Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C116]

kazuさんへ

ありがとうございます♪
あまり意識していなかったんですけど、
おめでとうと言われると嬉しいですね(*^^*)

相互リンクの件了解です。
リンク完了したらお知らせしますね。


山田さんへ

明けましておめでとうございます。
ご訪問ありがとうございます^^

1月からおめでたい続きで嬉しいです♪^^
今年はもっと幅を広げて行きたいです。
これからも加速して行けるよう努力します。
がんばりますよ~


ゆうじんさんへ

明けましておめでとうございます♪

ありがとうございます^^
今年も私はやりますよ~!w
目標&志は高く!
まずは第一関門の未確定込100万突破クリア。
次々と目標クリアしていきたいです。
自分のできる最短でまずは100万純利目指します!

お正月はのんびりできましたか?
赤ちゃんの名前はもういくらなんでも決めたよね?w

今年もヨロシクお願いします。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C115]

ちぇるさん

ごぶさたです、ゆうじんです!

ブログみてびっくりしました!

100万円達成おめでとうございます!

有限実行なされたのがソンケーです!


ほんとにものすごい加速的に成長されてますね。


僕はまだまだですが、少しでも近づけるように

突き進もうと改めて思いました!


これからもよろしくおねがいしますね♪
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

[C114] おめでとうございます♪

ちぇるさん、明けましておめでとうございます☆
100万円も達成してWおめでとうですね(笑)

あ、ブログへのコメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってスミマセン^^;

この調子で頑張ってくださいね♪
今年もちぇるさんにとって、最高の年になりますように^^
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : 山田あきこ
  • URL
  • 編集

[C113] 100万突破おめでとうございます

100万突破おめでとうございます

未確定込みでも100万突破は
凄いですね^^

かなり刺激を受けました!

さあ、俺も頑張ろうと

P.S.

ブログの相互リンクお願いします^^
ちぇるさんのブログ、リンクしておきました

よろしくです^^
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : kazu@北海道
  • URL
  • 編集

[C112]

ヒロミさんへ

明けましておめでとうございます♪

12月は作業進まない割には調子よかったんですよね~
やっぱりその前の月の作業の結果がダイレクトに出るのかな~と思います。
もっともっと作業の時間取りたいとは思ってるけど、
なんだかんだでつぶれることが多いのが悩みです。

ヒントなんかありました?^^;
ほんと正月は売れないね!
アクセスも半分くらいになってるし。
そろそろ復活してほしい~~^^;;


tomoちゃんへ

明けましておめでとう♪今年もヨロシクね^^

ブログMTで作ってるの?それともWP?
できたらきっとそっちのほうがいいと思うけど、
私は趣味みたいにこのブログやってるので、無料でも
いいや、って感じでFC2で始めました。

tomoちゃんのブログ早く遊びに行きたいな~w
成果報告も気になるしw
tomoちゃんは広告費どのくらい使ってるのかなぁ

目標達成お互い頑張ろうね^^


ユミさんへ

明けましておめでとうございます♪

ありがとうございます(*^^*)
未確定込みで100万ってあんまり意識してなかったけど、
私としては有言実行できたことが嬉しかったです。^^

厄年の先輩の言葉マジで励みになりますw
意識してすごさなきゃいいのね~w

おそらく今年も変化の年だと思うけど負けずに頑張りますよ~
ユミさんの頑張り応援してます♪





  • 2008-01-03
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C111] あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。
ちぇるちゃん、100万円突破おめでとう(((( *≧∇)ノノノ
素晴らしいです♪
ステキだわぁ~!
私も、ちぇるちゃん目指して頑張るよ(*^^)v

とても刺激だわ(* ^ー゜)ノ

厄年?関係ナイナイ(*^_^*)
私なんて、知らずに過ごしてなんもなかったもん(^_^;)

目標に向けて、お互いに頑張ろうね♪
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ユミ
  • URL
  • 編集

[C110] 明けましておめでとう&祝100万突破♪

ちぇるちゃん、明けましておめでとうございます♪

すごい、すご~い!!
未確定込みでも、100万円超えるだなんて、
ちぇるちゃんの頑張りには、ホント脱帽です。

もう、そんけ~のまなざしです!!

12月の末は、私も絶不調で赤字続きだったよ。
こんなことなら、すべて広告OFFにしとけば良かったかも(>_<)
年末って、意外と商品が売れないのね~。

私もちぇるちゃんのように成果報告したいのですが、
ブログを行列の100点テンプレで作り始めたら、
カスタマイズがうまくいかなくて、ただ今苦戦中です。

できなかったら、もう無料ブログにしちゃおかなぁ。
1月の半ばくらにまでになんとかしようと思ってるので、
そしたら、すぐに連絡するね~。


それでは、今年もちぇるちゃんについていきますので、
どうぞよろしくお願いします♪
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : tomo
  • URL
  • 編集

[C109] 明けましておめでとうございます^^

ちぇるさん、今年もよろしくお願いします^^
ちぇるさんの成果すごいね。
凄すぎだよ!!!!!

