Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33] No title

ヒロミさんへ

今のところパソコンは嘘のように音がしなくなり順調です(^^v
でもやっぱりいざというときのためにバックアップはしておいたほうがいいですよね~

ほんと24時間短いですよね(^^;
アフィリはじめる前はたっぷり時間があったのに・・・
今考えるともったいない時間のすごし方してたなあと思う今日この頃です、、、


tappyさんへ

なるほど、ほこりですね!
私ほんとハードのことはうとくて 汗
中開けるなんてちょっと怖いですね、、、
でもとりあえず調子戻ったのでよかった^^

そうですよね~100万円到達してる人のブログ見てると急に伸びる傾向がある気がします。
やってるうちにうまいこと売れ筋とぶつかるといいんですけどね~^^;


若菜さんへ

DVD編集ソフトは重そうですね~~
私のPCも500MBくらいしかメモリがなにのに
ブラウザのタブを20個以上あけてました 爆
PCゴメンよ、、、、□\(- -;)

なにひらめいたんだろう(??)気になる・・・・
若菜さんは一発逆転タイプ?w
ほんとそうですね~頭柔軟にしなきゃ~


hitoさんへ

そうですよね~結婚したら自分のしたいことも中々できませんよね~
今のうちに色々やっとかなきゃっ

そうですね、やっぱり集中するのが一番効率がいいと思います。
1時間でも集中できれば違いますよね。
私も頭の切り替えがうまくできるようになりたいです。
つい仕事中もアフィリのこと考えたり・・・・w
まあ、仕事おもんないときはそれで暇つぶしたりw
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C31] No title

こんばんは。hitoです。(^-^)

図書館行ったり、スタバでお茶したり、いいですね~
茶道のお稽古もされてるんですね!

ひとり、ゆっくり過ごす時間、うらやましいです。
子供ができてから、一人でお出掛けなんてほとんどないかもしれません。
家族でお出掛けも楽しいんですけどね。^^

今のうちに習い事とかはたくさんしておいた方が
いいと思いますよ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

現状を嘆いてばかりいても仕方ないので、
今はメリハリをつけることを目標にしてます。
家事のときは、家事に集中!
やることが終わってから、パソコンの時間。
そうしないとどっち取らずで、ダラダラなっちゃうんです。

今月もあと少し、がんばるぞーー

[C30] No title

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

XPくらいのメモリだと増設しなくちゃiTuneとDVD編集ソフトを
一緒に使えないですよね~
ってどんだけ酷使してるんだ?って話(汗
ウチはPCのスペック自体がダメなので、安定しててもレスポンスが
ニブイです。
てかPCも飼い犬のように飼い主のスペックに似るのかも?(゜Д゜)

私は作業しているより休憩のほうが圧倒的に長いのですが、
急にひらめくこともありますよ。
追い詰められてばっかりで、視野が狭くならないようにしたいですね。

100万円欲しいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 若菜
  • URL
  • 編集

[C29] No title

こんにちは。tappyです。
パソコン調子悪そうですね。
ファンの周りのホコリを取ったら
よくなることもありますよ(≧▽≦)

僕も今月は日々の収入の差が激しい月でした。
目標より大幅に下回りそうです。
なかなかトントン拍子というわけには行きませんね~。

稼げている人は、ちょっとしたきっかけで
50万、100万と急激成長しているみたいですから、
それを目指してお互い頑張りましょう!

[C28] No title

ちぇるさん、おはようございます^^

パソコントラブルじゃなくて良かったね
バックアップしておくの大事だよね
バックアップしてなかったからしなきゃ

リフレッシュ出来た1日で良かったね
自分の好きな事に使う1日っていいですよね
今まで頑張ってきたのだからご褒美ですね
またアフィリに意欲的に取り組めるからいいですよね

時間足りないよ~
1日、24時間じゃ、足りないね
考えてみたら時間があれば作業しているから自由な時間ってないもんね
でもコツコツ頑張って目標達成しましょうね

お互い頑張っていきましょう!
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/13-18d62ea0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パソコン調子悪い

は~~~、最近パソコン調子悪いっす。。。
なんかファンがウィンウィン言いまくっててうるさくて
うるさくて。。寿命なのかなあ?
まだ3年しかたってないし容量もあるんだけどなあ・・
デフラグなんかもやってみたけどダメ、、、

やべ~~~こりゃハードがやられてる??
って思って頭かかえてたら、もしかしてブラウザの
タブ開きすぎ?と思って何個か閉じてみたら
なんとウソのようにおさまった^^;;
ああ~~よかった、、、ヤバイと思って今日一日
バックアップ取りまくってたから作業全然できなかったけども(TT)
ふぅ・・ヽ (´ー`)┌ とりあえずひと安心。

今日はお休みだったし、天気もよくて散歩日和だったので
自転車で図書館に行ったりスタバで本読んだりのんびり
過ごしました。こんな日は久しぶり。
ほんと気持ちいい日和だった~(=´∇`=)

