Entries



目標設定します☆

だんだん具体的に目指すところが見えてきたような気がします。

私の一番の目標は月収100万円でですが、純利益で、です。
確定・未確定合わせて100万円は通過点だと思っています。

あくまで私が目指しているのは純利益で100万円。

そう考えると先月は確定33万なのでまだまだです。
確定100万までいくにははっきりとはわかりませんが
おそらく全体で150万はいるんじゃないかな?

何しろ経験したことないのでわかりません"r(^^;)

この間6月終わりに学び舎に入ってから作ったページを数えて
みたら大体270ページくらいありました。

5ヶ月で270ページで80万弱。
ってことは、この感じであと270ページ作ったら
倍はいくと過程します。

そこでいつまでにそれをするか、という目標を立てることにしました。


宣言:

3月までに純利益で100万達成します!



あ~~~言っちゃった・・・・・(#/。\#)

3月までに270ページってことは一ヶ月67,5ページ。
それを30日で割ると一日2,25ページ。
なので一日約3ページノルマということですね♪

うん、なんかできそう♪
仕事で疲れてできない時もあるけど、一ヶ月68ページと
考えてすれば、休みの日に多めに作業したり調整すれば
いいですもんね。

さあ、それで結果がついてくるかどうかはなんとも言えませんが^^;
達成できればいいな~~!^^

頑張ります!!

今日はお休み♪なのでアフィリ頑張った(><)/

今日はお休み♪
特に予定もないので一日頑張りました(><)
ちょっと目が疲れた・・・

昨日たまたまサーフィンしてたらゆうじんさんという
e-学び舎本舗の生徒さんのブログの記事を見て
触発されました!!

ゆうじんさんは毎日終電で帰ってくるくらい忙しい
方らしいんですけど、アフィリを頑張っていらっしゃいます!
私と同じくらいの時期に学び舎に入学したようなのですが、
集中して作業してられるようで、なんともう200も記事を
アップしたとか・・・

負けてるし(TT)
しかも私まだMTインストールしてないし(TT)

ゆうじんさんの記事を見て私も頑張らなきゃ~!
と思ったわけです。

ゆうじんさんの記事はコチラ↓
ネットビジネス初心者の成長の足跡


なんか私もブログ始めたばかりですけど、
生徒さん同士の交流っていいですね^^

アフィリエイトって孤独な作業なので、e-学び舎本舗の生徒同士で情報交換してお互いモチベーションアップできればとってもいいことだな~と思います!^^

皆さんこれからヨロシクお願いします♪^^


そういうわけで、今日はゆうじんさんに触発されて
アフィリ頑張りましたよ~(私にしては)
今日は10記事アップして広告にかけました。
自分的にはもうちょっといけるかな~と思ったけど、
もうちょっと疲れてしまいました(^^;

今日は主にトラフィックゲートからが多かったんですが、トラフィックゲートってリンクにバリエーションがなくてちょっと私には使いにくいですね。テキストリンクもないのもあるし。。

それにたまにトラフィックゲート内のリンクを押すと勝手にモバイルバージョンになるのはどうにかしてほしいですね(^^;

日々アフィリの勉強・・・


トラックバック完全マスター(再)


今トラックバックの練習をしています・・・

基本的なことがまだわかっていない私

アフィリは日々精進です

さてうまくトラックバック打ててるかな~、、、

