Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C141]

tappyさんへ

tappy師匠のおかげでアドセンスサイトできました!
本当お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
もうすでにインデックスされたページもあって、驚いてます。
中田テンプレートの威力見せていただきましょうw
これからガンガン記事投稿していきますよ。
まずは量ですよね☆


ユミさんへ

私もガシガシアドセンス更新したいところだけど、
PPCの作業量は落としたくないので二の次になってしまいます^^;
それでもネタが見つかったときはすぐ書くようにはしています。

経験も確かにそうですよね。
私は広告費に関してはガンガン記事増やして広告かけてる
時はどうしても広告費がかさんでしまうのは仕方ないと思ってます。
野本さんも2時曲線的に伸びるっておっしゃってましたよね。
だから最初のうちはあまり広告費と報酬の割合は気にしてません。
広告費を抑えるのはある程度(できれば全て)のASPを網羅して売れる
商品を揃えてからよく管理して抑えていけばいいかなって思ってます。

リンクありがとうございます♪♪(*^0^*)

  • 2008-01-24
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C139] こんにちは!

アドセンスサイトまでなかなかが回らない、ユミです。(*^_^*)
ゆる~く、更新してますが、記事数少ないですからね…^^;

報酬と広告費のバランスを考えるのって、経験が必要なのかなぁ?
と最近感じていますw(*^^*)
頑張らなくては・・
また、遊びに来ますね!

あと、リンク貼らせていただきました(*^^)v
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ユミ
  • URL
  • 編集

[C138]

こんばんは。tappyです。

とうとう待ちに待ったアドセンス始動ですねヽ(´▽`)ノ
PPCが不調の時は、アドセンスが稼いでくれるようになるといいですね!
4つもやるのは大変そうだけど(≧▽≦)後々大きな戦力になりそう。。頑張って下さいね~。

[C137]

ヒロミさんへ

不調も不調・・・先月に比べると売り上げがドーン!
と落ちています^^;
1月って売れないのかしら・・・(;;)
というより、私が売れなそうなものばかり広告
出してるのが原因な気がしますが^^;

私もこのブログをアドセンスブログに移したいと思ってるんです。
このブログも移すとなるとアドセンスブログ4つになっちゃうな^^;
今サーバを新しく借りようか迷い中です。

ヒロミさんの前向きな言葉でいつも励まされますよ^^
不調なときでも上向いていこ~♪


悠華さんへ

初めまして^^ご訪問ありがとうございます♪
ブログ見て下さってたんですね。なんか照れますねw

悠華さんも今回行列に入られたんですね。
じゃ、行列では同期ということですね^^
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

きっと悠華さんも行列に入られたんだからこれから
ドカーンと稼げますよ。半年後が楽しみですね♪♪

リンクありがとうございます。
相互リンクさせていただきますね(^^)


tomoちゃんへ

そうね、私はブログ毎日更新してないけど、tomoちゃんの
ブログは毎日チェックしてるからねww

今月はtomoちゃん広告費も結構いっちゃってそうね^^;
私も今月は売り上げ悪いのに広告費が増えそうだよ~。
なかなか売れる商品に行き当たらず。。
今度はメジャーなASPで探そっかな、、、

アドセンスなんとか駆動し始めたよ!^^;
こっちもどんどん記事増やして色々アイデア駆使して
検証していきたいと思ってるけどね~。
とりあえずまずは検索エンジンに引っかかるのが先決( ̄◇ ̄;)ゞ
いつになることやら。SEOは思い通りに行かないからね~。

でも頑張るよ!(#^ー°)v


  • 2008-01-21
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C135]

ちぇるちゃん、やっほ~♪

久々にこっちのブログに遊びに来ちゃったよ~ん。
とは言っても、なんか不思議と毎日会ってるような
気がしちゃうのは気のせい^^??

