Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C43]

hitoさんへ

そうですね、商品探しで気をつけてることかぁ・・・
やっぱり高額報酬を狙え!ですかね~w
特に資料請求とか会員登録なんかって結構高額
なものが多いんですよね。そういうのもいいかも。

あとなるべく売れてるものとか名前が世間に知られてる
もののほうが売りやすいと思いますよ。
でもそういうのってライバル多いから工夫が
必要ですけどね。

オーバーチュアは私は薬事法に引っかかりそうな文や単語は一切入れないようにしています。
広告文も例えばキャンペーン中だったらその情報とか、あと
送料や値段とかしか書かないですね。
記事の中もそうしています。
そうすると当たり前ですけど、ほとんど掲載不可にはならないですよ^^;


ヒロミさんへ

ほんと売れる商品探すのは地道な作業ですね~^^;
かけてみないとわからないですからね。
とにかく広告をかける→売れない→はずす→かける→売れた→続行 のサイクルを効率よくやることが秘訣かもしれません。

ヒントになったみたいでよかったです^^
同期同士助け合って頑張っていきたいですからね♪

A8かあ商品多くて大変ですよね^^;
でもA8だけで100万稼いでる方もいらっしゃるので
極めればすごいと思いますよ!
私も一つのASP極めるぞ!
お互い頑張りましょう!
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C42]

ちぇるさん、こんばんは^^

売れる商品を探すのって難しいですね。
私はまだ売れる商品が見つかっていません。
今月は調子が悪いですが、やる事が出来ていないので当たり前ですね。

リスティングのライバルは多いですね。
前は尻込みばかりしていましたが、とりあえず広告を出して様子を見てみようって思うようになりました。

ちぇるさんの記事を読んでリスティングのキーワード、ヒントをもらいました。
リスティング駄目なのは他の関係ないキーワードでも成約率が悪いと思ってリスティングを出していませんでしたが、リンク先が魅力あったり、自分に興味があるものだったら成約になる可能性は高そうですね。

私も一から始めます。
A8を極めてみたいなぁと思っています。
全部、見てみようかなと。
大変な作業ですが、頑張ります!

  • 2007-11-08
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C41]

こんにちわ!hitoです。(^^)

売れる商品、なかなかです~(>_<)
数をこなすしかないんですよね?
でもやみくもに出してる感じがして・・・
どうなんだろう。

悩みだすと手が止まりつつ、
コレじゃダメですよね~

商品探しで、ちぇるさんが気をつけてることって、
なにかありますか?
良ければ、アドバイスください!

オーバーチュアも、広告文のキーワードは、
厳しくないのかな?
やたらと掲載不可になるので、広告文自体にも、
このキーワードはだめかなってドキドキしながら、
出してるけど、よく見たらまわりは割と効果もうたっていて、
記事の中で気をつければ、OKなのかなって
思い始めました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/16-d2ff5b17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気合だ!気合( ゚Д゚)ドルァ!!

こんばんわ ちぇるです。

先月末にあった大量非承認のおかげでやる気が
喚起されましたw
今月は気合入れ直して一から出直すつもりで
頑張るつもりです!

今日はお休みだったので割りと作業も集中して
できたのでよかったですが、これが売り上げに
つながるかどうか・・・。
売れる商品見つけるのって結構大変ですね。

でも私はまだ一つのASPも全部見切れていない
ので、探せばまだまだお宝は眠っているのでは?
と思います。

最近私、重要なミスをしていたことに気づきました^^;
○○のキーワードでの入札を禁止というのを、○○という
キーワードを広告文に入れるのが禁止なのだ、と
勝手に解釈していました^^;
違うんですね(=_=)

そのキーワードに入札するのがダメなんですよね。
ということは・・・・・  
稼げるワードを取りこぼしていたかも!!(><)

だいたいキーワード入札禁止してるとこって売れてる
とこだと思うんですよね。名前が売れてる企業とか商品とか。
だからそのキーワード以外のところで入札すれば
売れる可能性大ってことですよね。
人はいろんなキーワードで検索しますからね。

