Entries



体調悪い

う~~ん、最近体調ずっと悪いです・・・

11月に入ってからずっと風邪引いてます・・・
人からもらったんですけどね。^^;

アフィリ始めた約1年前くらいから運動という運動全然しなくなりました(汗)運動してる時間がない^^;
田舎なので普段はほとんど車生活であまり歩くこともありません。
東京に住んでた頃は結構歩いてたんですけどね~。
電車生活って結構歩きますよね。

確実に不健康になっていってる・・・
風邪がちっとも治らねーっ。
でも仕事は休めない。
だから帰ってきて作業が進まない。。
今日は頭痛いからブログの更新だけにしとこう、、、

皆さんも風邪だけは気をつけて。
今年の風邪は筋肉とのどにくるみたいですよ。
でも面白いもので人によってどこの筋肉が痛くなるかは違うようで
私は何故かおしりがw私が風邪をうつしてしまったスタッフは
ふくらはぎが痛いと言っていましたw

本当時間は有効に使いたいですね。
結局通勤のときに運動しようと思って春に買った自転車はあまり
活躍することなく、もう冬を迎えますw
私の住んでるとこは雪がどっさり降るので自転車で通勤はできません。
っていうか、寒いのイヤだしぃ~~w

はあ、なんかこのブログでもっと役に立つことや有益なことを
書きたいと思ってるんですけど、なかなかできないですね^^;
くだらないことしか書いてないし 爆




