Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27] 若菜さんへ

若菜さん初めまして♪
ご訪問ありがとうございます^^

う、うぅ~~ん、その理由は本末転倒ですね 爆
生徒さんのブログ見てると色々参考になることがありますよね。
私も最近ブログ周りが楽しくて作業が進んでないクチですw

若菜さんはブログ持ってらっしゃらないんですか?
なんとか諦めないで一緒にガンバロー(^_-)d
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C26] No title

こんにちは~(´▽`*♪わかなと申します。
hitoさんのとこから来ました。

私もちぇるさんと同期?くらいですが、成果はちぇるさんの
足元にも及びませんorz
私はPPCを主にやっていますが、もうすでにアフィリエイトを
やめたくなってきている有様です(笑

でも 学び舎会員さんのブログまわりが楽しいので
話題について行くため、しばらくやめられそうにありません。
(本末転倒)

また勉強しに来ますので、相手してやってくださいね♪
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 若菜
  • URL
  • 編集

[C24] hitoさんへ

私も体調はボチボチです^^;
風邪は治ったのに咳がとまらない。。
のどがいつまでも痛いんですよねぇ・・

ダメというか、私の場合はそうですね。
売り上げ上がったらガッツポーズ、キャンセルされたら寝込む程落ち込んだりw
必死なぶんだけ辛いんですよね。
自分の精神もっと強くしなきゃって思いました^^;

人生初のオムツ変えが自分の子でも親戚の子でもなく、他人の子ですからねぇw
ほんと貴重な経験でしたよ(- -
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C22] No title

こんばんは、hitoです。(^-^)
ちぇるさん、体調いかがですか?
私はボチボチです・・

先日はアドバイスありがとうございました!
やはり毎日の成果に一喜一憂していてはダメなんですね!
よくわかりました。
自分との戦いですね~がんばります!

99件のうち98件キャンセルという話も驚きですし、
↓の他人のお子さんのオムツを換えた話もビックリです。
私、まだ自分の子のしか変えたことないですよ^^;

[C21] No title

tappyさんへ

そうなんですよね。
そういうECサイトは提携解除するしか今は方法ないんですよね。
だんだんそうやって良心的なキャンセルの少ないところを残していくしかないですね。
広告費返せ~!って言いたくなりますよね^^;


ゆうじんさんへ

A8なんかは間違って2回ボタン押したのが2件売り上げに上がってくるみたいなんで、同じくらいの時間に2件入ってるのは数に数えないほうがいいかもしれませんね。

非承認理由を示してもらっても、それが本当かどうかって信用できないんですよね。なんかもっとルートが完全開示できるようなシステムにならないのかな~


ヒロミさんへ

私は確定するまで喜べないんですよね~^^;
振り込まれるときが一番嬉しいですw

ASPやECサイトのメールでの対応もほとんど当てにならないですしね。
ECサイトへのメールは私の経験ではまず返って来ないですね。。

ほんと、そういうとこは掲載しないとかしてどんどん作業していくしかないですね。


nanaさんへ

初めまして。ご訪問ありがとうございます♪
また一人同期発見♪こちらこそ仲良くしてくださいね^^

私は学び舎に入るまえに6ヶ月自分でアフィリやってたので、なんとなくコツが掴みやすかったってのはあるかな?
でも私なんてまだまだまだまだですよ~~(><)

お互い頑張りましょうね♪(^-^)b
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C20] 初めまして♪

ちぇるさん、初めまして(^-^)
hito*さんのブログから飛んできました。
ちぇるさんが6月に学び舎に入会されたと読んで、思わずペンをとりました…ペンじゃないけど(笑

実は私も6月に学び舎に入会したんです^^

でも希望をパンパンに膨らまして入会したものの…
未だ成果は…(´;ω;`)

ちぇるさん、スゴイですね~(゜ω゜)!!
収入報告を見てぶったまげました(・ω・;)(;・ω・)
仕事を持っていて空いた時間にこれだけの副収入を得られるなんてソンケーですぅ!!

う~ん、焦る焦る(-ω-;)
焦るけどやる気もビンビン刺激されます♪

もしよろしければ同期のよしみでお友達になってください~(*'-'*)
それと勝手にリンクを貼らせていただきました。迷惑だったらゴメンですぅ…

[C19] No title

ちぇるさん、おはようございます。

2万円ものキャンセル、痛いですね。
未承認が確定にならないと安心できませんもんね。
それにしても、未確定の理由など明確にしてもらわないと不安ですね。

99件のキャンセル、ビックリしますね。
99件も注文があったら嬉しすぎです、
未確定が確実に確定になるプログラムを選んでいかないといけないのですね。

ジャンジャン、注文をとらないとですね。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C18] 私も・・・

こんばんは。ゆうじんです。

ブログにコメント残していただきありがとうございます!

