Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C66]

こんにちは。tappyです。
11月はリスティングにかなりやられました。
まだ引きずっています。

やっぱ、キャッシュポイントをいくつか作らないと危険ですね(>_<)

僕もWP始めました(≧▽≦)ちゃんと毎日更新できるか心配だけど、がんばるぞ~

[C65] (・ω・;)!!!

798,574円!!! (ノ∀`) ヒ~

今月はまた年末商戦の波に乗って 爆発しそうなちぇるさん
を見習って 私もガンバるよ~

広告費がかかってしょーがないよ~(;´Д`)
リスティングのコツがわかんないよ~(;´Д`)
て 感じですが・・・

焦らずやります( ̄・・ ̄)=з ←鼻息だけは荒い
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 若菜
  • URL
  • 編集

[C64] すごい!

ちぇるさん、こんばんは^^

先月の確定も未確定もすごすぎですね!!
ちぇるさん、波に乗ってるね。
広告費がそれだけであんなに売り上げを上げているなんてすごいです。

頑張っているんだけれど、なかなか波に乗れずです。
でも負けずに頑張ります^^

WPのアドバイス、ありがとうございます。
WP、うまくいくといいね。

今月こそ、目標達成頑張ります!
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C62]

こんばんは、hitoです。(^^)
やっぱちぇるさん、すごいや!!

私はやっと10万いくかどうかってとこです。
同じ時期に入会してこの差・・・情けない・・・(T_T)
でもがんばれば、コレだけの成果が出せるってことですよね!
学び舎、信じてがんばりたいと思います!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/22-6f1b0e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月の収入報告

またこの時期がやってきましたねw
さて、それでは11月の収入報告・・・・・いっきまーーーっす!


確定 330,416円
未確定 468,158円
広告費 77,324円



って感じでしたっ。
総計 798,574円 キタ━(゚∀゚)━!

思ったよりもいっててギザウレシスです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

広告費も未確定合わせると1割ちょっとだし、
なかなかいい感じではないでしょうか(*^^*)
もちろん先月の未確定分がまだ含まれてるので、その分引いて
アバウトに(またw)計算したんですが。

今月は売れる商品何個か見つけられたのでよかったです。
季節限定の商品も結構あるんですけどね^^;;
来月はそれをカバーする新しい商品探しをしないといけません。

今月は途中で自分が勘違いしていたことがあって、それに
気付けたので(過去記事にあります)そのおかげで結構
収入が伸びた気がします。

もうリスティング禁止なんてそんなの関係ねぇ!!ですw
(いや・・・やっぱり全然関係なくはないですけど(--;;汗)

最近はWPに悩まされてますが、めげずに頑張るぞ~!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C66]

こんにちは。tappyです。
11月はリスティングにかなりやられました。
まだ引きずっています。

やっぱ、キャッシュポイントをいくつか作らないと危険ですね(>_<)

僕もWP始めました(≧▽≦)ちゃんと毎日更新できるか心配だけど、がんばるぞ~

[C65] (・ω・;)!!!

798,574円!!! (ノ∀`) ヒ~

今月はまた年末商戦の波に乗って 爆発しそうなちぇるさん
を見習って 私もガンバるよ~

広告費がかかってしょーがないよ~(;´Д`)
リスティングのコツがわかんないよ~(;´Д`)
て 感じですが・・・

焦らずやります( ̄・・ ̄)=з ←鼻息だけは荒い
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 若菜
  • URL
  • 編集

[C64] すごい!

ちぇるさん、こんばんは^^

先月の確定も未確定もすごすぎですね!!
ちぇるさん、波に乗ってるね。
広告費がそれだけであんなに売り上げを上げているなんてすごいです。

頑張っているんだけれど、なかなか波に乗れずです。
でも負けずに頑張ります^^

WPのアドバイス、ありがとうございます。
WP、うまくいくといいね。

今月こそ、目標達成頑張ります!
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C62]

こんばんは、hitoです。(^^)
やっぱちぇるさん、すごいや!!

私はやっと10万いくかどうかってとこです。
同じ時期に入会してこの差・・・情けない・・・(T_T)
でもがんばれば、コレだけの成果が出せるってことですよね!
学び舎、信じてがんばりたいと思います!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/22-6f1b0e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
