2本立てのほうが精神衛生上いいような気がします。本業重視の時期とアフィリエイト重視の時期を自分でコントロールできるとよさそうですよね。
ふりまわされるのが、いちばん良くなさそう。

ストレスいっぱいの時は、ちょっと自分を甘やかしてあげるのもいいかも、ですv-238

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/34-416084ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
