Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50] ありがとう

みなさんありがとうございます♪
体調大分回復してきました。
セキも鼻水も大分よくなったし、あとは体力回復するだけです。


ヒロミさんへ

アドバイスなんてできる立場じゃないんですが^^;
少しでも悩みが解消すればいいな~と思って(*^^*)
やっぱりまずは売れないと自信がもてないですからね。
作業する中で売れる商品に早く当たるといいですね~。


りんさんへ

コメントありがとうございます♪
私正直言うと最近体調管理には自信がありません^^;
あまり運動する気にもならないし 汗
楽して健康になりたい~w
ぶるぶるベルトとかききますかね?w


tappyさんへ

私も着ぐるみ着たいくらいですよ~w
ほんとストーブ出さなかったの8月くらいです^^;
7月まで出してました(マジ)
冷え性なんですよ~筋肉ないからですね~

でもこの冬こそはマジでスノボに行きたいですぅ。
体力ないけど頑張るぞ。


hitoさんへ

ほんとアドバイスするような立場じゃないんですけど(2回目)
私もいつもアドバイスもらってる人なので、
それでいつも助けられてるのでやっぱりそういうこと
指摘してくれたりするのは心強いですよね。

子供がいると風邪うつされたりうつしたりって
結構ありませんか?
インフルエンザも流行るみたいだしhitoさんも気をつけて下さい☆



  • 2007-11-15
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C49]

おはようございます。hitoです。(^^)
ブログにアドバイス、ありがとうございました!
なかなか上手く進みませんが、がんばります!

風邪はいかがですか?
長引くと辛いですよね・・
でもお仕事されてると、ゆっくり休めないし。
早く治りますように。

今年の風邪は筋肉にくるんですか??
気をつけなきゃ!

[C48]

こんばんは。tappyです。

体調どうですか?風邪が流行ってるんですね。

僕は人より異常に寒がりなので、
雪がよく降るところには住める自身がありません((>_<))
ガチャピン、ムックでも着ないとっ

昔、スノボとか遊びにはよく行ったんですけどねヽ(´▽`)ノ

体調悪いときは、しっかり休むのが結局アフィリ作業するにも
効率がいいと思うので、こんな時はゆっくり休んで下さいね。お大事に~。

[C47] 大丈夫ですか?

こんばんは、りんです。
風邪、少しは良くなったかな?
うちもチラホラ風邪患者が家族に出てきてます。
体調管理大切ですよね。
無理せず、ゆっくりして早く治してくださいね。


[C46]

ちぇるさん、こんばんは!

体調はどうですか?
風邪やインフルエンザが流行っているようですので、大事にして下さいね。

ブログにアドバイスをいただき、ありがとうございます^^
いつもアドバイスや励ましの言葉を頂き、頑張る原動力になっています。

こつこつとした事の繰り返しが成功の近道ですね!
自分を信じて夢を叶えたいですね^^

ちぇるさんのお住まいは雪が降るのですね。
こちらは東北ですが、私の地域は雪はそれほどでもないです。

私もアフィリ初めてから、運動不足です。
ありがとうございました!
大事にして下さいね!
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C45] ゆうじんさんへ

お気遣いありがとうございます♪

ほんと気をつけなきゃいけないですね~。
これでも前よりは強くなったほうなんですが^^;
身近にいる人が風邪引くと必ずうつされるんですよね~^^;
そのうち時間がうまく調整できるようになったら
ジムか水泳でも通いたいな~~
もしくはこの冬こそはスキーもしくはスノボに行きたいですね~

お互い健康には気をつけましょう☆
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C44]

ゆうじんです。

おカラダの具合はいかがですか?

私もご存知の通り、ちょっとまえに
かなり体調不良でしたので、体調不良のときに
アフィリの作業はかなりしんどいですよね。。

私は住まいが関西のほぼ大阪あたりなので
あまり雪とか降らないですが、ちぇるさんのところは
結構降るんですね。

これから私が住んでるところよりも寒くなるかと思いますので自分に優しくしてあげてください☆
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/18-4bfdd3ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体調悪い

う~~ん、最近体調ずっと悪いです・・・

11月に入ってからずっと風邪引いてます・・・
人からもらったんですけどね。^^;

アフィリ始めた約1年前くらいから運動という運動全然しなくなりました(汗)運動してる時間がない^^;
田舎なので普段はほとんど車生活であまり歩くこともありません。
東京に住んでた頃は結構歩いてたんですけどね~。
電車生活って結構歩きますよね。

確実に不健康になっていってる・・・
風邪がちっとも治らねーっ。
でも仕事は休めない。
だから帰ってきて作業が進まない。。
今日は頭痛いからブログの更新だけにしとこう、、、