というわけで今日は休みにもかかわらず全然作業
進まなかったわけですが、昨日今までの報酬を
集計してみたんです。
そしたら多分今月の報酬の大体の見当がついて
う~~ん、このままじゃイカン、、、と思ったわけです。。
今月はあまり作業進まなかったし・・・
でも意欲はすごくあるんですよ^^;

今まで結構頑張ってきたから今月はちょっと小休憩の月?
あんまり頭がアフィリばっかりになってると
嫌になってきますもんね^^; 
確かに今月は意欲はあっても実際やる気が出なかった
ので、他のことに目を向けてリラックスするのも大切
だな~ということに気づいた月でもありました。

1年間封印してきた趣味の茶道のお稽古にも
行き始めてみたり~~旦_(。-_-。)
その時間がとても私にとって充実した時間になりました。

やっぱバランスが大切ってことですね。
まあ、でも仕事、アフィリ、主婦の方だったら家事、育児
をこなしていたら中々自由な時間って取れない
と思いますけどね^^;
時間の使い方がうまくなりたいものです。

あ~~あ、、でも早く100万円ほしぃ~~~なぁぁぁ(*´▽`*)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C33] No title

ヒロミさんへ

今のところパソコンは嘘のように音がしなくなり順調です(^^v
でもやっぱりいざというときのためにバックアップはしておいたほうがいいですよね~

ほんと24時間短いですよね(^^;
アフィリはじめる前はたっぷり時間があったのに・・・
今考えるともったいない時間のすごし方してたなあと思う今日この頃です、、、


tappyさんへ

なるほど、ほこりですね!
私ほんとハードのことはうとくて 汗
中開けるなんてちょっと怖いですね、、、
でもとりあえず調子戻ったのでよかった^^

そうですよね~100万円到達してる人のブログ見てると急に伸びる傾向がある気がします。
やってるうちにうまいこと売れ筋とぶつかるといいんですけどね~^^;


若菜さんへ

DVD編集ソフトは重そうですね~~
私のPCも500MBくらいしかメモリがなにのに
ブラウザのタブを20個以上あけてました 爆
PCゴメンよ、、、、□\(- -;)

なにひらめいたんだろう(??)気になる・・・・
若菜さんは一発逆転タイプ?w
ほんとそうですね~頭柔軟にしなきゃ~


hitoさんへ

そうですよね~結婚したら自分のしたいことも中々できませんよね~
今のうちに色々やっとかなきゃっ

そうですね、やっぱり集中するのが一番効率がいいと思います。
1時間でも集中できれば違いますよね。
私も頭の切り替えがうまくできるようになりたいです。
つい仕事中もアフィリのこと考えたり・・・・w
まあ、仕事おもんないときはそれで暇つぶしたりw
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C31] No title

こんばんは。hitoです。(^-^)

図書館行ったり、スタバでお茶したり、いいですね~
茶道のお稽古もされてるんですね!

ひとり、ゆっくり過ごす時間、うらやましいです。
子供ができてから、一人でお出掛けなんてほとんどないかもしれません。
家族でお出掛けも楽しいんですけどね。^^

今のうちに習い事とかはたくさんしておいた方が
いいと思いますよ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

現状を嘆いてばかりいても仕方ないので、
今はメリハリをつけることを目標にしてます。
家事のときは、家事に集中!
やることが終わってから、パソコンの時間。
そうしないとどっち取らずで、ダラダラなっちゃうんです。

今月もあと少し、がんばるぞーー

[C30] No title

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

XPくらいのメモリだと増設しなくちゃiTuneとDVD編集ソフトを
一緒に使えないですよね~
ってどんだけ酷使してるんだ?って話(汗
ウチはPCのスペック自体がダメなので、安定しててもレスポンスが
ニブイです。
てかPCも飼い犬のように飼い主のスペックに似るのかも?(゜Д゜)

私は作業しているより休憩のほうが圧倒的に長いのですが、
急にひらめくこともありますよ。
追い詰められてばっかりで、視野が狭くならないようにしたいですね。

100万円欲しいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 若菜
  • URL
  • 編集

[C29] No title

こんにちは。tappyです。
パソコン調子悪そうですね。
ファンの周りのホコリを取ったら
よくなることもありますよ(≧▽≦)

僕も今月は日々の収入の差が激しい月でした。
目標より大幅に下回りそうです。
なかなかトントン拍子というわけには行きませんね~。

稼げている人は、ちょっとしたきっかけで
50万、100万と急激成長しているみたいですから、
それを目指してお互い頑張りましょう!

[C28] No title

ちぇるさん、おはようございます^^

パソコントラブルじゃなくて良かったね
バックアップしておくの大事だよね
バックアップしてなかったからしなきゃ

リフレッシュ出来た1日で良かったね
自分の好きな事に使う1日っていいですよね
今まで頑張ってきたのだからご褒美ですね
またアフィリに意欲的に取り組めるからいいですよね

時間足りないよ~
1日、24時間じゃ、足りないね
考えてみたら時間があれば作業しているから自由な時間ってないもんね
でもコツコツ頑張って目標達成しましょうね

お互い頑張っていきましょう!
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/13-18d62ea0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
