Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C61] ゆうじんさんへ

相変わらずお忙しいみたいですね~
ほんと仕事とアフィリの両立って難しいと思います。

私もトラブル続きなんですが、ゆうじんさんもですか?
壁にぶち当たってどうしようもないときは人に聞くのが
一番ですよ。w (調べろって?w)
そのためにはやっぱり人脈ってのはすごく大切だと思います。
こうやってブログで交流するのってとってもいいことですよね~

私もわからないことは先輩に聞いたりすぐ学び舎にメールしたりしてます。

そのポジティブな考え方すごく大事だと思います!
無理せず、焦らず、頑張りましょうね^^
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C60] 応援してます!

ちぇるさん

ゆうじんです。
お久しぶりの訪問です。

いつの間にかブログのデザインが一新されてることに
今気がつきました。仕事がパンク状態で、なかなかブログに訪問することができずの日々が続いてました。

私もほんっとにトラブルばっかりで自分の未熟さにがっかりしながらもちょっとずつ前に進んでいるとむりやりポジティブに考えて作業してます。

同じく行列仲間としてこれからもがんばりましょうね!

ブログの更新楽しみにしてます★
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

[C59]

tappyさんへ

やっとFFFTPに繋がってWPインストールまで行ったのですが、そこでまたトラブルです・・・(--;
なんでこんなトラブルばっかなんでしょ。
すんなり行く人はすんなりいくのにね~

まあ、私は無料ブログしか使ったことないので
わからないことだらけなので当たり前かもしれません^^;
まずもうちょっとWPのこと勉強しなければ、、、


ヒロミさんへ

その後症状は改善されましたか?
私はどうやら右にフォルダを作ってその中にインストールしたのがいけなかったみたいです、、、
そこトップちゃうがな、みたいな、、、^^;

FFFTPの仕組みも未だによく理解してませんしw
まあ~こっちのほうは気長にやるつもりですけどね^^;
自分が原因じゃない不具合なんかあると
どうしようもないですからね~~

  • 2007-11-30
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C58] WPどうですか?

ちぇるさん、おはようございます^^

行列のフォーラムの質問は私です。
今、サイトが表示になるか確認したら駄目なようです。
たぶんあの表示になるのはファイル類が足りないとかじゃないのかなぁと勝手に思っているのですが、また後でやり直ししようと思います。

なかなか出足良く、スタート出来ませんが、頑張っていきましょうね!
いろいろとやりたい事あるのに時間が足りないですよね。

では、また^^
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C57]

こんにちは。tappyです。

FFFTP、つながりましたか?(≧▽≦)ホスト設定とか、当たってますかね?
コピペしても、後ろにスペースとか入ってたら、繋がらない可能性ありますからね。
頑張って下さいね(≧▽≦)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/21-9fa6a6aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トラブルは続くよどこまでも~♪

・・・・・・・・・・・・・はぁ。。。o( _ _ )o

すみません、いきなりため息でw
今日は何やってもうまくいきません。。
正確にいうと今日も?

まず今日はインターネットがつながらなくなって
修理に出してた仕事用のパソコンが帰ってきたので
(ちなみに今日は仕事でした。皆連休なのにくそぉ~w)
さっそくつなげてみたんですが、まだ繋がらず(--;;;

電気屋に持って行って解決しなかったので、メーカーまで
送って帰ってきたのになんで繋がらないの??
設定も自分でやったんですが、NTTに連絡したら、人
派遣してくれて見てもらってるので、設定の問題ではない
と思うんですけどね~~??
意味わかんないよ。。。
仕事の文書もそこに入ってるのでパソコンないと困るんですけど
もう一度修理に出したし、、、はぁ。
仕事場でメールだけでも見れるとその後の作業もスムーズに
いくんですけどね~w