私も過去にキャンセルにあったことありますよ~。

短い時間帯で連発で報酬が発生したので、
なんかいやな予感がしたんですが案の定・・。

ちぇるさんのように99件のうち98件キャンセルっていうのは驚きです。怪しいすぎますね。

それでも、ちょっとずつでも努力していかないといけないもの事実なので、がんばっていこうと思います。

tappyさんのおっしゃるとおり、非承認理由なのがASPにあれば少しは色々検討することもできると思いますが。。。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

[C17] No title

こんにちは。tappyです。

0円&キャンセル痛いですね(>_<)

未確定って収入への第一歩だから嬉しいけど、
やっぱり確定しないと不安ですね。
否認ばかりのECサイトってよくあるんですよね。
僕はそういうのが目立つところは提携解除しています。

それにしても、99件キャンセルって、
そんなあからさまに怪しいキャンセルをする
ECサイトもあるんですね!驚きです。

ASPに、承認率や、否認理由が表示されればいいんですけどねぇヽ(´o`)ノ
アフィリエイトパークは確か承認率があった気がしますが。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/12-8a0979b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々の0円。そして更にショックなことが・・・

昨日一ヶ月ちょいぶりに0円をたたき出してしまいました・・・

まぁ、それはいいんですけど、更にショックなことに
2万円ものキャンセルが・・・これはさすがにきましたね~^^;

一件一万円の報酬のものなんですが、先々月から全然
確定する動きがなくて、待ちに待たせたあげくに
キャンセルかよ・・・はぁ~~~(--)=3

報酬が大きいとキャンセルされたときのショックも
デカイですね・・・。何ヶ月も動きがないものって
なんかアヤシイですよね。
結局キャンセルって感じのが多い気がする・・・

今の私の未確定のものってそういうのが多いので
結構不安です。やっぱ確定されてナンボですよね!
なので未確定のままじゃ喜べません・・・

なんせ昔あるECサイトで99件売り上げが上がってたのに
98件キャンセルされたことがあるので、かなり疑心暗鬼
になってます。7万以上の報酬だったのでかなり
ショックでした。。
まだそんな売り上げが上がるという経験がなかったとき
でしたのですごいハイテンションになってウキウキ
してたのに、一気にズドーン!と落とされました。。。

何回もそのASPにメールしたんですが、「今連絡待ちです」
ばかりで全然話が先に進まず、ECサイトにも直接メール
しましたが全く連絡が来ず。
このときは理不尽さに本当に腹が立ちました。

今のアフィリエイトの仕組みって、こういうところが透明性が
なくてイカンと思うのです。なんか勝手に操作できないように
自動化できないのかな~~。


スポンサーサイト

9件のコメント

[C27] 若菜さんへ

若菜さん初めまして♪
ご訪問ありがとうございます^^

う、うぅ~~ん、その理由は本末転倒ですね 爆
生徒さんのブログ見てると色々参考になることがありますよね。
私も最近ブログ周りが楽しくて作業が進んでないクチですw

若菜さんはブログ持ってらっしゃらないんですか?
なんとか諦めないで一緒にガンバロー(^_-)d
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C26] No title

こんにちは~(´▽`*♪わかなと申します。
hitoさんのとこから来ました。

私もちぇるさんと同期?くらいですが、成果はちぇるさんの
足元にも及びませんorz
私はPPCを主にやっていますが、もうすでにアフィリエイトを
やめたくなってきている有様です(笑

でも 学び舎会員さんのブログまわりが楽しいので
話題について行くため、しばらくやめられそうにありません。
(本末転倒)

また勉強しに来ますので、相手してやってくださいね♪
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 若菜
  • URL
  • 編集

[C24] hitoさんへ

私も体調はボチボチです^^;
風邪は治ったのに咳がとまらない。。
のどがいつまでも痛いんですよねぇ・・

ダメというか、私の場合はそうですね。
売り上げ上がったらガッツポーズ、キャンセルされたら寝込む程落ち込んだりw
必死なぶんだけ辛いんですよね。
自分の精神もっと強くしなきゃって思いました^^;

人生初のオムツ変えが自分の子でも親戚の子でもなく、他人の子ですからねぇw
ほんと貴重な経験でしたよ(- -
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C22] No title

こんばんは、hitoです。(^-^)
ちぇるさん、体調いかがですか?
私はボチボチです・・

先日はアドバイスありがとうございました!
やはり毎日の成果に一喜一憂していてはダメなんですね!
よくわかりました。
自分との戦いですね~がんばります!