ビックリしたよ。
ちぇるさんに負けないように(気持ちはね)頑張ります!
ちぇるさんにいつも刺激を受けています。
ちぇるさんの記事から今日も、ヒント見つけちゃった^^

年末の3日位は売れなかったです。
その前までは結構、調子良く、きていたんだけどね。
お正月もあんまり調子出なそうですね。

作業に没頭すれば、後から成果が付いてくるかな。
今年もよろしくね^^
目標達成、お互い頑張っていきましょう!
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/30-a064e7e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元旦明けおめ&12月収支報告

新年明けましておめでとうございます。
皆様今年もお世話になります。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて、まずは12月の収支報告です。


確定  492,005円
総未確定  641,196円

合計  1,133,201円

広告費  81,621円



でした。


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


おおお。
なんとついに確定未確定合わせて100万突破しました!!

おおお。
ちょっと感動ですw
良かった~、、一応12月の目標は未確定込みで100万
でしたので、12月の目標はクリアできました♪
新年気分よく迎えられそうです♪♪

確定で50万届かなかったのがちょっと残念ではあるけれど、
でもまずまず満足です^^ ここで50万くらい確定してくれないと
3月までに100万純利はかなり難しくなると思いますからね^^;

っていうか、新年早々コミット覆して情けないのですが、
12月の始めに宣言した、3月までに100万純利を目指します。
という目標・・・・・100万確定で、に訂正したいと思います 汗

っていうか、広告費のこと全然考えてなかったヨ_| ̄|○

広告費抜きで100万円はさすがに無理ダヨ・・・・_| ̄|○ il|

しかし、12月の売り上げはかなり伸びたんですが、12月
の最後のほうで勢いが終息してしまって、今月はかなり
心配であります^^;;

年末商戦向けの商品がいくつかあったので、そういった
売れ筋がいくつも使えなくなったので、今月はかなり
頑張らないと厳しいです。

実際年末年始って皆帰省してるし、どっか行ってるんでしょうね。
売れませんね~。
びっくりするぐらい売れませんね~。

12月はとても売れてた(お世話になりました)商品が案の定
リスティング禁止に。あれのおかげでかなり潤った~。
報酬額は1000円以下だけど、一日平均5~10個。
多いときは18個も売れました。
売れすぎて、ちょっとまずいな~^^;wと思ったらやっぱり
その直後に入札禁止のメールが・・・・。
売れるのは嬉しいけど、売れすぎるとすぐリスティング禁止に
なるから辛いとこですね~。

というわけで、今年の私のアフィリの目標は3月までに
確定で100万円。4月までに純利で100万円。
あとは・・・・どうしようw
12月までに純利150万円?
まあ、それは純利100万円達成できたらコミットしますw

今日は母と初詣に行ってきました。
今年の一番の願いは、弟の卒業試験&国家試験合格です。
今年こそw頼むぞw

あ、そうそう、私今年本厄ですw

知らなかったヨ・・・・・_| ̄|○ il||li

てか年がバレるじゃないかぁ^^;;
じゃあ去年は前厄だったのか・・・・どうりで・・・・
ってか、これからが本番かよ・・・・・<丶´Д`>ゲッソリ

厄なんか気力で乗り切ってやるぅ~!(><)
今年も頑張りますよ~~!!


スポンサーサイト

8件のコメント

[C116]

kazuさんへ

ありがとうございます♪
あまり意識していなかったんですけど、
おめでとうと言われると嬉しいですね(*^^*)

相互リンクの件了解です。
リンク完了したらお知らせしますね。


山田さんへ

明けましておめでとうございます。
ご訪問ありがとうございます^^

1月からおめでたい続きで嬉しいです♪^^
今年はもっと幅を広げて行きたいです。
これからも加速して行けるよう努力します。
がんばりますよ~


ゆうじんさんへ

明けましておめでとうございます♪

ありがとうございます^^
今年も私はやりますよ~!w
目標&志は高く!
まずは第一関門の未確定込100万突破クリア。
次々と目標クリアしていきたいです。
自分のできる最短でまずは100万純利目指します!

お正月はのんびりできましたか?
赤ちゃんの名前はもういくらなんでも決めたよね?w

今年もヨロシクお願いします。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C115]

ちぇるさん

ごぶさたです、ゆうじんです!

