Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C101]

まるさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
ええ、ガテン系がすごい印象的だったので・・・w
体力使う仕事で帰ってアフィリ大変でしょうね。。
でも夢のために頑張ってるんですね!
応援してます!

お互い頑張りましょう♪


あみんさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ・・・・頑張ってくださいw
やっぱりブログをずっと続けるって結構大変なことなのかなあ?
結構放置されてるブログを見かけますねぇw

あみんさんのようなシングルマザー、本当に尊敬します!
母は強し!
頑張って下さい!


kazuさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ作るんですね~教えてくださいね~♪
kazuさんは壮大な夢があるんですね。
忘年会で語ってたことすごいなぁと思いました。
夢に向かって頑張って下さい!

これからよろしくお願いします~♪
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C100] 北海道より

ちぇるさん
こんにちは

忘年会で一緒だった北海道のkazuです

ちぇるさんとは名刺を交換し、
挨拶程度しか出来なかったですが
これを機会に仲良くさせていただけたらうれしいです^^

学び舎本舗の忘年会凄かったですね^^

始めて参加して、いい刺激を受けることが
できました。

来年以降飛躍できるように頑張ります

まだネット収入報告用のブログは作成していないので
来年1月1日に作成するので
その時は報告しますね

それでは

よいお年を^^
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : kazu@北海道
  • URL
  • 編集

[C99] こんばんは♪

ちぇるさん、あみんです~~
メールありがとうございます^^
ブログ、、、ぜんぜん更新してなくて。ハァ
名刺に載せちゃったからには、また頑張らなくては!!
ちぇるさん、結果出しててすごいですぅ。
忘年会で、刺激も受けてとっても有意義でした♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : あみん
  • URL
  • 編集

[C98] お疲れ様でした♪

ちぇるさん、こんばんは~。
まるです。

ガテン系・・・で覚えててくださってありがとう♪
コメント見てビックリしました。

忘年会では、ほとんどお話できなかったのですが
次回は是非色々とお話させてくださいね♪

しっかり結果を出されてるちぇるさんのブログ見たら
私も負けてられないです。
(・・って、金額は足元にもおよばないんですが・・^^;)

来年もお互いがんばりましょうね!!
今後とも宜しくお願いいたします。
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : まる@へっぽこ職人
  • URL
  • 編集

[C97] 千琴さんへ

ブログ訪問ありがとうございます♪
忘年会お疲れ様でした^^

宮城から出てこられるなんて張り切ってますねw
しかもブログ拝見したらめちゃめちゃ早く着いてたそうでw

私ももっとお話したかったです。
今度お会いする機会があったらお願いしますね^^

私も千琴さんみたいにいっぱい稼いで家族を旅行に連れて
いけるようになりたい!
頑張ります!

これからもよろしくお願いしますね^^
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C96] 忘年会楽しかったです♪

ちぇるさん、こんばんは♪

宮城から来ていた黄色の服のものです。
ちぇるさん、忘年会楽しかったですね♪

もっといっぱいお話したかったです。
時間が足りなかった~。

また、遊びに来ますので
これからも宜しくお願いします~☆

[C95] tomoちゃんへ

書き込みありがとう♪♪待ってましただよ^^

tomoちゃんのHNローマ字だったんだね。
カタカナと勘違いしてた 汗

え!あれから4泊もしたの?(@@)
お疲れ様でした^^
東京にいたって言ってたから泊るとこいっぱいあるんだね。

なんか初対面なのに私結構なれなれしくてゴメンね^^;
でもtomoちゃんとはすごく話しやすくて楽しかったです♪

行列入ったばかりって言ってたけど、すごい成果上げてるんでビックリしました!
きっとこの調子でやってるとどんどん伸びてくるんじゃないかな~
私も負けないように頑張らなきゃ!

ブログ作る気になった!?おぉ~~嬉しいな~^^
もちろん遊びに行かせてもらうよ~!
できたら教えてね~

これからもヨロシクね^^



  • 2007-12-26
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C94] ちぇるちゃん、遊びに来たよ♪

ちぇるちゃん、こんばんは~♪

行列の忘年会でお世話になったtomoです。
今さっき東京から静岡に戻って来ました。
(結局4泊5日になってしまった…長い…。)

忘年会、ホントにお疲れさまでした。
すごい濃い内容でしたね~。
寒かったけど、始発まで無事時間はつぶせたのかな?