家に帰ってきてから、昨日フォーラムに書いたものに返信がないか
チェック。すると講師の方が返信してくださってて、なんか
サーバとドメインの関連付けがまだできてないのかもしれないので
もうちょっと待ってみて下さい、とのこと。
え、そんなことあるんだ^^; と思って試しにFFFTPにもう一度
接続してみましたが、やっぱりダメ(TT)
いったいいつになったら繋がるんでしょう・・・・・(TT)
これが繋がるまで全然進まないじゃないかぁ~~~

しょうがないから、いつものPPCの作業をしようと思って
ページを作り始めたら、何故かいつもは問題なく表示される
バナーが表示されない???
しかも何故かテキストリンクもリンク切ればかり(謎)
たまたま作ったページのみ表示されなかったのかもしれないけど、
それにしても2ページ作ってそのリンクの全てがちゃんと
表示されなかったことを考えると、なんか、今日は作業しちゃ
ダメってことなのかも。。。。って考え始めてしまいました(^^;;

きっとこれはこれ以上頑張りすぎるとよくないことが起きるっていう
暗示なのかもしれない(爆)
体調崩して病気になるとか(爆)

な~~んて考えて、結局今日は手がストップしてしまいました。。。
だってこんなに拒まれたらさすがにイヤになりますぅぅ(;´д` ) トホホ

やる気はマンマンなのにw
はぁ~~今日はもうやめ!
こんな日があってもいいよね?w
スポンサーサイト

5件のコメント

[C61] ゆうじんさんへ

相変わらずお忙しいみたいですね~
ほんと仕事とアフィリの両立って難しいと思います。

私もトラブル続きなんですが、ゆうじんさんもですか?
壁にぶち当たってどうしようもないときは人に聞くのが
一番ですよ。w (調べろって?w)
そのためにはやっぱり人脈ってのはすごく大切だと思います。
こうやってブログで交流するのってとってもいいことですよね~

私もわからないことは先輩に聞いたりすぐ学び舎にメールしたりしてます。

そのポジティブな考え方すごく大事だと思います!
無理せず、焦らず、頑張りましょうね^^
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C60] 応援してます!

ちぇるさん

ゆうじんです。
お久しぶりの訪問です。

いつの間にかブログのデザインが一新されてることに
今気がつきました。仕事がパンク状態で、なかなかブログに訪問することができずの日々が続いてました。

私もほんっとにトラブルばっかりで自分の未熟さにがっかりしながらもちょっとずつ前に進んでいるとむりやりポジティブに考えて作業してます。

同じく行列仲間としてこれからもがんばりましょうね!

ブログの更新楽しみにしてます★
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

[C59]

tappyさんへ

やっとFFFTPに繋がってWPインストールまで行ったのですが、そこでまたトラブルです・・・(--;
なんでこんなトラブルばっかなんでしょ。
すんなり行く人はすんなりいくのにね~

まあ、私は無料ブログしか使ったことないので
わからないことだらけなので当たり前かもしれません^^;
まずもうちょっとWPのこと勉強しなければ、、、


ヒロミさんへ

その後症状は改善されましたか?
私はどうやら右にフォルダを作ってその中にインストールしたのがいけなかったみたいです、、、
そこトップちゃうがな、みたいな、、、^^;

FFFTPの仕組みも未だによく理解してませんしw
まあ~こっちのほうは気長にやるつもりですけどね^^;
自分が原因じゃない不具合なんかあると
どうしようもないですからね~~

  • 2007-11-30
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C58] WPどうですか?

ちぇるさん、おはようございます^^

行列のフォーラムの質問は私です。
今、サイトが表示になるか確認したら駄目なようです。
たぶんあの表示になるのはファイル類が足りないとかじゃないのかなぁと勝手に思っているのですが、また後でやり直ししようと思います。

なかなか出足良く、スタート出来ませんが、頑張っていきましょうね!
いろいろとやりたい事あるのに時間が足りないですよね。

では、また^^
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C57]

こんにちは。tappyです。

FFFTP、つながりましたか?(≧▽≦)ホスト設定とか、当たってますかね?
コピペしても、後ろにスペースとか入ってたら、繋がらない可能性ありますからね。
頑張って下さいね(≧▽≦)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/21-9fa6a6aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
