Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40]

ヒロミさんへ

そう、なんとかプラスなので切りたくても切れない
悔しいけど立場弱いですね~

ほんと今月は血眼で探さないとw

やっぱり売れる商品はライバルが多いから広告費
もかさむから参入するのも怖いしね~
試しに3日だけとか上位表示させてみるのも
いいかもしれませんね。


ゆうじんさんへ

ゆうじんさんもこれくらいすぐですよ!
方向さえ間違ってなければ。
ブログにもかかれてましたけど、わからないことや
疑問に思ったことは臆せず質問するべきだと思います。
私も先輩や講師の先生にしょっちゅうメールして
聞いてます。


tappyさんへ

そうなんですよ。だから売り上げ上がってもほとんど
却下されるんで、それを見越してやってはいるんですけど・・・管理が難しいですね^^;
まあ、ほとんど期待はしないでいきたいと思います。
他に確実に承認してくれるとこを増やさなきゃ。

あの市川さんのメールの結果はどうなったんでしょう??
アドセンスのコンテンツ充実させるって言ってたのに
教えてもらえるのは特定の人だけになるんですかね~。
期待してたのにな~、、、
100万円は出せないしな~(TT)

  • 2007-11-07
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C39] No title

こんばんは。tappyです。

売れ筋商品がそうなるときついですねぇ。
どんどん売れ筋商品を探して安定させたいところですねヽ(´o`)ノ

プラスなら残してもよいと思いますけど、
管理が難しいですね。

アドセンスならまだ収入が確実ですけどねヽ(´ー`)ノ

[C38] No title

ちぇるさん

ゆうじんです。収入みてびっくりです!

はやくちぇるさんのように売り上げれるようになりたいです。。。
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

[C37] No title

ちぇるさん、おはようございます^^

確定20万円以上なんてすごいです。
成果が付いてきていますね。

売れ筋商品の半分以上が非承認ってすごい辛いですよね。
承認率が悪いのは切りたいけれど、プラスになったいるなら売りたいですよね。

私も売れる商品探しを頑張らないと次に繋げていけないからお互い血眼(笑)になって探さないとですね。

頑張って探しているつもりだけど、見つかってないです。
来月も頑張りましょう!
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/15-e681c8a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月の収入報告

さて、それでは10月の収入報告です。

確定 207,653円
未確定 183,198円
総未確定 197,939円

って感じでしたっ^^;

う~~~~ん思ったより確定してよかったなと思うんですけど、
最後の最後にすっっっごいショックなことが・・・・
(T^T)ウッウッウッ

売れ筋だと思ってた商品が・・・なんと半分以上非承認。
半分どころじゃありません。37件中承認されたのたった10件。
ほとんど4分の1ですよ~~~~
そんなのあるかよ~~~~~(━┳━○━┳━)


ひどひ、、、ひどすぎる、、、
いじめだ、これは絶対いじめだ、、、(ノ_<。)エーン
いっつもぬか喜びなんだ、、、、

またあの時の再現が・・・
99件中98件キャンセルのあのトラウマが蘇りますぅ~・・・・
今回はあのときよりはまだましだけどそれにしても、、、
おそらく今回全部合わせると15万以上はキャンセル出てるし。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~

また自分の精神と闘わなくては、、、、
また試練だ、、、、
ふぅ~~~落ち着けぇぇ~~~

こんな悪徳企業はバッサリ切りたいけど、
でも一応まだプラスなんだよな~~~
悩む・・・やはり続行か・・・
弱い私・・・・ρ(..、)

広告費がだんだん増えてきたので売り上げ伸ばしたい
とこなんですけど、その売れ筋が売れ筋じゃなくなった
んで、かなりキツくなってきました(TT)

ヤバイ、、なんとか売れる商品を見つけなければ、、、
なんか私の一ヶ月何個かしか売れないのばっかり^^;
もうちょっと売れる商品見つけたいなあ・・・
ちょっと不安になってきました( ; _ ; )

ガンバレ私っ><
スポンサーサイト

4件のコメント

[C40]

ヒロミさんへ

そう、なんとかプラスなので切りたくても切れない
悔しいけど立場弱いですね~

ほんと今月は血眼で探さないとw

やっぱり売れる商品はライバルが多いから広告費
もかさむから参入するのも怖いしね~
試しに3日だけとか上位表示させてみるのも
いいかもしれませんね。


ゆうじんさんへ

ゆうじんさんもこれくらいすぐですよ!
方向さえ間違ってなければ。
ブログにもかかれてましたけど、わからないことや
疑問に思ったことは臆せず質問するべきだと思います。
私も先輩や講師の先生にしょっちゅうメールして
聞いてます。


tappyさんへ

そうなんですよ。だから売り上げ上がってもほとんど
却下されるんで、それを見越してやってはいるんですけど・・・管理が難しいですね^^;
まあ、ほとんど期待はしないでいきたいと思います。
他に確実に承認してくれるとこを増やさなきゃ。

あの市川さんのメールの結果はどうなったんでしょう??
アドセンスのコンテンツ充実させるって言ってたのに
教えてもらえるのは特定の人だけになるんですかね~。
期待してたのにな~、、、
100万円は出せないしな~(TT)

  • 2007-11-07
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C39] No title

こんばんは。tappyです。

売れ筋商品がそうなるときついですねぇ。
どんどん売れ筋商品を探して安定させたいところですねヽ(´o`)ノ

プラスなら残してもよいと思いますけど、
管理が難しいですね。

アドセンスならまだ収入が確実ですけどねヽ(´ー`)ノ

[C38] No title

ちぇるさん

ゆうじんです。収入みてびっくりです!

はやくちぇるさんのように売り上げれるようになりたいです。。。
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

[C37] No title

ちぇるさん、おはようございます^^

確定20万円以上なんてすごいです。
成果が付いてきていますね。

売れ筋商品の半分以上が非承認ってすごい辛いですよね。
承認率が悪いのは切りたいけれど、プラスになったいるなら売りたいですよね。

私も売れる商品探しを頑張らないと次に繋げていけないからお互い血眼(笑)になって探さないとですね。

頑張って探しているつもりだけど、見つかってないです。
来月も頑張りましょう!
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/15-e681c8a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