忘年会では他の会員さんたちのお話も刺激になったけど、
私はちぇるちゃんと知り合えたことが一番嬉しかったです♪

お仕事しながら、こんなにも頑張ってる人がいるんだ~と
思ったらなんとなく胸が熱くなって、
私もこれから頑張って、ちぇるちゃんに一歩でも近づきたいな~と思いました。

なので、ちぇるちゃんにアドバイスしてもらったとおり、
私も近いうちに成果報告するブログを立ち上げることにしたよ♪
出来上がったらお知らせするので、ぜひぜひ遊びに来てね。

これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。

また遊びに来るね~(^o^)丿

p.s.  M1、私もトータルテンボス応援してました。もうちょっとだったのに残念だね~。
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : tomo
  • URL
  • 編集

[C93]

ユミさんへ

忘年会お疲れ様でした♪
ほんとに時間が足りなかったですね。
せっかく席が近かったからもっとお話ししたかったです。

ユミさんにはモツ鍋のおいしさを教えてもらったような 爆
最後クタクタになって誰も食べてませんでしたけどw
食べる暇もなくしゃべってました^^;;

ユミさんのブログ、やっぱり以前拝見したことありました。
三人で写ってる写真すごくかわいいな、って思ってました^^
後で訪問しにいきますね♪
これからもよろしくお願いします♪^^


tappyさんへ

やっぱり文字としゃべるのとじゃ情報量が違いますよね。
今回は全国津々浦々からいらしてました。
北海道とか山口とか山形、兵庫、宮城、、、
すげ~さすがだな~皆やる気満々だな~って思いましたw

ぜひ今度機会があったらtappyさんともお話してみたいですね♪
ブログ仲間の人みんなと会いたいな~w


ゆうじんさんへ

前の日オールがやっぱり響いて寝過してw始まりの時間に結局間に合わなくて、大井競馬場に着いたのが3時頃。
もう後半戦突入な感じだったんですけど、調度行った時に
やってたのがサンドウィッチマンでした。
私はトータルテンボスに優勝してほしかった~w

ほんと、お隣だったのになかなかお話できなくて残念でした。
カラオケのエレベーター先行っちゃってゴメンナサイ 爆
また機会があったらお話したいですね^^

これからもよろしくお願いします!


伊藤先生へ

ご訪問ありがとうございます!!

忘年会ではありがとうございました^^
伊藤先生にはとても参考になるヒントを教えていただけて
すごく嬉しかったです。
できればもっとお話したかったです!

伊藤先生は女性の生き方として参考になる点がいっぱい
ある気がします。もっと伊藤先生から色々学びたいです。

これからもお世話になりますがよろしくお願いいたします!


ヒロミさんへ

とっても楽しかったですよ忘年会!^^
いまだに興奮冷めやらずですw

主婦の方は参加するの難しいと思いますが、
ヒロミさんにも機会があったら出てこられるといいですね。
ヒロミさんともぜひお会いしてお話しできるといいな
と思います♪
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C92]

ちぇるさん、こんにちは^^

忘年会、収穫が大きくて良かったですね~^^
すごい濃い話しを聞けたみたいで、羨ましいです。
ハードスケジュールで忙しかったですね。

来年はそういう機会があったら、私も参加したいなぁと思いました。
実際に会って話しが出来るのは貴重な体験ですね。

ちぇるさんはますます加速だね。
私も頑張っていきます!
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C91] お疲れ様でした^^

忘年会ではお疲れ様でした、伊藤です^^

ちぇるさんとも色々お話できて嬉しかったです。
皆さんの熱気でかなり熱い忘年会になりましたよね^^

今年もあと1週間で終わりですが、
忘年会に出席したことで、ちぇるさんの来年が
大きく変化すること、楽しみにしています♪

頑張って行きましょう!
そして良いお年を(^^ゞ
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : 伊藤 みか
  • URL
  • 編集

[C90]

ちぇるさん

忘年会お疲れ様でした。
その後のM-1はサンドウィッチマンでしたね。

個人的にトーテンが優勝するかもと
思ってたりもしましたが・・・。

あんまり知らないコンビでしたが、見てみると
優勝するに値する漫才でした。

あとはTVでバラエティ慣れできるかどうかが
これからの見所ですね。

忘年会と全然関係ない話をしてすいません(笑


席がお隣だったのにあんまり話ができずでした・・。


残念でしたが、カラオケまで行く途中に
少しでもお話ができてうれしかったです!