ブログみてびっくりしました!

100万円達成おめでとうございます!

有限実行なされたのがソンケーです!


ほんとにものすごい加速的に成長されてますね。


僕はまだまだですが、少しでも近づけるように

突き進もうと改めて思いました!


これからもよろしくおねがいしますね♪
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

[C114] おめでとうございます♪

ちぇるさん、明けましておめでとうございます☆
100万円も達成してWおめでとうですね(笑)

あ、ブログへのコメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってスミマセン^^;

この調子で頑張ってくださいね♪
今年もちぇるさんにとって、最高の年になりますように^^
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : 山田あきこ
  • URL
  • 編集

[C113] 100万突破おめでとうございます

100万突破おめでとうございます

未確定込みでも100万突破は
凄いですね^^

かなり刺激を受けました!

さあ、俺も頑張ろうと

P.S.

ブログの相互リンクお願いします^^
ちぇるさんのブログ、リンクしておきました

よろしくです^^
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : kazu@北海道
  • URL
  • 編集

[C112]

ヒロミさんへ

明けましておめでとうございます♪

12月は作業進まない割には調子よかったんですよね~
やっぱりその前の月の作業の結果がダイレクトに出るのかな~と思います。
もっともっと作業の時間取りたいとは思ってるけど、
なんだかんだでつぶれることが多いのが悩みです。

ヒントなんかありました?^^;
ほんと正月は売れないね!
アクセスも半分くらいになってるし。
そろそろ復活してほしい~~^^;;


tomoちゃんへ

明けましておめでとう♪今年もヨロシクね^^

ブログMTで作ってるの?それともWP?
できたらきっとそっちのほうがいいと思うけど、
私は趣味みたいにこのブログやってるので、無料でも
いいや、って感じでFC2で始めました。

tomoちゃんのブログ早く遊びに行きたいな~w
成果報告も気になるしw
tomoちゃんは広告費どのくらい使ってるのかなぁ

目標達成お互い頑張ろうね^^


ユミさんへ

明けましておめでとうございます♪

ありがとうございます(*^^*)
未確定込みで100万ってあんまり意識してなかったけど、
私としては有言実行できたことが嬉しかったです。^^

厄年の先輩の言葉マジで励みになりますw
意識してすごさなきゃいいのね~w

おそらく今年も変化の年だと思うけど負けずに頑張りますよ~
ユミさんの頑張り応援してます♪





  • 2008-01-03
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C111] あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。
ちぇるちゃん、100万円突破おめでとう(((( *≧∇)ノノノ
素晴らしいです♪
ステキだわぁ~!
私も、ちぇるちゃん目指して頑張るよ(*^^)v

とても刺激だわ(* ^ー゜)ノ

厄年?関係ナイナイ(*^_^*)
私なんて、知らずに過ごしてなんもなかったもん(^_^;)

目標に向けて、お互いに頑張ろうね♪
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ユミ
  • URL
  • 編集

[C110] 明けましておめでとう&祝100万突破♪

ちぇるちゃん、明けましておめでとうございます♪

すごい、すご~い!!
未確定込みでも、100万円超えるだなんて、
ちぇるちゃんの頑張りには、ホント脱帽です。

もう、そんけ~のまなざしです!!

12月の末は、私も絶不調で赤字続きだったよ。
こんなことなら、すべて広告OFFにしとけば良かったかも(>_<)
年末って、意外と商品が売れないのね~。

私もちぇるちゃんのように成果報告したいのですが、
ブログを行列の100点テンプレで作り始めたら、
カスタマイズがうまくいかなくて、ただ今苦戦中です。

できなかったら、もう無料ブログにしちゃおかなぁ。
1月の半ばくらにまでになんとかしようと思ってるので、
そしたら、すぐに連絡するね~。


それでは、今年もちぇるちゃんについていきますので、
どうぞよろしくお願いします♪
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : tomo
  • URL
  • 編集

[C109] 明けましておめでとうございます^^

ちぇるさん、今年もよろしくお願いします^^
ちぇるさんの成果すごいね。
凄すぎだよ!!!!!

ビックリしたよ。
ちぇるさんに負けないように(気持ちはね)頑張ります!
ちぇるさんにいつも刺激を受けています。
ちぇるさんの記事から今日も、ヒント見つけちゃった^^

年末の3日位は売れなかったです。
その前までは結構、調子良く、きていたんだけどね。
お正月もあんまり調子出なそうですね。

作業に没頭すれば、後から成果が付いてくるかな。
今年もよろしくね^^
目標達成、お互い頑張っていきましょう!
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/30-a064e7e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