99件のうち98件キャンセルという話も驚きですし、
↓の他人のお子さんのオムツを換えた話もビックリです。
私、まだ自分の子のしか変えたことないですよ^^;

[C21] No title

tappyさんへ

そうなんですよね。
そういうECサイトは提携解除するしか今は方法ないんですよね。
だんだんそうやって良心的なキャンセルの少ないところを残していくしかないですね。
広告費返せ~!って言いたくなりますよね^^;


ゆうじんさんへ

A8なんかは間違って2回ボタン押したのが2件売り上げに上がってくるみたいなんで、同じくらいの時間に2件入ってるのは数に数えないほうがいいかもしれませんね。

非承認理由を示してもらっても、それが本当かどうかって信用できないんですよね。なんかもっとルートが完全開示できるようなシステムにならないのかな~


ヒロミさんへ

私は確定するまで喜べないんですよね~^^;
振り込まれるときが一番嬉しいですw

ASPやECサイトのメールでの対応もほとんど当てにならないですしね。
ECサイトへのメールは私の経験ではまず返って来ないですね。。

ほんと、そういうとこは掲載しないとかしてどんどん作業していくしかないですね。


nanaさんへ

初めまして。ご訪問ありがとうございます♪
また一人同期発見♪こちらこそ仲良くしてくださいね^^

私は学び舎に入るまえに6ヶ月自分でアフィリやってたので、なんとなくコツが掴みやすかったってのはあるかな?
でも私なんてまだまだまだまだですよ~~(><)

お互い頑張りましょうね♪(^-^)b
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C20] 初めまして♪

ちぇるさん、初めまして(^-^)
hito*さんのブログから飛んできました。
ちぇるさんが6月に学び舎に入会されたと読んで、思わずペンをとりました…ペンじゃないけど(笑

実は私も6月に学び舎に入会したんです^^

でも希望をパンパンに膨らまして入会したものの…
未だ成果は…(´;ω;`)

ちぇるさん、スゴイですね~(゜ω゜)!!
収入報告を見てぶったまげました(・ω・;)(;・ω・)
仕事を持っていて空いた時間にこれだけの副収入を得られるなんてソンケーですぅ!!

う~ん、焦る焦る(-ω-;)
焦るけどやる気もビンビン刺激されます♪

もしよろしければ同期のよしみでお友達になってください~(*'-'*)
それと勝手にリンクを貼らせていただきました。迷惑だったらゴメンですぅ…

[C19] No title

ちぇるさん、おはようございます。

2万円ものキャンセル、痛いですね。
未承認が確定にならないと安心できませんもんね。
それにしても、未確定の理由など明確にしてもらわないと不安ですね。

99件のキャンセル、ビックリしますね。
99件も注文があったら嬉しすぎです、
未確定が確実に確定になるプログラムを選んでいかないといけないのですね。

ジャンジャン、注文をとらないとですね。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C18] 私も・・・

こんばんは。ゆうじんです。

ブログにコメント残していただきありがとうございます!

私も過去にキャンセルにあったことありますよ~。

短い時間帯で連発で報酬が発生したので、
なんかいやな予感がしたんですが案の定・・。

ちぇるさんのように99件のうち98件キャンセルっていうのは驚きです。怪しいすぎますね。

それでも、ちょっとずつでも努力していかないといけないもの事実なので、がんばっていこうと思います。

tappyさんのおっしゃるとおり、非承認理由なのがASPにあれば少しは色々検討することもできると思いますが。。。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : ゆうじん
  • URL
  • 編集

[C17] No title

こんにちは。tappyです。

0円&キャンセル痛いですね(>_<)

未確定って収入への第一歩だから嬉しいけど、
やっぱり確定しないと不安ですね。
否認ばかりのECサイトってよくあるんですよね。
僕はそういうのが目立つところは提携解除しています。

それにしても、99件キャンセルって、
そんなあからさまに怪しいキャンセルをする
ECサイトもあるんですね!驚きです。

ASPに、承認率や、否認理由が表示されればいいんですけどねぇヽ(´o`)ノ
アフィリエイトパークは確か承認率があった気がしますが。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/12-8a0979b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