これからも是非よろしくおねがいします☆
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

[C89]

こんにちは。tappyです。

とてつもなくうらやましいですね!
メールやフォーラムで相談するよりも、収穫が大きかったでしょうね。

僕も来年はセミナーや飲み会に極力参加できるようにする予定です(≧▽≦)東京だろうがいきまっせ~

[C88] おはようございます♪

忘年会、お疲れ様でした!
ちぇるさん、ハードスケジュールになってしまったみたいですね(^^ゞ

私は途中退席だったのですが、お友達の所に無事に帰れたんですね♪

もっと、お話ししたかったんですけど、
時間が足りなかったです…(^^ゞ

ちぇるさんも外国暮らしを考えているんですか~
私も秘かに?憧れています。

これからも、よろしくお願いします♪
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ユミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/28-c11b4ac6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行列の忘年会参加してきました!!

昨日行列の出来るネット相談所の忘年会に
行ってきました!!

今はまだ東京にいますが、友人宅で記事を
書いてます。明日地元に戻ります。

昨日の忘年会は・・・本当は終電で帰る予定
でしたが、始まりが遅かったので終電まで3時間
もなくて、それだけじゃとっても話しする時間が
足りなくて、次の日M1の敗者復活戦を昼から
見に行く予定立ててたので、本当は帰って寝たかった
んですがw、もうこんなチャンスないぞ、と思い
結局悩んだ結果残ることにw

おかげでいろんな会員さん始め、講師の先生とも
たくさんお話しができて本当に残ってよかったと
思いました。

講師の先生でお話しできたのが市川さん、伊藤さん、
野本さん、山田さん,、木村さんでした。
なかなか勇気がなくて、席の移動が出来ずに
いたんですが、講師の先生方が席に回って来られた
ので、名刺交換もさせて頂き、お話しもたくさん
出来ました!

名刺を渡したら意外にもどの講師の先生も私の
名前を覚えてて下さってチョー感動しました!!
どの先生もすごく感じが良くて、話しも真剣に耳を
傾けて下さって、いろんなことも教えていただき、
特に野本さんと山田さんは結構長い時間
私一人で独占しちゃって、色々相談にも乗って
頂いたりして本当にお世話になりました。

私は月一回野本さんに成果報告を勝手にしてる
んですがw、ちゃんと私のこと覚えてて下さって
話しかけてもらえてすっごい嬉しかったです^^

講師の先生方本当にありがとうございました!!

あ、そういえば、私なんかジャンケン大会で最後の
二人に残って木村さんのシングルCDをゲット
しましたw まだ聞いてませんが、木村さんに
「後でゴミ箱に捨てないでよ」って言われましたw
またCD聞いたら感想書きますw

会員さんとも話ししたりなかった^^;
もうオールでも時間足りなかったですよ~。
出来れば全員と話してみたかったな~。
お話し出来た会員さんありがとう!
これからもヨロシクお願いします!

特に隣に座ったトモちゃん。トモちゃんがいたおかげで
楽しく過ごすことができました♪
本当にありがとう♪これからも仲良くしてね^^

それから私の左隣に座ったのが
なんといつもブログで交流しているゆうじんさんw 
お話ししたいと思って探そうと思ってたんですが、
まさか隣にいるとはw
でもゆうじんさんとも全然話したりなかったですね~。

はぁ~~!とっても楽しくて刺激的な一夜でした♪^^
とっても有意義な日になりました。
 
本当に稼ぎたいと思ってる人は絶対こういうオフ会
に出た方がいいと思いますよ~
どんなチャンスが転がってるかわからないです^^;
今回出て実感しました。



スポンサーサイト

14件のコメント

[C101]

まるさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
ええ、ガテン系がすごい印象的だったので・・・w
体力使う仕事で帰ってアフィリ大変でしょうね。。
でも夢のために頑張ってるんですね!
応援してます!

お互い頑張りましょう♪


あみんさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ・・・・頑張ってくださいw
やっぱりブログをずっと続けるって結構大変なことなのかなあ?
結構放置されてるブログを見かけますねぇw

あみんさんのようなシングルマザー、本当に尊敬します!
母は強し!
頑張って下さい!


kazuさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ作るんですね~教えてくださいね~♪
kazuさんは壮大な夢があるんですね。
忘年会で語ってたことすごいなぁと思いました。
夢に向かって頑張って下さい!