私も超が付くほど今月は不調だよ~。
先日ちゃるちゃんにアドバイスしてもらったとおりにして、
広告早めに見切ったら、一時はすごく費用が削減できたのに、
その後IKKO事件やら、1月半ばで商品が売れなくなるやらで、
なんだか今月の売り上げはかなりヤバイ~(T-T)

ちぇるちゃんは、とうとうアドセンス始動だね!
PPCだけでなく、そっちでも先陣きって、
成果を出してほしいな。
後から付いてく私も、ものすごく励みになるので。
がんばるなりよ~(^▽^)/

[C134]

ちぇるさん、はじめまして。
とっても参考になるので、少し前からブログを拝見してます。
ほぉ~というヒントをいただいてます♪

年末に「行列」に入会して今月からPPCをはじめたところですので、ちぇるさんの収入、うらやましすぎですv-237

不調だということですが、作業量がすごいので、きっとすぐに回復するのでは?大丈夫だと思います!

あと、勝手ながら、リンクを貼らせていただきました。これからもちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いします。

[C133]

ちぇるさん、こんにちは^^

ちぇるさんも不調ですか。
私も不調です。
なかなか成果が付いてこなかったりで、不安です。

MT、進んでいるんだね。
軌道に乗ってくるといいね。
私も今のブログをMTに移行したいと思っているんだけど、画像で手こずっていて、進んでいません。

お互い、早く不調を脱出したいね!
頑張っていきます!
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/33-910a9327
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

う~ん、ヤバイ、絶不調!!

1月に入ってから不調続きでしたが、正月休みが過ぎても
不調を抜け出せません・・・。

絶不調!!

ええ、叫びたいんです。ほっといて下さいw
12月の年末商戦で売れ筋を何商品か掴めたために
作業量の割りに売り上げが好調だったのが、それらの
商品が1月に入ってから全く使えなくなったので、
覚悟はしてたんですが・・・・ふぅ・・・・・

今月入って作ったページは今日で約70ページ。
いつもより早いペースで作業はしてるんですけどねぇ・・・
マイナーなASPで商品探してるのが悪いのかなあ・・・ボソボソ

このままだと3月まで100万どころか、今月の確定額も
落ちちゃいそう。。。とほほ。。(;´д` )

今日はMTで2つ目のアドセンスサイトを作成しました。
そこに私がe学び舎本舗に入る前にやっていて、今は
ほとんど放置している日記系のブログを移して復活
させようとたくらんでます。

いや~しかし、MTって難しいですね。。
まだまだ慣れるのに時間がかかりそうです。
わからないことだらけで大変です(+_+)

あまりにわからなすぎるので、e学び舎本舗の先輩に
メールで助けを求めたところ、すごく親切にわかりやすく
教えて下さって本当に助かっています。(T T)

お世話かけてすみません。師匠!
いつもありがとうございます!!m(_ _)m

横のつながりって大事ですね~~。
ホント、このブログやっててよかったって思いましたよ(*^^*)

PPCとアドセンスの両立がこれからの課題です。
PPCの作業量は落とさずに時間の隙を見てアドセンス
を更新していくしかないですけどね・・・

色々考えてたら、アイデアが色々沸いてきているのですが
それを全て実行するとなると大変だなぁと思います^^;
アドセンスのサイトは3つやってみたいと思ってます。
それでアクセスが集められたら物販も・・・。

広げすぎてどれもダメにならないように注意しながら
やりたいと思います。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C141]

tappyさんへ

tappy師匠のおかげでアドセンスサイトできました!
本当お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
もうすでにインデックスされたページもあって、驚いてます。
中田テンプレートの威力見せていただきましょうw
これからガンガン記事投稿していきますよ。
まずは量ですよね☆


ユミさんへ

私もガシガシアドセンス更新したいところだけど、
PPCの作業量は落としたくないので二の次になってしまいます^^;
それでもネタが見つかったときはすぐ書くようにはしています。

経験も確かにそうですよね。
私は広告費に関してはガンガン記事増やして広告かけてる
時はどうしても広告費がかさんでしまうのは仕方ないと思ってます。
野本さんも2時曲線的に伸びるっておっしゃってましたよね。
だから最初のうちはあまり広告費と報酬の割合は気にしてません。
広告費を抑えるのはある程度(できれば全て)のASPを網羅して売れる
商品を揃えてからよく管理して抑えていけばいいかなって思ってます。

リンクありがとうございます♪♪(*^0^*)

  • 2008-01-24
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C139] こんにちは!