はぁ~~、、見直しするのめんどくせぇ~~な( ̄へ ̄;

しかしPPCもライバルが多くなってきましたね~
どこ見ても大体誰かしらいますよね~
上位表示するためにはやはり金額を上げるしかないし、、、
だんだん広告費もかさんできました。
どうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

他にもキャッシュポイント作っとかないといけないな~。
でも今はまだドリームメーカーに集中~。
ドリームメーカーだけで100万達成したら
次のノウハウに挑戦してみようかな。
何がいいんだろう~、、、それも悩む。。

とりあえず私は早くMT導入しろ!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

今MTかWPで悩んでますが~、どっちがいいのかなあ。
テンプレート的にはMTのほうがよさそうだけど・・・。

あとサーバ。皆さん何使ってるんだろう。
なんかオススメのありませんかね^^;
大体ロリポップ使ってる人が多いのかな~?
でもなんか重いみたいだし・・・どうなんだろう?
スポンサーサイト

3件のコメント

[C43]

hitoさんへ

そうですね、商品探しで気をつけてることかぁ・・・
やっぱり高額報酬を狙え!ですかね~w
特に資料請求とか会員登録なんかって結構高額
なものが多いんですよね。そういうのもいいかも。

あとなるべく売れてるものとか名前が世間に知られてる
もののほうが売りやすいと思いますよ。
でもそういうのってライバル多いから工夫が
必要ですけどね。

オーバーチュアは私は薬事法に引っかかりそうな文や単語は一切入れないようにしています。
広告文も例えばキャンペーン中だったらその情報とか、あと
送料や値段とかしか書かないですね。
記事の中もそうしています。
そうすると当たり前ですけど、ほとんど掲載不可にはならないですよ^^;


ヒロミさんへ

ほんと売れる商品探すのは地道な作業ですね~^^;
かけてみないとわからないですからね。
とにかく広告をかける→売れない→はずす→かける→売れた→続行 のサイクルを効率よくやることが秘訣かもしれません。

ヒントになったみたいでよかったです^^
同期同士助け合って頑張っていきたいですからね♪

A8かあ商品多くて大変ですよね^^;
でもA8だけで100万稼いでる方もいらっしゃるので
極めればすごいと思いますよ!
私も一つのASP極めるぞ!
お互い頑張りましょう!
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C42]

ちぇるさん、こんばんは^^

売れる商品を探すのって難しいですね。
私はまだ売れる商品が見つかっていません。
今月は調子が悪いですが、やる事が出来ていないので当たり前ですね。

リスティングのライバルは多いですね。
前は尻込みばかりしていましたが、とりあえず広告を出して様子を見てみようって思うようになりました。

ちぇるさんの記事を読んでリスティングのキーワード、ヒントをもらいました。
リスティング駄目なのは他の関係ないキーワードでも成約率が悪いと思ってリスティングを出していませんでしたが、リンク先が魅力あったり、自分に興味があるものだったら成約になる可能性は高そうですね。

私も一から始めます。
A8を極めてみたいなぁと思っています。
全部、見てみようかなと。
大変な作業ですが、頑張ります!

  • 2007-11-08
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C41]

こんにちわ!hitoです。(^^)

売れる商品、なかなかです~(>_<)
数をこなすしかないんですよね?
でもやみくもに出してる感じがして・・・
どうなんだろう。

悩みだすと手が止まりつつ、
コレじゃダメですよね~

商品探しで、ちぇるさんが気をつけてることって、
なにかありますか?
良ければ、アドバイスください!

オーバーチュアも、広告文のキーワードは、
厳しくないのかな?
やたらと掲載不可になるので、広告文自体にも、
このキーワードはだめかなってドキドキしながら、
出してるけど、よく見たらまわりは割と効果もうたっていて、
記事の中で気をつければ、OKなのかなって
思い始めました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/16-d2ff5b17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