これからよろしくお願いします~♪
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C100] 北海道より

ちぇるさん
こんにちは

忘年会で一緒だった北海道のkazuです

ちぇるさんとは名刺を交換し、
挨拶程度しか出来なかったですが
これを機会に仲良くさせていただけたらうれしいです^^

学び舎本舗の忘年会凄かったですね^^

始めて参加して、いい刺激を受けることが
できました。

来年以降飛躍できるように頑張ります

まだネット収入報告用のブログは作成していないので
来年1月1日に作成するので
その時は報告しますね

それでは

よいお年を^^
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : kazu@北海道
  • URL
  • 編集

[C99] こんばんは♪

ちぇるさん、あみんです~~
メールありがとうございます^^
ブログ、、、ぜんぜん更新してなくて。ハァ
名刺に載せちゃったからには、また頑張らなくては!!
ちぇるさん、結果出しててすごいですぅ。
忘年会で、刺激も受けてとっても有意義でした♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : あみん
  • URL
  • 編集

[C98] お疲れ様でした♪

ちぇるさん、こんばんは~。
まるです。

ガテン系・・・で覚えててくださってありがとう♪
コメント見てビックリしました。

忘年会では、ほとんどお話できなかったのですが
次回は是非色々とお話させてくださいね♪

しっかり結果を出されてるちぇるさんのブログ見たら
私も負けてられないです。
(・・って、金額は足元にもおよばないんですが・・^^;)

来年もお互いがんばりましょうね!!
今後とも宜しくお願いいたします。
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : まる@へっぽこ職人
  • URL
  • 編集

[C97] 千琴さんへ

ブログ訪問ありがとうございます♪
忘年会お疲れ様でした^^

宮城から出てこられるなんて張り切ってますねw
しかもブログ拝見したらめちゃめちゃ早く着いてたそうでw

私ももっとお話したかったです。
今度お会いする機会があったらお願いしますね^^

私も千琴さんみたいにいっぱい稼いで家族を旅行に連れて
いけるようになりたい!
頑張ります!

これからもよろしくお願いしますね^^
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C96] 忘年会楽しかったです♪

ちぇるさん、こんばんは♪

宮城から来ていた黄色の服のものです。
ちぇるさん、忘年会楽しかったですね♪

もっといっぱいお話したかったです。
時間が足りなかった~。

また、遊びに来ますので
これからも宜しくお願いします~☆

[C95] tomoちゃんへ

書き込みありがとう♪♪待ってましただよ^^

tomoちゃんのHNローマ字だったんだね。
カタカナと勘違いしてた 汗

え!あれから4泊もしたの?(@@)
お疲れ様でした^^
東京にいたって言ってたから泊るとこいっぱいあるんだね。

なんか初対面なのに私結構なれなれしくてゴメンね^^;
でもtomoちゃんとはすごく話しやすくて楽しかったです♪

行列入ったばかりって言ってたけど、すごい成果上げてるんでビックリしました!
きっとこの調子でやってるとどんどん伸びてくるんじゃないかな~
私も負けないように頑張らなきゃ!

ブログ作る気になった!?おぉ~~嬉しいな~^^
もちろん遊びに行かせてもらうよ~!
できたら教えてね~

これからもヨロシクね^^



  • 2007-12-26
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C94] ちぇるちゃん、遊びに来たよ♪

ちぇるちゃん、こんばんは~♪

行列の忘年会でお世話になったtomoです。
今さっき東京から静岡に戻って来ました。
(結局4泊5日になってしまった…長い…。)

忘年会、ホントにお疲れさまでした。
すごい濃い内容でしたね~。
寒かったけど、始発まで無事時間はつぶせたのかな?

忘年会では他の会員さんたちのお話も刺激になったけど、
私はちぇるちゃんと知り合えたことが一番嬉しかったです♪

お仕事しながら、こんなにも頑張ってる人がいるんだ~と
思ったらなんとなく胸が熱くなって、
私もこれから頑張って、ちぇるちゃんに一歩でも近づきたいな~と思いました。

なので、ちぇるちゃんにアドバイスしてもらったとおり、
私も近いうちに成果報告するブログを立ち上げることにしたよ♪
出来上がったらお知らせするので、ぜひぜひ遊びに来てね。

これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。

また遊びに来るね~(^o^)丿

p.s.  M1、私もトータルテンボス応援してました。もうちょっとだったのに残念だね~。
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : tomo
  • URL
  • 編集

[C93]

