Entries



ようやくMT始動か?!

今日はお休みだったのでMTまで手を伸ばしてみました。

今までインストールはしたものの、その後放置しっぱなし
だったので、とにかく一ページでも更新してみようと思った
んだけども、よく考えたら、MTってなんか色々と注意事項
があったんだっけ・・・ってことを思い出して、今日は行列の
会員サイトのアドセンスの部分をもう一度読み直して
復習してました。

書いてあることを全て頭に入れといてから作業しないで
とりあえず始めてしまうと、後で修正が大変ですからね^^;
それから後は、サイトマップとpingの設定をして、
後は記事を作成するだけってとこまでようやく辿り着きました。

さぁ~あとはやるだけなんですけど、その時間が取れるか
どうか(><)
早くこっちの検証も進めたいなぁ。

それから、正月休みの間にPPC専用のMTテンプレートも
作っておきました。でも今はASPに登録申請してる状態
なので、まだ日記しか書いてません。もちろんコピペだけどw

うーん、今までの無料ブログでやってた分、引越ししようか
と思ったけど、MTでなんかトラブル起こると嫌だし、
今までのはそのままにしておこうかなぁ。
引越しの仕方も微妙にわからないしw

正月中にずっとしてなかった広告費の見直したんですが、
ずっと放置してある広告とか結構あって、昔は売り上げ
あったのにいつの間にかライバルが増えてたり、
表示順位が下がってたりしてクリックされてなかったり
してるものの広告単価を上げたりしてみました。

そのおかげで少し成果が上がってきてる気がします。
でも全体的に広告単価が上がってるので毎日の
広告費が心配です^^; でも売れてないものは
その分早くオフにできるので、今のところ思ったほど
かかってないかな。

最近金融系が多くなってきてるので心配です^^;
半分くらいは却下されるだろうという気持ちでは
いるんですけど。。でも中には結構承認してくれる
ところもあって報酬が高いだけに承認されると
すごく嬉しいですね。

なんかうだうだ書いてまとめ方がわからなくなったw
あ、そうそう余談ですけど弟の卒業試験が終わりました。
後は発表を待つだけ・・・。
怖いのぅ。(;;)

行列の忘年会参加してきました!!

昨日行列の出来るネット相談所の忘年会に
行ってきました!!

今はまだ東京にいますが、友人宅で記事を
書いてます。明日地元に戻ります。

昨日の忘年会は・・・本当は終電で帰る予定
でしたが、始まりが遅かったので終電まで3時間
もなくて、それだけじゃとっても話しする時間が
足りなくて、次の日M1の敗者復活戦を昼から
見に行く予定立ててたので、本当は帰って寝たかった
んですがw、もうこんなチャンスないぞ、と思い
結局悩んだ結果残ることにw

おかげでいろんな会員さん始め、講師の先生とも
たくさんお話しができて本当に残ってよかったと
思いました。

講師の先生でお話しできたのが市川さん、伊藤さん、
野本さん、山田さん,、木村さんでした。
なかなか勇気がなくて、席の移動が出来ずに
いたんですが、講師の先生方が席に回って来られた
ので、名刺交換もさせて頂き、お話しもたくさん
出来ました!

名刺を渡したら意外にもどの講師の先生も私の
名前を覚えてて下さってチョー感動しました!!
どの先生もすごく感じが良くて、話しも真剣に耳を
傾けて下さって、いろんなことも教えていただき、
特に野本さんと山田さんは結構長い時間
私一人で独占しちゃって、色々相談にも乗って
頂いたりして本当にお世話になりました。

私は月一回野本さんに成果報告を勝手にしてる
んですがw、ちゃんと私のこと覚えてて下さって
話しかけてもらえてすっごい嬉しかったです^^

講師の先生方本当にありがとうございました!!

あ、そういえば、私なんかジャンケン大会で最後の
二人に残って木村さんのシングルCDをゲット
しましたw まだ聞いてませんが、木村さんに
「後でゴミ箱に捨てないでよ」って言われましたw
またCD聞いたら感想書きますw

会員さんとも話ししたりなかった^^;
もうオールでも時間足りなかったですよ~。
出来れば全員と話してみたかったな~。
お話し出来た会員さんありがとう!
これからもヨロシクお願いします!

特に隣に座ったトモちゃん。トモちゃんがいたおかげで
楽しく過ごすことができました♪
本当にありがとう♪これからも仲良くしてね^^

それから私の左隣に座ったのが
なんといつもブログで交流しているゆうじんさんw 
お話ししたいと思って探そうと思ってたんですが、
まさか隣にいるとはw
でもゆうじんさんとも全然話したりなかったですね~。

はぁ~~!とっても楽しくて刺激的な一夜でした♪^^
とっても有意義な日になりました。
 
本当に稼ぎたいと思ってる人は絶対こういうオフ会
に出た方がいいと思いますよ~
どんなチャンスが転がってるかわからないです^^;
今回出て実感しました。



トラブルは続くよどこまでも~♪

・・・・・・・・・・・・・はぁ。。。o( _ _ )o

すみません、いきなりため息でw
今日は何やってもうまくいきません。。
正確にいうと今日も?

