Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C73]

ゆうじんさんへ 

ありがとうございます!達成したいです~☆
ゆうじんさんも今月の目標達成頑張ってね!

hitoさんへ

売れてないときほど手を止めないほうがいいと思いますよ。
手が止まったら今の現状から抜け出すことは
決してできないのですから。

不安になるのはわかりますが、行動のみでしか結果を
変えることはできないのですから、頑張りましょう!

tappyさんへ

最初から目標は純利で100万円だったんですが、
市川さんや学び舎の講師の先生方はいついつまで
にいくらという具体的な目標を立てましょうと言っていますが、

今まではどのくらい作業したらどのくらいの金額
が得られるのかというデータがなかったので、
目標立てるにも具体的に計画立てて考えられなかったんです^^;

だけど、5ヶ月やってきて大体わかってきたので、
目標設定しよう!と思いました^^;
モチベーションアップのためにもいいかな、と思って。

気合入れなおして頑張ります♪
目指せ!純利益100万円!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C71]

こんにちは。tappyです。

3月までに純利益100万!でかく出ましたね(≧▽≦)
いや、でも出来ないことではないですよね。
ほんと頑張り次第。

僕も今月はしょっぱなからびっくりするくらいくじかれてるけど、
めげずに頑張りまっせ~。
同じく目標100万(≧▽≦)純利益で。

[C69]

ちぇるさん、こんにちは^^

目標100万円、現実に近づいてきましたね^^
すごいです!!
同じようにやっているつもりでもどこか違っているのか、物販での売り上げって思うように伸びずです。

ちぇるさんの広告費って少ないのにすごい売り上げにビックリです。

商品数は今200位なんですが、その中でも売れるものを残すと50位しかないかも、ちぇるさんってキーワードとか自分なりにアレンジしていますか?

広告費のクリック単価って高いですか?
こんな事、聞いてしまってすいませんがアドバイスとかもらえたらなぁと。

私は物販の売り上げっていまいちでクレジットカードとか資料請求とか商材などです。
良かったらでいいのでアドバイスとかもらえると・・・

作業の手は止めずに頑張っていきます!
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C68]

おはようございます。hitoです。
私も先に進みたいのに、手が止まっています。(T_T)
なんでだろう。。
あきらめるわけにはいかないのに・・・
スミマセン、暗いコメントで。

[C67]

ちぇるさん

応援してます!

私もそういえるように、がんばります。

ともに目標に向かって突き進みましょうね★
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/23-049def57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

目標設定します☆

だんだん具体的に目指すところが見えてきたような気がします。

私の一番の目標は月収100万円でですが、純利益で、です。
確定・未確定合わせて100万円は通過点だと思っています。

あくまで私が目指しているのは純利益で100万円。

そう考えると先月は確定33万なのでまだまだです。
確定100万までいくにははっきりとはわかりませんが
おそらく全体で150万はいるんじゃないかな?

何しろ経験したことないのでわかりません"r(^^;)

この間6月終わりに学び舎に入ってから作ったページを数えて
みたら大体270ページくらいありました。

5ヶ月で270ページで80万弱。
ってことは、この感じであと270ページ作ったら
倍はいくと過程します。

そこでいつまでにそれをするか、という目標を立てることにしました。


宣言:

3月までに純利益で100万達成します!



あ~~~言っちゃった・・・・・(#/。\#)

3月までに270ページってことは一ヶ月67,5ページ。
それを30日で割ると一日2,25ページ。
なので一日約3ページノルマということですね♪

うん、なんかできそう♪
仕事で疲れてできない時もあるけど、一ヶ月68ページと
考えてすれば、休みの日に多めに作業したり調整すれば
いいですもんね。

さあ、それで結果がついてくるかどうかはなんとも言えませんが^^;
達成できればいいな~~!^^

頑張ります!!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C73]

ゆうじんさんへ 

ありがとうございます!達成したいです~☆
ゆうじんさんも今月の目標達成頑張ってね!

hitoさんへ

売れてないときほど手を止めないほうがいいと思いますよ。
手が止まったら今の現状から抜け出すことは
決してできないのですから。

不安になるのはわかりますが、行動のみでしか結果を
変えることはできないのですから、頑張りましょう!

tappyさんへ

最初から目標は純利で100万円だったんですが、
市川さんや学び舎の講師の先生方はいついつまで
にいくらという具体的な目標を立てましょうと言っていますが、

今まではどのくらい作業したらどのくらいの金額
が得られるのかというデータがなかったので、
目標立てるにも具体的に計画立てて考えられなかったんです^^;

だけど、5ヶ月やってきて大体わかってきたので、
目標設定しよう!と思いました^^;
モチベーションアップのためにもいいかな、と思って。

気合入れなおして頑張ります♪
目指せ!純利益100万円!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C71]

こんにちは。tappyです。

3月までに純利益100万!でかく出ましたね(≧▽≦)
いや、でも出来ないことではないですよね。
ほんと頑張り次第。

僕も今月はしょっぱなからびっくりするくらいくじかれてるけど、
めげずに頑張りまっせ~。
同じく目標100万(≧▽≦)純利益で。

[C69]

ちぇるさん、こんにちは^^

目標100万円、現実に近づいてきましたね^^
すごいです!!
同じようにやっているつもりでもどこか違っているのか、物販での売り上げって思うように伸びずです。

ちぇるさんの広告費って少ないのにすごい売り上げにビックリです。

商品数は今200位なんですが、その中でも売れるものを残すと50位しかないかも、ちぇるさんってキーワードとか自分なりにアレンジしていますか?

広告費のクリック単価って高いですか?
こんな事、聞いてしまってすいませんがアドバイスとかもらえたらなぁと。

私は物販の売り上げっていまいちでクレジットカードとか資料請求とか商材などです。
良かったらでいいのでアドバイスとかもらえると・・・

作業の手は止めずに頑張っていきます!
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C68]

おはようございます。hitoです。
私も先に進みたいのに、手が止まっています。(T_T)
なんでだろう。。
あきらめるわけにはいかないのに・・・
スミマセン、暗いコメントで。

[C67]

ちぇるさん

応援してます!

私もそういえるように、がんばります。

ともに目標に向かって突き進みましょうね★
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/23-049def57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