ユミさんへ

忘年会お疲れ様でした♪
ほんとに時間が足りなかったですね。
せっかく席が近かったからもっとお話ししたかったです。

ユミさんにはモツ鍋のおいしさを教えてもらったような 爆
最後クタクタになって誰も食べてませんでしたけどw
食べる暇もなくしゃべってました^^;;

ユミさんのブログ、やっぱり以前拝見したことありました。
三人で写ってる写真すごくかわいいな、って思ってました^^
後で訪問しにいきますね♪
これからもよろしくお願いします♪^^


tappyさんへ

やっぱり文字としゃべるのとじゃ情報量が違いますよね。
今回は全国津々浦々からいらしてました。
北海道とか山口とか山形、兵庫、宮城、、、
すげ~さすがだな~皆やる気満々だな~って思いましたw

ぜひ今度機会があったらtappyさんともお話してみたいですね♪
ブログ仲間の人みんなと会いたいな~w


ゆうじんさんへ

前の日オールがやっぱり響いて寝過してw始まりの時間に結局間に合わなくて、大井競馬場に着いたのが3時頃。
もう後半戦突入な感じだったんですけど、調度行った時に
やってたのがサンドウィッチマンでした。
私はトータルテンボスに優勝してほしかった~w

ほんと、お隣だったのになかなかお話できなくて残念でした。
カラオケのエレベーター先行っちゃってゴメンナサイ 爆
また機会があったらお話したいですね^^

これからもよろしくお願いします!


伊藤先生へ

ご訪問ありがとうございます!!

忘年会ではありがとうございました^^
伊藤先生にはとても参考になるヒントを教えていただけて
すごく嬉しかったです。
できればもっとお話したかったです!

伊藤先生は女性の生き方として参考になる点がいっぱい
ある気がします。もっと伊藤先生から色々学びたいです。

これからもお世話になりますがよろしくお願いいたします!


ヒロミさんへ

とっても楽しかったですよ忘年会!^^
いまだに興奮冷めやらずですw

主婦の方は参加するの難しいと思いますが、
ヒロミさんにも機会があったら出てこられるといいですね。
ヒロミさんともぜひお会いしてお話しできるといいな
と思います♪
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C92]

ちぇるさん、こんにちは^^

忘年会、収穫が大きくて良かったですね~^^
すごい濃い話しを聞けたみたいで、羨ましいです。
ハードスケジュールで忙しかったですね。

来年はそういう機会があったら、私も参加したいなぁと思いました。
実際に会って話しが出来るのは貴重な体験ですね。

ちぇるさんはますます加速だね。
私も頑張っていきます!
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C91] お疲れ様でした^^

忘年会ではお疲れ様でした、伊藤です^^

ちぇるさんとも色々お話できて嬉しかったです。
皆さんの熱気でかなり熱い忘年会になりましたよね^^

今年もあと1週間で終わりですが、
忘年会に出席したことで、ちぇるさんの来年が
大きく変化すること、楽しみにしています♪

頑張って行きましょう!
そして良いお年を(^^ゞ
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : 伊藤 みか
  • URL
  • 編集

[C90]

ちぇるさん

忘年会お疲れ様でした。
その後のM-1はサンドウィッチマンでしたね。

個人的にトーテンが優勝するかもと
思ってたりもしましたが・・・。

あんまり知らないコンビでしたが、見てみると
優勝するに値する漫才でした。

あとはTVでバラエティ慣れできるかどうかが
これからの見所ですね。

忘年会と全然関係ない話をしてすいません(笑


席がお隣だったのにあんまり話ができずでした・・。


残念でしたが、カラオケまで行く途中に
少しでもお話ができてうれしかったです!

これからも是非よろしくおねがいします☆
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

[C89]

こんにちは。tappyです。

とてつもなくうらやましいですね!
メールやフォーラムで相談するよりも、収穫が大きかったでしょうね。

僕も来年はセミナーや飲み会に極力参加できるようにする予定です(≧▽≦)東京だろうがいきまっせ~

[C88] おはようございます♪

忘年会、お疲れ様でした!
ちぇるさん、ハードスケジュールになってしまったみたいですね(^^ゞ

私は途中退席だったのですが、お友達の所に無事に帰れたんですね♪

もっと、お話ししたかったんですけど、
時間が足りなかったです…(^^ゞ

ちぇるさんも外国暮らしを考えているんですか~
私も秘かに?憧れています。

これからも、よろしくお願いします♪
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ユミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/28-c11b4ac6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
