Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年を振り返って

今日で2007年も終わりですね~

2007年はなんか夢中で駆け抜けて行ったって感じですね~。
とにかく忙しかった。
e-学び舎本舗にも入学して、ほとんど遊びも封印してがんばった。
一人でアフィリやってた頃と比べると、格段に、っていうか
考えられない程成果も出るようになりました。

まさか自分がこんなにどっぷりネットビジネスの世界にはまって
いるとは。。。自分が一番意外に驚いてるかも^^;
自分が今こんなところにいるなんて一年前からしたら考えられない
ことです^^;
これも何かに導かれてるに違いない 爆

プライベートではこの一年、正確に言うと一年ちょっと前から
辛いことばかりが起こって、確実に人生で一番最悪の年だったと思います。
私の人生が一変しました。まさかの「坂」を体験しました。

でも辛かったけど泣き言なんて言ってられない状態でした。
状況を打開するには行動するしかないんですね。
そういうときに出会ったのがネットビジネス。
今から考えるとやっぱり不思議な出会いだったな~と感じます。

皆さんきっといろいろ理由があってネットビジネスされてると
思います。家計を助けたい人、夢をかなえたい人、借金返したい人・・
理由なんてなんでもいいんです。
どれだけそれに本気になれるかなんじゃないかな~って思います。

私個人的には、どうしても諦められない強い動機があったので、
きっとここまで進んで来れたのではないかと思ってます。

講師の先生方はよく、「あなたの夢はなんですか?」って
聞かれるんですが、そういわれるとはっきり言って困ってしまいます。
私の場合、今はまだ自分の夢を考えられる状態じゃない^^;
その前の状態なので、自分の夢のことを考えられるなんて
それだけで幸せなことだと思います。

私も早くそういう状態になりたい。
もっと自分のことを考えられる時間が持てるようになりたい。
そのためには安定して稼げるようにならなければ。

市川さんみたいに莫大な借金があるわけじゃないですよ 爆

これからもますます加速していきたいです。
来年の抱負は明日書きますねw



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。