Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C54]

tappyさんへ


とりあえず全部読んだんですが、ほんとコンテンツが多くてどれからやったらいいのか悩みます。まだ頭混乱してます。
WPやってみたかったけど、まだコンテンツ全部出来てないし・・・

tappyさんはモバイルから始めたんですかぁ~。
もうやり始めてるなんてさすが行動が早い!
私もやってみたいですけど、とりあえず私は携帯サイト
をたくさん見ることから始めないとですね(^^;


西ちゃんさんへ


ご訪問ありがとうございます♪
お、西ちゃんさん(呼び方変?w)もプラチナ&行列組ですか~仲間ですね!^^

早くログインできるといいですね~
覚悟しといたほうがいいですよ~(なにを?)
とにかく私は今ちょっとパニくってます(^^;

西ちゃんさんはキレイなサイト作れる技術があるから
きっとサイト作りもスムーズにいくんじゃないかな~


hitoさんへ


ありがとうございます♪
体調大分よくなりましたよ。風邪もすっかり治りました^^

月謝きついですよね^^;
でも市川さんのe-bookにかなりヒントがあったから
きっと稼げる人が増えてくるんじゃないかな~
効率よく作業して収入アップできるといいですね~♪

私は素直じゃないのかもしれない(爆)

  • 2007-11-23
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C53]

おはようございます。hitoです。(^-^)
体調いかがですか?
最近、急に寒いですよね。(>_<)

私も思い切って、行列入会しました~
プラチナにプラスだから、月謝きついけど、
がんばるしかないな。

ちぇるさんはドリームメーカーの応用に、
自分で気付かれてた??
だからあの成果なんですね~☆
私も素直に実践しつつ、自分の頭で考えなくては!
がんばります。ヾ(*'-'*)ノ

[C52] ちぇるさん 始めまして。

ちぇるさん 始めまして コメント ありがとうございました。
私も 同じ プラチナ+行列組ですね!!

ほんと会費2万円は辛いですよね~~( ≧艸≦)
私の場合は 理由があって・・
まだ行列に ログインできてない状態なのですが
早く ログインしたいのです~(^u^)

行列の手法とか 中身濃そうですね!!
早くログインしたいなぁ・・( ̄^ ̄)
今後も 一緒に 頑張っていきたいですね。

皆さん どんどん行動されてて スゴイです
置いていかないで~って感じになってきます。
私も 早く ちぇるさんたちに 追いつければ良いなw

それでは 今後とも 仲良くしてやってください~
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : 西ちゃん
  • URL
  • 編集

[C51]

行列のコンテンツ、全部よだれが出ますよね(´ρ`)
市川さんのe-book、書きすぎって感じがしました(≧▽≦)

僕はモバイルをやり始めてみました。
PCと違うからやりなれないけど、新しい分野が広がって、
楽しいですね。

あれもこれもってやりたいけど、ほんと時間が足りない(≧▽≦)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/19-c6b2834b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行列の出来るネットビジネス相談所に入会しました

行列に入会しちゃいましたーー。
 
本当はもうちょっと収入が安定してからにしたかったけど、
今度いつ募集があるかわからないし、内容が最強そうなのでw
この先の収入増加に期待して入会しました。

ちょっと初期費用も会費も高いけどね^^;
私はe学び舎本舗のプラチナ会員なので行列の出来るネット
ビジネス相談所の会費と合わせると2万ですよ(--;;
痛いなあ。。。

でも行列・・・のノウハウでガッツリ稼ぐ予定^^;ですので
そんなの関係ねぇ!!ってノリで頑張りますw

市川さんのe-book読んだんですが、ドリームメーカー2って感じですかね~。
今までのドリームメーカーに更に実践的な応用編を加えた内容。
う~ん、私的には割とその応用に自分で気がついて作業ができていたかな~。でも中にはなるほど、と思うような点もあったので
そこは意識しながら作業していこうと思いました。

ドリームメーカーの手法は自分で手ごたえを感じてるので
これからは他の方法でもキャッシュポイントを作れるように
頑張って作業してノウハウを自分のものにしていきたいです。

でも何から手をつけたらいいか迷いますね^^;
行列・・・のコンテンツた~くさんあるから。
アドセンスも物販もモバイルも気になりますぅ~~┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

それにはもっと時間がほしぃ~~~(><)

スポンサーサイト

4件のコメント

[C54]

tappyさんへ


とりあえず全部読んだんですが、ほんとコンテンツが多くてどれからやったらいいのか悩みます。まだ頭混乱してます。
WPやってみたかったけど、まだコンテンツ全部出来てないし・・・

tappyさんはモバイルから始めたんですかぁ~。
もうやり始めてるなんてさすが行動が早い!
私もやってみたいですけど、とりあえず私は携帯サイト
をたくさん見ることから始めないとですね(^^;


西ちゃんさんへ


ご訪問ありがとうございます♪
お、西ちゃんさん(呼び方変?w)もプラチナ&行列組ですか~仲間ですね!^^

早くログインできるといいですね~
覚悟しといたほうがいいですよ~(なにを?)
とにかく私は今ちょっとパニくってます(^^;

西ちゃんさんはキレイなサイト作れる技術があるから
きっとサイト作りもスムーズにいくんじゃないかな~


hitoさんへ


ありがとうございます♪
体調大分よくなりましたよ。風邪もすっかり治りました^^

月謝きついですよね^^;
でも市川さんのe-bookにかなりヒントがあったから
きっと稼げる人が増えてくるんじゃないかな~
効率よく作業して収入アップできるといいですね~♪

私は素直じゃないのかもしれない(爆)

  • 2007-11-23
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C53]

おはようございます。hitoです。(^-^)
体調いかがですか?
最近、急に寒いですよね。(>_<)

私も思い切って、行列入会しました~
プラチナにプラスだから、月謝きついけど、
がんばるしかないな。

ちぇるさんはドリームメーカーの応用に、
自分で気付かれてた??
だからあの成果なんですね~☆
私も素直に実践しつつ、自分の頭で考えなくては!
がんばります。ヾ(*'-'*)ノ

[C52] ちぇるさん 始めまして。

ちぇるさん 始めまして コメント ありがとうございました。
私も 同じ プラチナ+行列組ですね!!

ほんと会費2万円は辛いですよね~~( ≧艸≦)
私の場合は 理由があって・・
まだ行列に ログインできてない状態なのですが
早く ログインしたいのです~(^u^)

行列の手法とか 中身濃そうですね!!
早くログインしたいなぁ・・( ̄^ ̄)
今後も 一緒に 頑張っていきたいですね。

皆さん どんどん行動されてて スゴイです
置いていかないで~って感じになってきます。
私も 早く ちぇるさんたちに 追いつければ良いなw

それでは 今後とも 仲良くしてやってください~
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : 西ちゃん
  • URL
  • 編集

[C51]

行列のコンテンツ、全部よだれが出ますよね(´ρ`)
市川さんのe-book、書きすぎって感じがしました(≧▽≦)

僕はモバイルをやり始めてみました。
PCと違うからやりなれないけど、新しい分野が広がって、
楽しいですね。

あれもこれもってやりたいけど、ほんと時間が足りない(≧▽≦)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/19-c6b2834b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