皆さんも風邪だけは気をつけて。
今年の風邪は筋肉とのどにくるみたいですよ。
でも面白いもので人によってどこの筋肉が痛くなるかは違うようで
私は何故かおしりがw私が風邪をうつしてしまったスタッフは
ふくらはぎが痛いと言っていましたw

本当時間は有効に使いたいですね。
結局通勤のときに運動しようと思って春に買った自転車はあまり
活躍することなく、もう冬を迎えますw
私の住んでるとこは雪がどっさり降るので自転車で通勤はできません。
っていうか、寒いのイヤだしぃ~~w

はあ、なんかこのブログでもっと役に立つことや有益なことを
書きたいと思ってるんですけど、なかなかできないですね^^;
くだらないことしか書いてないし 爆




スポンサーサイト

7件のコメント

[C50] ありがとう

みなさんありがとうございます♪
体調大分回復してきました。
セキも鼻水も大分よくなったし、あとは体力回復するだけです。


ヒロミさんへ

アドバイスなんてできる立場じゃないんですが^^;
少しでも悩みが解消すればいいな~と思って(*^^*)
やっぱりまずは売れないと自信がもてないですからね。
作業する中で売れる商品に早く当たるといいですね~。


りんさんへ

コメントありがとうございます♪
私正直言うと最近体調管理には自信がありません^^;
あまり運動する気にもならないし 汗
楽して健康になりたい~w
ぶるぶるベルトとかききますかね?w


tappyさんへ

私も着ぐるみ着たいくらいですよ~w
ほんとストーブ出さなかったの8月くらいです^^;
7月まで出してました(マジ)
冷え性なんですよ~筋肉ないからですね~

でもこの冬こそはマジでスノボに行きたいですぅ。
体力ないけど頑張るぞ。


hitoさんへ

ほんとアドバイスするような立場じゃないんですけど(2回目)
私もいつもアドバイスもらってる人なので、
それでいつも助けられてるのでやっぱりそういうこと
指摘してくれたりするのは心強いですよね。

子供がいると風邪うつされたりうつしたりって
結構ありませんか?
インフルエンザも流行るみたいだしhitoさんも気をつけて下さい☆



  • 2007-11-15
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C49]

おはようございます。hitoです。(^^)
ブログにアドバイス、ありがとうございました!
なかなか上手く進みませんが、がんばります!

風邪はいかがですか?
長引くと辛いですよね・・
でもお仕事されてると、ゆっくり休めないし。
早く治りますように。

今年の風邪は筋肉にくるんですか??
気をつけなきゃ!

[C48]

こんばんは。tappyです。

体調どうですか?風邪が流行ってるんですね。

僕は人より異常に寒がりなので、
雪がよく降るところには住める自身がありません((>_<))
ガチャピン、ムックでも着ないとっ

昔、スノボとか遊びにはよく行ったんですけどねヽ(´▽`)ノ

体調悪いときは、しっかり休むのが結局アフィリ作業するにも
効率がいいと思うので、こんな時はゆっくり休んで下さいね。お大事に~。

[C47] 大丈夫ですか?

こんばんは、りんです。
風邪、少しは良くなったかな?
うちもチラホラ風邪患者が家族に出てきてます。
体調管理大切ですよね。
無理せず、ゆっくりして早く治してくださいね。


[C46]

ちぇるさん、こんばんは!

体調はどうですか?
風邪やインフルエンザが流行っているようですので、大事にして下さいね。

ブログにアドバイスをいただき、ありがとうございます^^
いつもアドバイスや励ましの言葉を頂き、頑張る原動力になっています。

こつこつとした事の繰り返しが成功の近道ですね!
自分を信じて夢を叶えたいですね^^

ちぇるさんのお住まいは雪が降るのですね。
こちらは東北ですが、私の地域は雪はそれほどでもないです。

私もアフィリ初めてから、運動不足です。
ありがとうございました!
大事にして下さいね!
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C45] ゆうじんさんへ

お気遣いありがとうございます♪

ほんと気をつけなきゃいけないですね~。
これでも前よりは強くなったほうなんですが^^;
身近にいる人が風邪引くと必ずうつされるんですよね~^^;
そのうち時間がうまく調整できるようになったら
ジムか水泳でも通いたいな~~
もしくはこの冬こそはスキーもしくはスノボに行きたいですね~

お互い健康には気をつけましょう☆
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C44]

ゆうじんです。

おカラダの具合はいかがですか?

私もご存知の通り、ちょっとまえに
かなり体調不良でしたので、体調不良のときに
アフィリの作業はかなりしんどいですよね。。

私は住まいが関西のほぼ大阪あたりなので
あまり雪とか降らないですが、ちぇるさんのところは
結構降るんですね。

これから私が住んでるところよりも寒くなるかと思いますので自分に優しくしてあげてください☆
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/18-4bfdd3ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
