Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16] ヒロミさんへ

私は日本のドラマはあんまり見ないんですよ~。
トゥルーコーリングはFOXでは今やってますが、
このドラマ自体製作されたのは何年か前みたいです。

仕事しながらアフィリエイトとか主婦の方なら家事、育児
しながらアフィリエイトしてると、自分の自由な時間って
ほんと限られますよね。
時間のやりくりって難しいな~って思います。

私はよくないんですけど、結構ながら派でテレビ見ながら
作業したりしちゃってるので、横道にそれまくりです(^^;
トゥルーコーリングなんか始まった日には
完全に手を止めてそっちに集中してますw
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C15] No title

ちぇるさん、こんばんは^^

海外ドラマとか全然見てないです。
日本のドラマなんかも、最近は全然見てなくて、ドラマ見たりしたいです。
なので流行とかに疎いです。

アフィリエイターとしてはアンテナを張っておかないと出遅れてしまいますね。
トゥルーコーリング、何かの予告編で見たような記憶があります。

ちぇるさんのわかりやすい記事で海外ドラマが少しわかりました。
ドラマを見たりしてゆっくりする時間もいいですね^^
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/10-d4f5c94d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トゥルーコーリング

私が最近はまってる海外ドラマが「トゥルーコーリング」。
うちはケーブルなので私はFOXをよく見ます。

FOXって結構面白い番組いっぱいやってるんですよ。
今話題の「プリズンブレイク」とか「24」、
アメリカですごい人気のリアリティ番組「アメリカンアイドル」。
アメリカの番組って日本よりやっぱり進んでて刺激的なのが多いですね。

それで最近はまってるアメリカのドラマ「トゥルーコーリング」
なんですけど、このドラマの主人公は不思議な能力を持っていて
、死体に遭遇するとその死体がトゥルー(主人公の名前)に「助けて」って助けを求めてくるんです。もちろんトゥルーだけに見えるんですけど。



そしたらぶわわ~~って記憶が逆戻りしてはっと気づくとまたその日の朝になっているんです。つまり同じ日を最初から「やり直し」てその死んだ人を助けるとその日が終わるという・・・

これがなかなか内容が濃くて一回一時間のドラマなんですけど、毎回2時間映画を見たような満足感なんです~~。
とっても面白いんですよ~~。
私的にはプリズンブレイクよりこっちのほうが面白いな~~。

誰か共感してくれる人いないかな~?w

そしたら昨日?深夜にやってる「モップガール」って番組が「トゥルーコーリング」の設定そのままで、かんぺきパクリじゃん!!って感じでした。ちょっと見た感じモップガールはちょ~おもんなさそう。。

でもトゥルーコーリングもアメリカじゃ低視聴率で打ち切りになったらしいんですけどね(^^;それはどうやら裏番組に視聴率持って行かれてたらしいです。だから出てるビデオも中途半端に終わってるそうです。面白いのにもったいないなあ。。

はまってる私はどうしたら・・・(--;;
続き製作してくれ~~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C16] ヒロミさんへ

私は日本のドラマはあんまり見ないんですよ~。
トゥルーコーリングはFOXでは今やってますが、
このドラマ自体製作されたのは何年か前みたいです。

仕事しながらアフィリエイトとか主婦の方なら家事、育児
しながらアフィリエイトしてると、自分の自由な時間って
ほんと限られますよね。
時間のやりくりって難しいな~って思います。

私はよくないんですけど、結構ながら派でテレビ見ながら
作業したりしちゃってるので、横道にそれまくりです(^^;
トゥルーコーリングなんか始まった日には
完全に手を止めてそっちに集中してますw
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C15] No title

ちぇるさん、こんばんは^^

海外ドラマとか全然見てないです。
日本のドラマなんかも、最近は全然見てなくて、ドラマ見たりしたいです。
なので流行とかに疎いです。

アフィリエイターとしてはアンテナを張っておかないと出遅れてしまいますね。
トゥルーコーリング、何かの予告編で見たような記憶があります。

ちぇるさんのわかりやすい記事で海外ドラマが少しわかりました。
ドラマを見たりしてゆっくりする時間もいいですね^^
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chelsea00.blog114.fc2.com/tb.php/10-d4f5c94d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