まず今日はインターネットがつながらなくなって
修理に出してた仕事用のパソコンが帰ってきたので
(ちなみに今日は仕事でした。皆連休なのにくそぉ~w)
さっそくつなげてみたんですが、まだ繋がらず(--;;;

電気屋に持って行って解決しなかったので、メーカーまで
送って帰ってきたのになんで繋がらないの??
設定も自分でやったんですが、NTTに連絡したら、人
派遣してくれて見てもらってるので、設定の問題ではない
と思うんですけどね~~??
意味わかんないよ。。。
仕事の文書もそこに入ってるのでパソコンないと困るんですけど
もう一度修理に出したし、、、はぁ。
仕事場でメールだけでも見れるとその後の作業もスムーズに
いくんですけどね~w

家に帰ってきてから、昨日フォーラムに書いたものに返信がないか
チェック。すると講師の方が返信してくださってて、なんか
サーバとドメインの関連付けがまだできてないのかもしれないので
もうちょっと待ってみて下さい、とのこと。
え、そんなことあるんだ^^; と思って試しにFFFTPにもう一度
接続してみましたが、やっぱりダメ(TT)
いったいいつになったら繋がるんでしょう・・・・・(TT)
これが繋がるまで全然進まないじゃないかぁ~~~

しょうがないから、いつものPPCの作業をしようと思って
ページを作り始めたら、何故かいつもは問題なく表示される
バナーが表示されない???
しかも何故かテキストリンクもリンク切ればかり(謎)
たまたま作ったページのみ表示されなかったのかもしれないけど、
それにしても2ページ作ってそのリンクの全てがちゃんと
表示されなかったことを考えると、なんか、今日は作業しちゃ
ダメってことなのかも。。。。って考え始めてしまいました(^^;;

きっとこれはこれ以上頑張りすぎるとよくないことが起きるっていう
暗示なのかもしれない(爆)
体調崩して病気になるとか(爆)

な~~んて考えて、結局今日は手がストップしてしまいました。。。
だってこんなに拒まれたらさすがにイヤになりますぅぅ(;´д` ) トホホ

やる気はマンマンなのにw
はぁ~~今日はもうやめ!
こんな日があってもいいよね?w

トラブル続き

今日行列の出来るネットビジネス相談所のリビングセミナーに
参加できることになっていたので、30分前からパソコンの前に
スタンバって待ってました。

なんか最初雑談時間が15分くらいあるようなことを言っていたので、15分前くらいになったらつないでみようと思って、URLを押して参加しようと思ったらなんかよくわかんないけど、急に英語表記に変わって「あれ?」
って思ってたらどうやらバージョンアップしろみたいなこと
書いてあったので、げっ、私のスカイプ、入れたの古いから
繋がらないのかしら??と焦って再インストールし直したんです
けど、それがダウンロードに10分くらいかかって、結局1時過ぎ
ちゃったんです。

もぉ~~せっかくのリビングセミナーに遅れちゃったじゃんかよ!
と、イライラしながらもう一回参加ボタン押したら、今度は
コールはかかるのに何度も「通話に失敗しました」のエラーが。。
おいおいぃ~~入れないじゃんかよ~~(><)

と思ってたらそのうち学び舎本舗からメールが来て、どうも
スカイプの調子が悪かったらしく、講師の方も入れなかったとか。
結局今日のリビングセミナーは中止になり(涙)
でもその変わりに皆の質問に答える形式で音声をプレゼントします。
ということになりました。

音声も良いんですがやっぱりリビングセミナーやってみたかった。。
ちょっと残念。。

今日は休みなのでその後PPC用のMTテンプレートをダウンロード
して、そこに書いてあった手順を見てやろうと思ったけど、最初の
MTにログインしてってところでつまずき(--;;;

え、ログインってなに?みたいな・・・・
どうやってログインすんの?みたいな・・・
しばらく色々開いたり閉じたり悩んだあげく
もしかして順番違う(??)ってことに気づいて
あれ、そういえばMTインストールしてないじゃん、、、
なんか違うな。。。

と悩みながら今度はFFFTPが繋がるかどうかやってみたら
これがまた全然繋がらなくて(汗汗)
ちゃんとドメインも取得しましたってメールも来てるし、
そこに書いてあるアカウントとパスワードを入力してるのに
何故か全然繋がらない・・・・

なんでなのぉぉぉ~~~~????

もう、どうしてもわからないのでフォーラムに書き込んじゃいましたよ。はい。。

困ったね。。
全然進まないよ。。先が思いやられるよ。。ふぅ。。

オーバーチュアは個人情報流出させるしさぁ~~(怒)
皆大丈夫だったのかなあ?メールきたの私だけ??
ウィニーで情報流出って今更ふざけんなっちゅーの。

はぁ~~、苦難の道はまだ続く~~~

でも私は負けない。乗り越えてやるっ
明るい未来を切り開いてやるっ!!

行列の出来るネットビジネス相談所に入会しました

行列に入会しちゃいましたーー。
 
本当はもうちょっと収入が安定してからにしたかったけど、
今度いつ募集があるかわからないし、内容が最強そうなのでw
この先の収入増加に期待して入会しました。

ちょっと初期費用も会費も高いけどね^^;
私はe学び舎本舗のプラチナ会員なので行列の出来るネット
ビジネス相談所の会費と合わせると2万ですよ(--;;
痛いなあ。。。

でも行列・・・のノウハウでガッツリ稼ぐ予定^^;ですので
そんなの関係ねぇ!!ってノリで頑張りますw

市川さんのe-book読んだんですが、ドリームメーカー2って感じですかね~。
今までのドリームメーカーに更に実践的な応用編を加えた内容。
う~ん、私的には割とその応用に自分で気がついて作業ができていたかな~。でも中にはなるほど、と思うような点もあったので
そこは意識しながら作業していこうと思いました。

ドリームメーカーの手法は自分で手ごたえを感じてるので
これからは他の方法でもキャッシュポイントを作れるように
頑張って作業してノウハウを自分のものにしていきたいです。

でも何から手をつけたらいいか迷いますね^^;
行列・・・のコンテンツた~くさんあるから。
アドセンスも物販もモバイルも気になりますぅ~~┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

それにはもっと時間がほしぃ~~~(><)

