Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C136] 千琴さんへ

私はMTはわりとすんなり行ったけど、WPがすごく苦戦して
今でも躓いたところで放置しっぱなしですw
ただ、インストールはうまくいったけど、その先のカスタマイズや
ブログ量産など色んなところで???ってなってます。

でもきっと千琴さんの言うように、何度もやればそのうち
なれてきますよね。
いつのまにかMTのエキスパートになってたりして?w

たまにおかしな広告主いますよね。
中には全承認してくれるところもあるのに。
この差はなんなの??って思います。
こういう悪徳広告主に引っかからないように
いつか醸し合いたいですねww
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C132] MT、私も苦労しました

ちぇるさん、こんばんは♪

MT、私は何度もインストールしては、削除と
なかなかうまく出来なくて、
何日も時間が掛かったのを思い出しました~!
でも、失敗は成功のもと?
何度もやれば覚えるかなって(笑)

金融系は、私の場合2ヶ月も待たされた挙げ句
全部却下というのがありましたよ。
しかも結構、売上数が上がっていて
広告費も掛かっていてので、何だかなぁ~。
怪しい広告主も絶対いると思う!

[C131]

tomoちゃんへ

ほめてくれてありがとうw
結局いまだに1ページも更新できてない始末です・・・
この連休にはなんとか更新したいけど・・・
色々実験してみたいんだけどね。
PPCに慣れてるからなかなかおっくうになっちゃってね。

引越しはtappyさんのアドバイス通り残しておくことにします。
ちょっと気が楽になったよw

家の将来は全て弟にかかっているので^^;
弟にとってはかなり重圧だと思うけど、
頑張ってもらわにゃいかんのです・・・。^^;
せめて卒業だけでも・・・(懇願)(≧≦)


tappyさんへ

アドバイスありがとうございます!
tappyさんに言われて、あぁ~なるほど、確かにそうかも、
残すのもアリかもな~って思いました。
リスクも分散できるし、これからのはこれからのでMTで新たにページ作ってもいいですよね。
tappyさんの言う通り残すことに決めます。

金融の中に明らかにおかしい却下もあります。
異常に却下するのが早いとか。しかもまとめて。
待って待って却下は辛いですよね(TT)
クレジット系は結構承認されるんですけどね~
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C129]

ちぇるさん、こんにちは。

たぶん市川さんだったら、そのまま置いといたら?って言うんじゃないでしょうか(≧▽≦)
稼げてるからそのまま置いて、MTは一から作ればいいんじゃないですかね~、と。

金融系、承認されるまで長いですよね(>_<)僕も10月からまだ未承認のやつが結構あります。

[C128] MT設置お疲れさま♪

ちぇるちゃん、アドセンスMTの設置、お疲れさま~♪
本業の仕事もしてるのに、ちゃんと時間を見つけて、
着々と進めているところがエライッ!
今後の有力な収入源になってくれるといいね。

無料ブログからのお引越しは…、
う~ん…、するべきなのか、しない方がいいのか、
今収入が増えてるちぇるちゃんだけに、すごく迷うところだよね。
ものすごく手間と時間のかかることだし、
一度講師の先生に相談してみるのもいいかも(^-^)

弟さん、卒業試験お疲れさまでした。
良い結果が出ることをお祈りしています♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/32-6cf43968
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやくMT始動か?!

今日はお休みだったのでMTまで手を伸ばしてみました。

今までインストールはしたものの、その後放置しっぱなし
だったので、とにかく一ページでも更新してみようと思った
んだけども、よく考えたら、MTってなんか色々と注意事項
があったんだっけ・・・ってことを思い出して、今日は行列の
会員サイトのアドセンスの部分をもう一度読み直して
復習してました。

書いてあることを全て頭に入れといてから作業しないで
とりあえず始めてしまうと、後で修正が大変ですからね^^;
それから後は、サイトマップとpingの設定をして、
後は記事を作成するだけってとこまでようやく辿り着きました。

さぁ~あとはやるだけなんですけど、その時間が取れるか
どうか(><)
早くこっちの検証も進めたいなぁ。

それから、正月休みの間にPPC専用のMTテンプレートも
作っておきました。でも今はASPに登録申請してる状態
なので、まだ日記しか書いてません。もちろんコピペだけどw

