Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C108] りょくちゃかふぇさんへ

あけましておめでとうございます♪

肋骨のヒビってもとに戻るの待つしかないから
大変ですよね。
それなのに子供の世話に家事・・・どうしてるんだろう。
回復してきてよかったですね^^
緑茶パワー復活?
私も辛いことを通りすぎてきたのでちょっとのことじゃ
へこたれなくなってると思います。

今年もめいっぱい頑張りましょう!
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C107]

あけましておめでとうございます。

私も、昨年「こんなことが自分に起こるなんて!!!」ということを、いくつか体験しました。
坂を上る体力が、ようやく回復した感じです。
今年は加速して、小高い山くらい軽々登れるようになりたいです。

今年もよろしくお願いいたします☆
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : りょくちゃかふぇ
  • URL
  • 編集

[C106]

ヒロミさんへ

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします♪^^

今年は昨年の反省を生かして売り上げ伸ばしていきましょう!
頑張れ、私たち!w


kazuさんへ

ブログ立ち上げおめでとうございます♪
さっそく有限実行しましたねw
今年はいい年になるといいですね!
成果報告楽しみにしてますよ♪
今年もよろしくお願い致します。
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C105] 早速ブログ作りました^^

ちぇるさん

明けましておめでとうございます

kazuです

早速、ブログを作ったので
報告しますね^^

2007年は直近の目標の具体的な金額と期限を
建てていなかったので、いい成果が出ていませんでした
ちぇるさんのいうように本気になれ切れていなかったんでしょうね

2008年は
スケジュール管理をしっかりして行きます

2008年、お互いにとってもいい年になように
頑張りましょう!
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : kazu@北海道
  • URL
  • 編集

[C104] 今年もよろしくです^^

2008年ですね。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

2007年、ちぇるさんは激動の1年だったんだね。
ちぇるさんの後がないという思いが今の成果に繋がっているのですね。
本気になれるか、その通りだと思います!
私はまだまだですが、少しづつでも進んでいるので、ちぇるさんに追いつけるように頑張ります!

悩んでも立ち止まらないで行こうと思います!
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C103] ユミさんへ

そんな・・・ユミさんはしっかりしたお母さんに見えましたよ~私にはw
皆さん其々いろいろあるんですよね~。
忘年会で色んな話を聞いて、島倉ちよこじゃないけど、
人生色々だな~なんて思いましたよw

嬉しいな♪お友達になって下さいね♪^^
私ユミさんともっとハードロックの話をしたかったですよw
私も結構洋楽好きなんですよ~
この次機会があったらぜひw

来年もぜひよろしくお願いします♪m(_ _)m
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C102] こんばんは!

私も、今年一年大きな変化のきっかけになる年だったので、
ちぇるさんの気持ち少しわかりますよ。
見た目のんびりで、悩み事なさそうによく見られるのですが、意外と考えてるんです(*^_^*)

沢山話した訳ではないですが、私はちぇるさんとはお友達になれそうだなってってビジネス抜きで思いましたもん(((( *≧∇)ノノノ

今年一年お世話になりました。
来年も、一緒に頑張りましょうね!
ちぇるさんに置いて行かれないようにマイペースの私も頑張りますよ♪
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ユミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/29-58005dcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2007年を振り返って

今日で2007年も終わりですね~

2007年はなんか夢中で駆け抜けて行ったって感じですね~。
とにかく忙しかった。
e-学び舎本舗にも入学して、ほとんど遊びも封印してがんばった。
一人でアフィリやってた頃と比べると、格段に、っていうか
考えられない程成果も出るようになりました。

まさか自分がこんなにどっぷりネットビジネスの世界にはまって
いるとは。。。自分が一番意外に驚いてるかも^^;
自分が今こんなところにいるなんて一年前からしたら考えられない
ことです^^;
これも何かに導かれてるに違いない 爆

プライベートではこの一年、正確に言うと一年ちょっと前から
辛いことばかりが起こって、確実に人生で一番最悪の年だったと思います。
私の人生が一変しました。まさかの「坂」を体験しました。

でも辛かったけど泣き言なんて言ってられない状態でした。
状況を打開するには行動するしかないんですね。
そういうときに出会ったのがネットビジネス。
今から考えるとやっぱり不思議な出会いだったな~と感じます。

