Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/27-702e9553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

作業進まず

う~~ん、12月は作業がはかどりません、、、
12月何かとイベントが多くて休みがつぶれます。。
平日は平日で忙しいし・・・
夜は疲れてすぐ眠くなってしまいます。。

前半は割と作業できてたんですが、
中盤はさっぱり。

この連休は東京に出るので作業も全然できません。
こういう移動のときモバイルでもできればいいんでしょうけどね。
まだパケ放題も契約してないのでw
私大体携帯嫌いな人なのでモバイルやろうと思ったら
重い腰を上げて頑張らないといけないかも(--;

モバイルやるんだったらサクサク動く携帯に
変えたほうがいいのかなぁ?
私のもう2年も使ってるんで、サイト見るにも遅くて
イライラするんですよね~。
でもそうするとまた初期投資結構しないといけないし(--)
そういうところも今日聞けたらいいな。

でも作業が進まないっていうのは言い訳かなあって気もします。
出かけるときは仕方ないけど、そうでないときの作業では
最近はあまり気合いが入ってないというかw、よそみしたり
ダラダラしすぎて無駄に時間ばかり費やしてる気がします。

もうちょっと時間の使い方をうまくできるようにしたいなあ。
ダラダラ3時間やるより、ビシッと集中した1時間のほうが
断然はかどりますね~。

今まで突っ走ってきたからちょっと気が抜けたのか?(汗)
もう一度気合いを入れなおして頑張ろう。
正月休みが勝負!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/27-702e9553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
