Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85] staskeyさんへ

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます♪

私は行列の内容を全然活用できてないので、なんともいえないのですが、100点テンプレートで結果を出してる方がいらっしゃるみたいなので自分も早くとりかかりたいとは思っています。

SEM2007中心にやるなら入る必要はないかな~とも思いますが。
でもいつ今度募集するかわからないですしね^^;
私もそれが惜しくて入ったクチですw

MT勉強されてるんですね。
学び舎だけじゃなくて自分で勉強することも必要ですね。
家の近くの本屋にはMTもWPの本もなさそうなので
ネットで購入するしかなさそうです^^;
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C82] はじめまして

こんばんは。
自分もe-学び舎に入会してアフィリやってます。
行列に入られているのですね。
学び舎から送られてくるメールをみると
だいぶ成功してる方が見えるみたいなので心が傾いています。

MT、難しいですよね・・・
MTも4.0に変わったばかりなので書籍とかネットで情報少ないですし。
今は秀和システムの「Movable Typeで今日から始めるカスタムブログ (4.0完全対応)」という本を読んで挫折しながらがんばっています。

[C77]

tappyさんへ

いやいや、そんな世の中甘くありませんw
8万行ったのはその日だけで、次の日からは普通に
1万円台に戻っていましたw

ジャンルによっては難しいのってありますよね。
金融系やネット系・・・なかなか成果につながりにくかったり。
成果になるとデカイですけどね。

私もWPでも勉強しようかと、街の一番大きい本屋に行った
んですが、田舎なもんで、そんなサイバー最先端な本
なんておいてありませんでした(--;
やっぱネットで買うしかないみたいですね~


ヒロミさんへ

お宝と言えるかどうか。これは成約の条件がすごく
難しいので時間もかかりそうだし、あんまりな気が^^;
しかもこの日以来売り上げないしww

私もクレジットやってますが、思ったより承認率よくて
気に入ってます。承認率がいいとその会社の好感度
もアップしますよねw

ヒロミさん成果が少しずつでもよくなってきて良かったですね!
きっと諦めが悪くw努力家なヒロミさんなら大丈夫だと思います^^
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C76] すごーい^^

ちぇるさん、こんにちは^^

日給8万円弱ですかぁ。
すごいです!!
お宝を探し当てましたね。

とはいえ金融系はちょっと心配なんですよね。
私が扱っているクレジットカードは名前が通っている所でかなり承認率がいいので、気に入ってますが、今は注文なしです。

少しづつ前に進んでいくように、作業していました。
ここ何日かはちょっぴりづつ、毎日の収入があったりで嬉しいです^^

WP、私も挫折です。
出来る事から始めます!

では、また^^
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C75]

ををっヾ(@@;)ノすげゑっ!
大物を当てましたね!
これがコンスタントに出せたら、ダブルミリオンじゃないですかあ!

金融系は内容が難しいし、買う人がどういう気持ちで
買うのか想像できないんですよねぇ。難しい。

WPもMTも、僕は学び舎の資料に書かれているままやってるので、よくわからないでやってますね(≧▽≦)
暇な時に本買って勉強したいですけどね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/24-73583523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すんげ~額がΣヽ(`д´;)ノ うおお

昨日の収入報告。

自分でもびっくり!( ゚д゚)ポカーン

なんと今までの最高日給を大きく超えて

8万弱

スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!

びびった、、、、


うーん、でも大きかったのが金融系なのでね~・・・
承認されるかアヤシイところですね~・・・
報酬額が大きいところって承認されずらい(私の経験では)からな~

まあ、そんなに期待はしないでおこうw
といっても勝手にテンションが上がってしまう(--;

PPCはなかなか順調なのですが、WPは相変わらず壁にぶち
当たりまくり跳ね返されまくりですw

はぁ~~、、進まないよ~~~
WPもMTもわけわからん~~~

やっぱり本でも買ってみたほうがいいかしら?
誰かなんか参考になる本があったら教えて下さい~^^;
スポンサーサイト

5件のコメント

[C85] staskeyさんへ

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます♪

私は行列の内容を全然活用できてないので、なんともいえないのですが、100点テンプレートで結果を出してる方がいらっしゃるみたいなので自分も早くとりかかりたいとは思っています。

SEM2007中心にやるなら入る必要はないかな~とも思いますが。
でもいつ今度募集するかわからないですしね^^;
私もそれが惜しくて入ったクチですw

MT勉強されてるんですね。
学び舎だけじゃなくて自分で勉強することも必要ですね。
家の近くの本屋にはMTもWPの本もなさそうなので
ネットで購入するしかなさそうです^^;
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C82] はじめまして

こんばんは。
自分もe-学び舎に入会してアフィリやってます。
行列に入られているのですね。
学び舎から送られてくるメールをみると
だいぶ成功してる方が見えるみたいなので心が傾いています。

MT、難しいですよね・・・
MTも4.0に変わったばかりなので書籍とかネットで情報少ないですし。
今は秀和システムの「Movable Typeで今日から始めるカスタムブログ (4.0完全対応)」という本を読んで挫折しながらがんばっています。

[C77]

tappyさんへ

いやいや、そんな世の中甘くありませんw
8万行ったのはその日だけで、次の日からは普通に
1万円台に戻っていましたw

ジャンルによっては難しいのってありますよね。
金融系やネット系・・・なかなか成果につながりにくかったり。
成果になるとデカイですけどね。

私もWPでも勉強しようかと、街の一番大きい本屋に行った
んですが、田舎なもんで、そんなサイバー最先端な本
なんておいてありませんでした(--;
やっぱネットで買うしかないみたいですね~


ヒロミさんへ

お宝と言えるかどうか。これは成約の条件がすごく
難しいので時間もかかりそうだし、あんまりな気が^^;
しかもこの日以来売り上げないしww

私もクレジットやってますが、思ったより承認率よくて
気に入ってます。承認率がいいとその会社の好感度
もアップしますよねw

ヒロミさん成果が少しずつでもよくなってきて良かったですね!
きっと諦めが悪くw努力家なヒロミさんなら大丈夫だと思います^^
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C76] すごーい^^

ちぇるさん、こんにちは^^

日給8万円弱ですかぁ。
すごいです!!
お宝を探し当てましたね。

とはいえ金融系はちょっと心配なんですよね。
私が扱っているクレジットカードは名前が通っている所でかなり承認率がいいので、気に入ってますが、今は注文なしです。

少しづつ前に進んでいくように、作業していました。
ここ何日かはちょっぴりづつ、毎日の収入があったりで嬉しいです^^

WP、私も挫折です。
出来る事から始めます!

では、また^^
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C75]

ををっヾ(@@;)ノすげゑっ!
大物を当てましたね!
これがコンスタントに出せたら、ダブルミリオンじゃないですかあ!

金融系は内容が難しいし、買う人がどういう気持ちで
買うのか想像できないんですよねぇ。難しい。

WPもMTも、僕は学び舎の資料に書かれているままやってるので、よくわからないでやってますね(≧▽≦)
暇な時に本買って勉強したいですけどね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/24-73583523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