アドセンスサイトまでなかなかが回らない、ユミです。(*^_^*)
ゆる~く、更新してますが、記事数少ないですからね…^^;

報酬と広告費のバランスを考えるのって、経験が必要なのかなぁ?
と最近感じていますw(*^^*)
頑張らなくては・・
また、遊びに来ますね!

あと、リンク貼らせていただきました(*^^)v
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ユミ
  • URL
  • 編集

[C138]

こんばんは。tappyです。

とうとう待ちに待ったアドセンス始動ですねヽ(´▽`)ノ
PPCが不調の時は、アドセンスが稼いでくれるようになるといいですね!
4つもやるのは大変そうだけど(≧▽≦)後々大きな戦力になりそう。。頑張って下さいね~。

[C137]

ヒロミさんへ

不調も不調・・・先月に比べると売り上げがドーン!
と落ちています^^;
1月って売れないのかしら・・・(;;)
というより、私が売れなそうなものばかり広告
出してるのが原因な気がしますが^^;

私もこのブログをアドセンスブログに移したいと思ってるんです。
このブログも移すとなるとアドセンスブログ4つになっちゃうな^^;
今サーバを新しく借りようか迷い中です。

ヒロミさんの前向きな言葉でいつも励まされますよ^^
不調なときでも上向いていこ~♪


悠華さんへ

初めまして^^ご訪問ありがとうございます♪
ブログ見て下さってたんですね。なんか照れますねw

悠華さんも今回行列に入られたんですね。
じゃ、行列では同期ということですね^^
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

きっと悠華さんも行列に入られたんだからこれから
ドカーンと稼げますよ。半年後が楽しみですね♪♪

リンクありがとうございます。
相互リンクさせていただきますね(^^)


tomoちゃんへ

そうね、私はブログ毎日更新してないけど、tomoちゃんの
ブログは毎日チェックしてるからねww

今月はtomoちゃん広告費も結構いっちゃってそうね^^;
私も今月は売り上げ悪いのに広告費が増えそうだよ~。
なかなか売れる商品に行き当たらず。。
今度はメジャーなASPで探そっかな、、、

アドセンスなんとか駆動し始めたよ!^^;
こっちもどんどん記事増やして色々アイデア駆使して
検証していきたいと思ってるけどね~。
とりあえずまずは検索エンジンに引っかかるのが先決( ̄◇ ̄;)ゞ
いつになることやら。SEOは思い通りに行かないからね~。

でも頑張るよ!(#^ー°)v


  • 2008-01-21
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C135]

ちぇるちゃん、やっほ~♪

久々にこっちのブログに遊びに来ちゃったよ~ん。
とは言っても、なんか不思議と毎日会ってるような
気がしちゃうのは気のせい^^??

私も超が付くほど今月は不調だよ~。
先日ちゃるちゃんにアドバイスしてもらったとおりにして、
広告早めに見切ったら、一時はすごく費用が削減できたのに、
その後IKKO事件やら、1月半ばで商品が売れなくなるやらで、
なんだか今月の売り上げはかなりヤバイ~(T-T)

ちぇるちゃんは、とうとうアドセンス始動だね!
PPCだけでなく、そっちでも先陣きって、
成果を出してほしいな。
後から付いてく私も、ものすごく励みになるので。
がんばるなりよ~(^▽^)/

[C134]

ちぇるさん、はじめまして。
とっても参考になるので、少し前からブログを拝見してます。
ほぉ~というヒントをいただいてます♪

年末に「行列」に入会して今月からPPCをはじめたところですので、ちぇるさんの収入、うらやましすぎですv-237

不調だということですが、作業量がすごいので、きっとすぐに回復するのでは?大丈夫だと思います!

あと、勝手ながら、リンクを貼らせていただきました。これからもちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いします。

[C133]

ちぇるさん、こんにちは^^

ちぇるさんも不調ですか。
私も不調です。
なかなか成果が付いてこなかったりで、不安です。

MT、進んでいるんだね。
軌道に乗ってくるといいね。
私も今のブログをMTに移行したいと思っているんだけど、画像で手こずっていて、進んでいません。

お互い、早く不調を脱出したいね!
頑張っていきます!
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/33-910a9327
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