皆さんきっといろいろ理由があってネットビジネスされてると
思います。家計を助けたい人、夢をかなえたい人、借金返したい人・・
理由なんてなんでもいいんです。
どれだけそれに本気になれるかなんじゃないかな~って思います。

私個人的には、どうしても諦められない強い動機があったので、
きっとここまで進んで来れたのではないかと思ってます。

講師の先生方はよく、「あなたの夢はなんですか?」って
聞かれるんですが、そういわれるとはっきり言って困ってしまいます。
私の場合、今はまだ自分の夢を考えられる状態じゃない^^;
その前の状態なので、自分の夢のことを考えられるなんて
それだけで幸せなことだと思います。

私も早くそういう状態になりたい。
もっと自分のことを考えられる時間が持てるようになりたい。
そのためには安定して稼げるようにならなければ。

市川さんみたいに莫大な借金があるわけじゃないですよ 爆

これからもますます加速していきたいです。
来年の抱負は明日書きますねw



スポンサーサイト

7件のコメント

[C108] りょくちゃかふぇさんへ

あけましておめでとうございます♪

肋骨のヒビってもとに戻るの待つしかないから
大変ですよね。
それなのに子供の世話に家事・・・どうしてるんだろう。
回復してきてよかったですね^^
緑茶パワー復活?
私も辛いことを通りすぎてきたのでちょっとのことじゃ
へこたれなくなってると思います。

今年もめいっぱい頑張りましょう!
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C107]

あけましておめでとうございます。

私も、昨年「こんなことが自分に起こるなんて!!!」ということを、いくつか体験しました。
坂を上る体力が、ようやく回復した感じです。
今年は加速して、小高い山くらい軽々登れるようになりたいです。

今年もよろしくお願いいたします☆
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : りょくちゃかふぇ
  • URL
  • 編集

[C106]

ヒロミさんへ

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします♪^^

今年は昨年の反省を生かして売り上げ伸ばしていきましょう!
頑張れ、私たち!w


kazuさんへ

ブログ立ち上げおめでとうございます♪
さっそく有限実行しましたねw
今年はいい年になるといいですね!
成果報告楽しみにしてますよ♪
今年もよろしくお願い致します。
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C105] 早速ブログ作りました^^

ちぇるさん

明けましておめでとうございます

kazuです

早速、ブログを作ったので
報告しますね^^

2007年は直近の目標の具体的な金額と期限を
建てていなかったので、いい成果が出ていませんでした
ちぇるさんのいうように本気になれ切れていなかったんでしょうね

2008年は
スケジュール管理をしっかりして行きます

2008年、お互いにとってもいい年になように
頑張りましょう!
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : kazu@北海道
  • URL
  • 編集

[C104] 今年もよろしくです^^

2008年ですね。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

2007年、ちぇるさんは激動の1年だったんだね。
ちぇるさんの後がないという思いが今の成果に繋がっているのですね。
本気になれるか、その通りだと思います!
私はまだまだですが、少しづつでも進んでいるので、ちぇるさんに追いつけるように頑張ります!

悩んでも立ち止まらないで行こうと思います!
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C103] ユミさんへ

そんな・・・ユミさんはしっかりしたお母さんに見えましたよ~私にはw
皆さん其々いろいろあるんですよね~。
忘年会で色んな話を聞いて、島倉ちよこじゃないけど、
人生色々だな~なんて思いましたよw

嬉しいな♪お友達になって下さいね♪^^
私ユミさんともっとハードロックの話をしたかったですよw
私も結構洋楽好きなんですよ~
この次機会があったらぜひw

来年もぜひよろしくお願いします♪m(_ _)m
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C102] こんばんは!

私も、今年一年大きな変化のきっかけになる年だったので、
ちぇるさんの気持ち少しわかりますよ。
見た目のんびりで、悩み事なさそうによく見られるのですが、意外と考えてるんです(*^_^*)

沢山話した訳ではないですが、私はちぇるさんとはお友達になれそうだなってってビジネス抜きで思いましたもん(((( *≧∇)ノノノ

今年一年お世話になりました。
来年も、一緒に頑張りましょうね!
ちぇるさんに置いて行かれないようにマイペースの私も頑張りますよ♪
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ユミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/29-58005dcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