うーん、今までの無料ブログでやってた分、引越ししようか
と思ったけど、MTでなんかトラブル起こると嫌だし、
今までのはそのままにしておこうかなぁ。
引越しの仕方も微妙にわからないしw

正月中にずっとしてなかった広告費の見直したんですが、
ずっと放置してある広告とか結構あって、昔は売り上げ
あったのにいつの間にかライバルが増えてたり、
表示順位が下がってたりしてクリックされてなかったり
してるものの広告単価を上げたりしてみました。

そのおかげで少し成果が上がってきてる気がします。
でも全体的に広告単価が上がってるので毎日の
広告費が心配です^^; でも売れてないものは
その分早くオフにできるので、今のところ思ったほど
かかってないかな。

最近金融系が多くなってきてるので心配です^^;
半分くらいは却下されるだろうという気持ちでは
いるんですけど。。でも中には結構承認してくれる
ところもあって報酬が高いだけに承認されると
すごく嬉しいですね。

なんかうだうだ書いてまとめ方がわからなくなったw
あ、そうそう余談ですけど弟の卒業試験が終わりました。
後は発表を待つだけ・・・。
怖いのぅ。(;;)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C136] 千琴さんへ

私はMTはわりとすんなり行ったけど、WPがすごく苦戦して
今でも躓いたところで放置しっぱなしですw
ただ、インストールはうまくいったけど、その先のカスタマイズや
ブログ量産など色んなところで???ってなってます。

でもきっと千琴さんの言うように、何度もやればそのうち
なれてきますよね。
いつのまにかMTのエキスパートになってたりして?w

たまにおかしな広告主いますよね。
中には全承認してくれるところもあるのに。
この差はなんなの??って思います。
こういう悪徳広告主に引っかからないように
いつか醸し合いたいですねww
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C132] MT、私も苦労しました

ちぇるさん、こんばんは♪

MT、私は何度もインストールしては、削除と
なかなかうまく出来なくて、
何日も時間が掛かったのを思い出しました~!
でも、失敗は成功のもと?
何度もやれば覚えるかなって(笑)

金融系は、私の場合2ヶ月も待たされた挙げ句
全部却下というのがありましたよ。
しかも結構、売上数が上がっていて
広告費も掛かっていてので、何だかなぁ~。
怪しい広告主も絶対いると思う!

[C131]

tomoちゃんへ

ほめてくれてありがとうw
結局いまだに1ページも更新できてない始末です・・・
この連休にはなんとか更新したいけど・・・
色々実験してみたいんだけどね。
PPCに慣れてるからなかなかおっくうになっちゃってね。

引越しはtappyさんのアドバイス通り残しておくことにします。
ちょっと気が楽になったよw

家の将来は全て弟にかかっているので^^;
弟にとってはかなり重圧だと思うけど、
頑張ってもらわにゃいかんのです・・・。^^;
せめて卒業だけでも・・・(懇願)(≧≦)


tappyさんへ

アドバイスありがとうございます!
tappyさんに言われて、あぁ~なるほど、確かにそうかも、
残すのもアリかもな~って思いました。
リスクも分散できるし、これからのはこれからのでMTで新たにページ作ってもいいですよね。
tappyさんの言う通り残すことに決めます。

金融の中に明らかにおかしい却下もあります。
異常に却下するのが早いとか。しかもまとめて。
待って待って却下は辛いですよね(TT)
クレジット系は結構承認されるんですけどね~
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C129]

ちぇるさん、こんにちは。

たぶん市川さんだったら、そのまま置いといたら?って言うんじゃないでしょうか(≧▽≦)
稼げてるからそのまま置いて、MTは一から作ればいいんじゃないですかね~、と。

金融系、承認されるまで長いですよね(>_<)僕も10月からまだ未承認のやつが結構あります。

[C128] MT設置お疲れさま♪

ちぇるちゃん、アドセンスMTの設置、お疲れさま~♪
本業の仕事もしてるのに、ちゃんと時間を見つけて、
着々と進めているところがエライッ!
今後の有力な収入源になってくれるといいね。

無料ブログからのお引越しは…、
う~ん…、するべきなのか、しない方がいいのか、
今収入が増えてるちぇるちゃんだけに、すごく迷うところだよね。
ものすごく手間と時間のかかることだし、
一度講師の先生に相談してみるのもいいかも(^-^)

弟さん、卒業試験お疲れさまでした。
良い結果が出ることをお祈りしています♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/32-6cf43968
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
